旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お宿来羅玖のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ウトロのおすすめ宿です。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:3件

    知床ウトロには都会風ビジネスホテルはありませんが、ビジネス利用にもおすすめですね。
    新築では無いのですが非情にキレイにされており、最近リニューアルしたのではと思うぐらい。バストイレは共同ですが、とても清潔感があるので気にならなかったです。
    北海道の宿泊施設にはエアコン無しも多いですが、こちらは各部屋エアコンが設置されているのも良かったです。

  • コスパ最高

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    周囲の観光スポットからどこへ行くにも近く、コンビニもすぐ近くにあり立地は最高でした。食事内容は口コミで見ていたイメージより更に良く、私達だけでなく他のテーブルのお客様も喜んでいる様子が伺えました。魚はその日に採れたものを提供されるので当日のお楽しみです。この日は立派な金目鯛を陶板の上でチャンチャン焼きにして頂き、その後から初めて食べる鹿肉のステーキが出てきたのでお腹いっぱいになりました。

  • 素泊まり一人4000円で予約し、夕ご飯を一人2000円でつけてもらいました。
    夕ご飯は一見、豪華ではないですが、素材と味が素晴らしいです。
    知床はすごく観光客物価なので、外で食べるより来羅玖でいただいた方が絶対に満足できると思います。
    部屋がとても狭いので、2人で泊まると歩く隙間がないほどでした。
    2人で泊まるならあの部屋の狭さでは一室8000円は高いです。
    一人で一室4000円なので一人旅にはオススメです。

  • 料理がなんといってもうまい!

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ヨーゼフ

    ヨーゼフさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    民宿にチェックインして人当たりのいいご主人がお出迎え。

    ホテルの仰々しい接客が苦手な僕には気楽な感じが1番です。

    夕食は海の幸がたくさんあり量もすごい。鹿肉もでてきてびっくりだったが

    これがとてもいけるじゃありませんか。北海道旅行で最もすばらしい料理を頂きました。

    朝食後にすぐに戻らないと行けない僕に、プユニ岬まで車で10分くらいのところに
    案内してくださりました。景色もよっかたがご主人の気持ちに感動した。いい思い出が
    できました。

    いつもじゃないと思うし無理に強制したりしないでくださいね。ご主人が困るといけませんから。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る