旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区銀座4-9-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ

102件
絞り込む:同行者 
  • 銀座三越新館のすぐ裏手

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:378件

    大勢の外国人観光客が戻ってきた銀座の三越周辺。東銀座駅と三越の間にホテルがあります。歌舞伎座も近く、三越や銀座中央通りにも近く、観光に大変便利なところです。今回の楽しみの一つは朝食のフルーツサンド。数量限定でしたが頂くことができました。ビジネスマンや外国人の観光客の方も多いので、それほど注文してる方は多くなかったです。部屋は高さのある窓があり日中の明るさは十分でした。

  • 銀座の中心地にあるホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    acco

    accoさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    松屋と三越の裏手にあり、歌舞伎座もすぐ近くです。東京駅からも徒歩で歩ける距離で、立地は抜群です。
    ダブルベッドの部屋は決して広くはありませんが、清潔感があり必要なものは揃っています。
    こども用のアメニティをフロントでいただき助かりました。こども向けではなさそうだったので朝食は無しにしました。

  • 立地がよい

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:53件

    銀座三越と松屋の間の、松屋通りに面していますので、ショッピングをするのに立地は最高です。歌舞伎座にも、築地にも徒歩圏内なのが素晴らしいです。お部屋は清潔で、機能的でした。1階のラウンジは雰囲気がよくて、ゆっくりできました。

  • 銀座でショッピングをするのに便利

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    鳳雛

    鳳雛さん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    最寄駅は東京メトロと地下鉄浅草線の東銀座駅。
    この駅からなら徒歩数分。
    JR利用では有楽町駅で、こちらは10分はかかるので、遠くはないけれど近いとも言い難い。
    ただし、松屋と三越はすぐ近くなので、ショッピングするにはとても便利だった。
    アメニティは入浴剤は部屋に設置済み。
    それ以外の大半はエレベーター前のアメニティバーにあり、自分の必要なものだけ利用できて合理的。
    女性用のスキンケア用品もレセプションでもらえた。
    浴室は洗い場付きで使いやすかった。
    JRの駅から近くないのだけが難点であとはとても便利でよかった。
    また、レセプションのスタッフはとても感じが良くて親切だった。

  • お上りさんの観光?

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:30件

    晴海通り、昭和通りの交差する付近にありました。歌舞伎座も近くに見えます。本当は朝夕の食事も良いというのに素泊まり、ちよっと後ろめたいですが銀座も見たいので? 低層階を予約したのであまり眺望はできません。きれいな状態であるので心地良く過ごせました。東京の真ん中で西鉄も驚きです。

  • 便利な立地で快適に過ごせました。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    レフア★

    レフア★さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    銀座駅からも東銀座駅からも徒歩5分以内と便利な立地にありました。
    チェックイン前も1時半くらいに荷物を預けにいったところ、準備ができているということで部屋に入れてもらうことができました。
    24平方メートルとビジネスホテルにしては広めのツインルームでユニットバスではなく洗面とトイレ、バスがセパレートになっていてバスルームは日本式に洗い場があり快適に過ごすことができました。

  • スタリリッシュでおしゃれ

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:94件

    銀座駅から徒歩3分という好立地にあるホテル。
    大通りから1本入った裏路地にあるので、
    落ち着いた佇まいもまた魅力的です。
    部屋は豪華というわけではありませんが、
    スタイリッシュで機能的。
    特にバスルームの質が高く、快適でした。

  • 東銀座駅からすぐ

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:114件

    地下鉄の東銀座駅から歩いて2、3分です。また三越、歌舞伎座もワンブロックです。ホテルは新しくてきれいで快適に利用できます。部屋に歯ブラシ、髭剃り、コーヒー、紅茶などの備品もありますが、エレベーター前にもあるので、不足ならば補充できるので便利です。周辺は夜は人通りも少なく静かな雰囲気で歩きやすかったです。

  • コンパクトだけど気持ちよい

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:378件

    銀座の三越と松屋の間の通り、松屋通り沿い東銀座駅に近い方にある、買い物にも観光にも便利なホテルです。部屋にはズボンプレッサーなどもありビジネス利用の方も多いとは思いますが、観光に気軽に使える有難いホテルだと思います。部屋の広さはコンパクトですが、ソファーやそこそこの広さのある独立した机もあり、滞在には便利な部屋です。

  • 銀座の中心街にある利便性の高いホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1312件

    東銀座駅、銀座駅双方から徒歩数分の好立地にあるホテルです。今回、20平米のダブルルームに一人で宿泊しました。20平米とは思えないほど有効面積が広く、小さなソファーもあるなど、予想を超えて快適でした。家具や調度品、カーテンなどの内装にもこだわりがあり、ビジネスホテルではなくカジュアルなシティホテルという印象でした。

1件目~10件目を表示(全102件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る