旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都福生市東町4-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン福生駅前東口のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅から0分 便利です。東京都の静かな町です。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:2件

    駅からすぐ近くで徒歩0分です 駅の隣が東横インでした 部屋が3階で 低層階でしたが 外の景色が よく見えたので 不満はありませんでした 東横インは 朝食を容器に入れて 部屋で食べることができるのが 気に入っています 品数はそれほど多くないけど おにぎり 3種類とパンが2種類ありました お味噌汁とスープもあります。 飲み物は オレンジジュースと牛乳 それと朝だけ オープンしている コーヒーがあります。 福生駅に直結している スーパーの西友がありますが 一階部分食料品のみです。 面積は広めなので 食品は豊富でした。 福生駅から15分ぐらい歩くと16号にぶつかり そこら辺には アメリカ風なお店が建ち並んでいます。 東京都心から離れていることもあり福生駅は静かな感じです。 都内で息抜きするには 良い環境かと思います。 

  • 福生駅

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:50件

    福生駅東口、駅舎に並んで建つ東横インチェーンのホテルです。駅からは雨にも濡れずにチェックインできる立地で福生駅周辺では唯一のホテルです。ビジネスでの宿泊が中心ですが、1000円での利用できるデイユースプランもありました。

  • 福生駅近くでロケーションいい

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ultramanq7

    ultramanq7さん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    青梅線福生駅からすぐのアクセスで、ロケーション的に駅近はいいです。
    青梅マラソン参加のための前日泊で、青梅マラソンの河辺駅に近くて、便利なので近年は、ここに宿泊を決めています。
    東横インのチェーンなので、当たりはずれはなくて、安心して泊れます。部屋もきれいで、サービスの朝食も、ありがたいです。

  • =東横イン福生東= 新しくきれい

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    いつも月夜に米の飯

    いつも月夜に米の飯さん(非公開)

    福生・武蔵村山のクチコミ:2件

    前日の予約でデラックスツインしか空いておらず、11千円ほどで泊まりました、ベッドはセミダブルほどの大きさで、4人が定員の部屋でした。バスルームも広く、ソファが快適でした。また最上階が良かったです。ゴミ箱も2つでした。

  • 見晴らしが良い部屋

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    寄留者

    寄留者さん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    福生駅の直ぐ近くにあるホテル。ここまで都心から離れるとホテル料金がぐっと低くなる。その意味では穴場的なホテル。まわりに高いビルがないので、西側の山々まで見渡せて景色が良い。朝食もセレクションが多く、良かった。

  • 東横イン 初めての宿泊ですが・・・

    1.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    YMOLLY

    YMOLLYさん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    翌日、ゴルフのため、宿泊しました。到着が遅かったため、チェックインし、
    部屋に入り、即、風呂にはいりました。あれ、カミソリが無い。フロントに電話をと思いましたが、こちらは裸。あきらめ。
    風呂を上がったら、部屋着が無い。あきらめ。
    朝食付でしたので、階下の降りて、朝食。バイキンぐでメインは小型の食パンとおにぎり
    食パンを焼くトースターが見つからない。バター(マーガリン)も無い。
    朝食後、部屋に戻ろうと、エレベータに乗ろうと思ったら、小さく書いてありました。
    ”ナイトガウンはフロント近くにおいてあります。”
    ”シャワーキャップ・剃刀・くしはフロントにあります”
    チェックイン時、フロントで説明しろ!!
    部屋内にも、この記載はありませんでした。
    皆さん、このホテルチェーンは気を付けて下さい。
    昔、釜山の東横インに泊まった時は、すべてあったのですが、コストを下げるためには、
    なんでもありそう。

  • 思ったよりも対応が丁寧

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    whiteplumeria

    whiteplumeriaさん(女性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    ツインルームを利用しました。
    寝に帰るだけなので、あまり期待していませんでしたが、レディースアメニティーとして洗顔や化粧水、乳液のセットもいただき、チェックアウト後の忘れものの対応も丁寧にしていただけたので、満足です。
    また機会があれば利用したいです。

  • 場所はとても便利

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    べんてん

    べんてんさん(女性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    エレベーターが特徴的な使用方法でした。
    部屋のキーカードをかざさなければエレベーターが動きません。
    おそらくセキュリティを兼ねているのだと思うのですが、チェックイン時に何も説明がなかったので一瞬戸惑いました。
    エレベータのボタン前に記載はしてあったので何とかわかりましたが、
    問題は大人数の中国から来たお客さんが、まったくわからないまま、大集団でひたすらエレベーター前でわからないまま待っていました。
    あれだけの状況になってもフロントのスタッフが何もしないのは少し問題だと思います。
    ボタンのところに記載はしていても、見落とすこともあるだろうし、多国語で書いているわけでもないので海外のお客様を迎えるのであれば、そこも注意すべきではないかと思います。

  • 落ち着きます

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    都心から外れた、駅前の落ち着いた感じのホテルです。青梅線福生駅に隣接しているホテルで、駅から徒歩0分、近すぎるくらいです。ホテルフロントのは非常に親切であり、居心地は最高ですい。また、東横INお奨めの朝食は味、量共に大満足です。これからもぜひ利用したいと思います。ホテルまであまり歩きたくなく、落ち着いた空気が欲しい方にお奨めします。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る