旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市小倉北区古船場1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル1-2-3 小倉のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 旦過市場に近い

    2.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    モノレール旦過駅のすぐ前にあり、繁華街にも歩いて行けるのが良い点。ホテル自体は値段相応ですが、私達の部屋は窓が高いところに小さな擦りガラス、しかもはめ殺し、電気を消したら真っ暗でした。事前に訳アリの表示が必要だと思います。知っていたらこの部屋は絶対選びません。

  • 隙間風がひどくて眠れませんでした

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:413件

    全国旅行支援対象のホテルで、公式ホームページで予約しました。モノレール旦過、紺屋町のバス停が目の前、1階にコンビニと、大変便利なホテルです。建物は古いです。必要なアメニティはフロント前から、好みの硬さの枕はエレベーター前から自分で持って行きます。加湿器付き空気清浄機、電気スタンド2台、延長コード、ミニ三面鏡は、すべてフロントに言ってお借りし、自分で運びました。一部日替わりの朝食が付いています。スタッフは親切でした。夜、枕元からの隙間風が大変強く、暖房をつけっぱなしにしましたが、寒くて眠れませんでした。

  • 朝食付きはいいね

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    kotetsupatapata

    kotetsupatapataさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    1泊3900円でしたが、全国旅行支援の割引で3120円で泊まれました。
    小倉駅からモノレールで2駅 旦過駅前にあります。 小倉駅からも歩いて10分くらいです。
    朝食付きですが、パンやサラダに何故かカレーくらいです。
    まあ食べられるだけ有り難いかな

  • 朝食が美味しい

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    doggy

    doggyさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    土曜の宿泊でツインルームでは小倉中探して一番安かった。小倉駅からはちょっと遠いけど、モノレールの運賃(片道¥100)をプラスしても安いし、旦過の駅の目の前なので、歩く距離は小倉駅から歩いて行けるホテルより短いはず。荷物が無ければ旦過市場を通って歩くのも可能。部屋からモノレールの駅や、モノレールが小倉まで走ってる様子も見る事が出来るけど、騒音は全くなし。
    ホテルの下にコンビニがあり、少し行ったら飲食店も多々あるので便利。
    一番良かったのは朝食。家庭的なメニューでどれも美味しく、いっぱい食べてしまいました(⌒∇⌒)

  • 再利用は無いかな

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    コイワカメラ

    コイワカメラさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    喫煙室に宿泊したけれど喫煙者でも気になるほどのタバコの残り香。

    評判の朝食も僕は一回で遠慮したw

    フロントやスタッフの対応は良いけれど施設が古すぎて管理できないのでは?

    朝食はカレーをかけなければ食えないレベル。


    再利用は無いな。

  • 古いけど、寝るだけなら十分ですね。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:3件

    JR小倉駅からは少し離れているが、アーケードと旦過市場を散策しながら歩くと直ぐ着きます。
    モノネールであれば駅前店になります。
    設備はとても古いですが、寝るだけだったら十分かと思います。朝食はサービスで無料になっていますが、
    豪華さはありません。

  • 2段ベットエコノミー

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    3月3連休を利用した青春18きっぷ貧乏旅の宿として1泊お世話になりました。小倉駅から徒歩10分程度で立地も良く、旦過市場の目の前です。朝食付きでこの値段は破格です。小倉観光を予定されている方におすすめします。

  • 古さは感じるがアクセスと朝食付きなのが良い

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:33件

    小倉の中心部、モノレールの旦過駅の目の前にあります。ですのでアクセスは抜群に良いです。小倉駅と旦過駅の間は料金も安かったです。小倉駅からは徒歩圏内でもあります。
    部屋はやや古さを感じますし、バスルームもそれは否めなかったのですが、掃除は行き届いていて清潔感はしっかりしていました。部屋の広さもビジネスホテルとしては普通の良さでした。
    価格が安かったのですが、その上で朝食も付いていて、和書やカレーなどもあって思いのほか充実していておいしかったです。
    また、ホテルの1階には大手チェーンのコンビニもありますし、旦過市場が目の前だったりと、様々な面で良い立地で便利なホテルだと感じました。

  • 値段から考えれば最高のホテル

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:7件

    GO TOとの併用で、大人2人子ども2人で確か5000円もいかなかったような気がするが、その値段からは想像できないような良さがあった。部屋は広いし、お風呂も完全に足が伸ばせるレベルで広いし、なにより綺麗だった。

  • 朝食のカレーとだし茶漬けが美味しかったです!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    JR小倉駅からモノレールで2駅目すぐのところにあります。有料駐車場あり。チェックインはエレベーターで2階にあがり済ませました。スタッフの対応は良かったです。
    部屋にはテレビ、冷蔵庫、電気ポット、ドライヤー、消臭剤がありました。wifiあり。
    良かった点は
    ①建物1階のファミマと直結しているので雨の日でも安心なこと
    ②繁華街までわりと近いこと
    ③種類は少なめですが、朝食が意外と美味しかったこと
    ④枕が3種類(柔らかめ~硬め)から選べたり、子供用の部屋着やスリッパがあったことです。

    いまいちな点は
    ①室内のメインの照明が暗すぎること
    ②シャワーカーテンが生乾き状態で、臭いがきつかったことです。

    駅からの立地も良く、朝食付き、値段を考えると非常にコスパの良いホテルだと思いました。

1件目~10件目を表示(全27件中)

福岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る