旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

姫路市休養センター香寺荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 市の休養センター

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:12件

    姫路市とあるが姫路市中心部からはかなり北へ離れた場所にあります。逆に夜も静かで良かったです。建物は古い感じですが、お風呂は温泉だし夜に入ると良かったです。露天も竹林でいいのですが、飛んでくる虫に注意です。

  • 炭酸泉が気に入りました

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    sousou

    sousouさん(男性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    姫路の郊外の温泉施設で、宿泊もできるといった感じです。私が温泉に入ったとき、外の湯船にたくさんの人がいましたので、空いてから行こうと思い、内湯に入っていました。とことが、なかなか外の人たちが出てきません。思い切って行ってみたところ、温めの炭酸泉で、20分ぐらい入ると効果が出ると書かれていました。どうりで、みなさん長湯だったわけです。しばらく使っていると、体に気泡が付いてきて、体が軽くなった気がしました。兵庫には炭酸泉がいくつかありますが、私は好きです。

  • 小さい子連れにも安心の宿

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ゆたゆき

    ゆたゆきさん(女性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:1件

    休養センターというので旅館とは違ってあまり良いイメージを持っていませんでしたが、部屋は広いし綺麗だし、トイレとお風呂と洗面所がすべて別々なので非常に使いやすかったです。とても静かだったのでゆっくり休むことができました。料理も懐石風でおいしく、子供用の料理はボリュームたっぷりでした。宿の方も親切で非常によかったです。ぜひまた泊まりたいです。

  • 炭酸風呂がある温泉です。

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ゆの

    ゆのさん(女性)

    神河・姫路北部(塩田)のクチコミ:2件

    日帰りで温泉に行ってきました。
    こちらのお風呂は炭酸風呂(温泉じゃないですが)があり、狭いながらじっくり浸かっています。
    目安は体調にもよるかと思いますが、浸かっている人は1時間くらい浸かっている方もおられるようです。
    内風呂の温泉も気持ちよかったです。
    宿泊もやっているので、シャンプーやコンディショナー等一通りおいてあります。
    また行きたいと思っています。

1件目~4件目を表示(全4件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る