旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亀山温泉 湖水亭 嵯峨和のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉で利用しました

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    君津のクチコミ:4件

    露天風呂と岩風呂が日替わりになっており、この日は岩風呂でした。壁二面が大きなガラス張りになっていて開放感があります。浴槽は3人入るといっぱいになるくらい小さく洗い場も3つしかありません。シャワーは3つとも水流が弱く、洗い流すのも時間がかかりました。温泉は黒湯でとてもヌルヌル感があり、冬で乾燥していた肌にはとても良かったです。

  • コーヒー色の温泉

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    たぬあひる

    たぬあひるさん(女性)

    君津のクチコミ:1件

     海に囲まれた千葉県の山の中にある湖亀山湖にあるつるつるの泉質の温泉です。
    千葉県には温泉があまりないイメージでしたが、こちらは色も独特で、茶色の温泉です。
    じんわりあたたまり、肌なじみがよく、肌が驚くほどなめらかになりました。
     温泉から上がっていただいた地下水も染み渡りました

  • 露天風呂から亀山湖が見下ろせます

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    はてなはて

    はてなはてさん(女性)

    君津のクチコミ:7件

    エントランスを入ると、あちこちに日本酒の瓶が並べられています。
    オススメのチラシも日本酒ばかり、季節の限定酒など日本酒好きの方には堪らないかもしれません。
    素泊まり3500円ですが是非食事着きで。
    周りに飲食店もないですし。

    お風呂は2種類
    亀山湖が見下ろせる、露天風呂とお庭が眺められる岩風呂と。

    露天風呂は心配になる位亀山湖が見えますし、内湯はなく露天風呂脇の洗い場で洗います。

  • トロトロの黒湯の温泉

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    コパカバーナ

    コパカバーナさん(女性)

    君津のクチコミ:5件

    亀山温泉のお湯はトロトロの黒湯で、お肌がツルツルになり、
    保温効果もすごかったです。露天風呂からは亀山湖が一望できて、
    とても情緒がありましたし、内風呂の岩風呂も大きな窓から見える
    景色に風情がありました。

    お食事もボリューム満点で、それぞれとても美味しくいただきました。
    魚介のグラタンが特に美味しかったです。

    客室に冷蔵庫がなかったのが残念でした。

  • テラスも気持ち良い

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    君津のクチコミ:10件

    とてもコストパフォーマンスに優れた宿だと思います。手頃な宿泊料金にして広く開放的な部屋は明るくて気持ちがよい。テラスから眺める景色も最高でした。料理も地元の旬なものが使われているそうでどれも美味しい、何よりも品数の多さは目で見る楽しみも満足できました。スタッフの対応も皆さん親切丁寧で良かったですよ。また機会があれば利用させてもらいます。

  • ランチ付き日帰り温泉1,200円より

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    メンデル親父

    メンデル親父さん(男性)

    君津のクチコミ:8件

    亀山温泉 湖水亭 嵯峨和さんです。
    たまに、行きます。食事付き1,200円~2,000円は魅力的です。
    メニューには、色々ありますが、その時の食材の関係から、できない物もあります。
    最初は、筍御飯だったのですが、後から豆腐も出来るよと言われ追加したり、
    後の客には、鍋を勧めていたり、あまり商売っけがないのかな。
    ハンドタオルやバスタオルは基本無いので、持参下さい(洗い場もあるので、洗うタオルも持って行くと便利です)。
    ご飯が出来るまで、40分程度かかりますので、のんびり温泉に浸かるのが良いかと思います。
    男湯にしかロッカーがないので注意(無料)が必要です。
    食事後に、もう一度温泉を奨められたりと、宿の主人は良い方です。
    こじんまりとした隠れ家的な温泉です。

  • 亀山湖を見ながらのんびり入浴と食事のできる旅館

    3.5旅行時期:2010/09 (約14年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    君津のクチコミ:7件

    上総亀山駅から歩いて15分位で到着。
    亀山湖のほとりにある温泉旅館で、宿泊の他、食事ついでの立ち寄り入浴も可能です。
    (大浴場は3,4人入ると一杯という感じで小さめです)
    食事の名物メニューは「たけのこご飯」で、注文すると炊き込んだ小型の釜に入った状態で出てくるので、自分でお椀によそって熱々のごはんを何杯もおかわりできます。
    お腹一杯になった後は、窓から亀山湖の湖面や対岸の山並みがよく見え、涼しい風も入る中、ちょっとごろ寝で腹休めもでき、短い時間でもかなりリラックスできます。
    (食事を注文した後、先に入浴して風呂上りにお食事、というのも可能です)
    なお、平日の立ち寄り入浴、食事だとメニューの準備に時間がかかることもあるらしいので、事前に連絡した方がいいかもしれません。

1件目~7件目を表示(全7件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから