旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン群馬太田駅南口

スタンダードホテル

群馬県太田市飯田町1320-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン群馬太田駅南口のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • コロナ明け営業再開

    1.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    太田のクチコミ:1件

    2022年よりコロナ軽症患者の簡易ホテルになっていた東横イン。
    3/1よりしっかり消毒され、営業再開し早速宿泊しました。
    建物新しいし綺麗ですが、ベット周りのコンセントやUSBなどなし。
    シャワーが止まらないトラブル(ずっとだらだら水漏れ)がありました。ドライヤーやテレビの接触不良もありました(直してもらいました)。
    1番悪かったのは朝ごはん、6:25からスタッフがバタバタ準備、なかなか始まりませんでした。
    ごはん、お味噌汁、漬け物、梅干し、昆布の佃煮、筍の煮物、のり、ふりかけ、マカロニサラダ、スクランブルエッグ、ミニメンチカツのみ。
    葉物野菜やパン、ウインナー、焼き魚などなし。

    まあ久しぶりの営業なので、今後改善してほしい。

  • 安定の東横イン仕様

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    winning

    winningさん(男性)

    太田のクチコミ:2件

    太田駅南口から歩いて2分と立地条件よし。
    周囲が歓楽街との話もありましたが、駅からホテルまでの道に関して言えば普通のビジネス街の雰囲気でした。
    コロナ禍で周辺で開いている店は少なかったですが、コンビニ(ローソン)が近くにあります。
    部屋・設備については全国共通一定レベルの内容を提供頂けます。朝食が個人的には少し残念でした。

  • 駅前で便利 フロントの女性スタッフが親切

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    NY29

    NY29さん(女性)

    太田のクチコミ:4件

    フロントが女性スタッフの方ばかりで、よく見ているとフロントだけでなく朝ごはんの準備をしてくださる方々も女性ばかりでした。女性目線だからなのか全体的に清潔で安心して過ごせます。またお食事をするところも こちらが女一人なので女性目線でお店を教えてくださってありがたいです。

  • 駅前で便利

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    NY29

    NY29さん(女性)

    太田のクチコミ:4件

    駅から近く南口を出てすぐ分かる場所にある。
    歓楽街の前を通らなくていいので、女性でも入りやすいエリアだと思います。
    昼も夜もフロント対応してくださる方が女性ばかりなので、女性のビジネス使用には安心して過ごせます。

  • 清潔で明るく綺麗な室内。駅から近いが喧騒からは離れていて静か

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    NY29

    NY29さん(女性)

    太田のクチコミ:4件

    室内は清潔で明るく、HPの写真以上に広く綺麗に感じました。掃除が行き届いているのが伝わってくる室内でした。太田では数件のビジネスホテルへ宿泊したことがありますが、このホテルが一番綺麗だと感じました。空気まで清潔に感じる室内でした。
    朝食は朝の9時で終了です。9時五分前に朝食会場へ着いたのですが、係員の方が嫌な顔せず「取るだけ取って ゆっくり食べてくださいね」と言ってくださったのが有りがたかったです。9時くらいに朝食会場へいらっしゃった方へもそう言って接してくださっていました。
    サウナは夕方から24時までの使用で 今回は使用できませんでした。

  • 太田駅近くのチェーンホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    キャンパー

    キャンパーさん(男性)

    太田のクチコミ:1件

    出張で時々利用します。東横インの建物としては大きめで、エレベーターも2機あり待たされることなく乗れます。朝食は品数はそれほど多くないが、朝だからあまり気になりません。
    部屋、館内は清潔な方だと思います。
    隣町の足利東横インでは、夜カレー始まりました。ここはやらないのかな?

  • 周囲がさみしい

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    まーがりん

    まーがりんさん(男性)

    太田のクチコミ:1件

    夜着いたら駅前だというのに周囲は飲み屋とガストしか開いていない。ドンキホーテもやっていたから食べ物買う手もあるけど。サウナにはシャワーブース3つあって湯船は無し。部屋は広いし清潔。歯ブラシやかみそりも品質良い。3人8400円は安い。500円で200タイトルのビデオ見放題もつけられます。

  • 駅から近く便利でした

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    kumo

    kumoさん(男性)

    太田のクチコミ:1件

    駅から徒歩圏内で行けるホテルで、アクセスがとても良かったです。ホテルには無料でサウナが使用できて、さっぱりとする事が出来ました。WiFiが使用でいたので、パソコンも使用できて便利なホテルで、次回も利用したいです。

  • 駅の目の前で便利

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    インザダーク

    インザダークさん(男性)

    太田のクチコミ:1件

    駅から本当に近くにあり、飲食店も周りにたくさんあり何の不便もありません。
    以前は仕事で利用させていただきましたが
    今回のようにプライベートでの利用でも何の問題ありません。
    有名自動車会社のお膝元という事で活気のある場所です。
    数多くのホテルが有りますが、私はいつもこのホテルです。

  • 駅前交通至便な新しいホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    わいわい

    わいわいさん(男性)

    太田のクチコミ:1件

    東武鉄道太田駅南口出て左手のにあります。
    南一番街などの繁華街にも近く、バスや鉄道などの交通にも便利です。
    ホテルの中はごく普通の東横インでしたが、建てられて比較的まだ新しいので、部屋はとても気持ちが良かったです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る