旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県養父市八鹿町国木594-10 地図 / アクセス・施設情報

但馬長寿の郷のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • ロッジがお勧め

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ブラリ

    ブラリさん(男性)

    養父のクチコミ:3件

    県の施設ですので普通のホテルに比べるとルールが厳しいですが、安く泊まることができました。宿泊棟は22時が門限ですが、外にあるロッジであれば門限はありません。ロッジは最大15名が泊まれて、4~5人が入れるお風呂でゆったりとできました。5部屋あり、それぞれに鍵もついているのでプライバシーも万全でした。

  • お手軽価格のホテル!

    4.5旅行時期:2011/01 (約13年前)

    ryok

    ryokさん(女性)

    養父のクチコミ:19件

    一部屋を何人で宿泊するかによって金額が変わります。
    当初の予定は3人の予約で一人頭3300円でした。
    しかし急遽4人に変更すると一人頭2500円になりました。
    場所は9号線から坂道を上がること5分です。
    雪深い所なので除雪はしていますがスノータイヤでしか
    行けません。
    だからか宿泊客は私達とあと1か2組って感じでした。
    素泊まりですが食事は隣接しているレストランがあるので
    定食も安くあります。
    同じメニューでも昼食時には300円安かったです。
    お風呂は温泉であれば言うことありませんが、湯沸しの風呂です。
    ジャグジーのように泡が出ていました。
    価格が安く施設も綺麗なのでお勧めです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る