旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やしろ鴨川の郷のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ファミリーにはいいかも

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    non

    nonさん(男性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    建物が、ヨーロッパのロッジ風。池もあり、水辺と建物の感じが調和している。パターゴルフ、グランドゴルフ、テニスコートなどがあり、また、バーベキューなんかもできる。3世代ファミリーが、楽しめるのでは?実際、そういうご家族もおられました。
    食事も、5000円で、楽しめました。趣向を凝らし、味もよく、満足できました。

  • 少人数には格安な公共の宿

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:4件

    ビジネスホテルとして利用する目的でたまたま見つけました。
    周辺はゴルフ場しかない場所ですが、館内でビールもカップ麺も良心的な価格で買えるので、特に困りませんでした。何か買おうと思ったら西脇市街まで車で20分ほど。
    建物はきれいで、料金とのギャップに良い意味で驚きました。

  • 家族連れにはいい公共の宿

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    koo78

    koo78さん(女性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    9月の3連休でしたが、和室に空室があり、帰省ついでに当日に決め、急遽泊まりました。電話をしないと、空室があるかどうかはわからないという、公共の宿にありがちな感じです。
    コテージはいっぱいでした。家族連れが何家族かで泊まっており、楽しそうでした。
    私たちは、レストランで食事をしましたが、このレストランは平成25年10月末で違うお店に変わるようです。
    普通の公共の宿、といった感じです。布団は自分たちで上げ下げします。部屋は新しくないですが、エアコンはちゃんとしていて、何も不便はありませんでした。共同のお風呂も特に不便なかったです。フロントは、愛想のある感じではありませんでしたが、こんなものかなあという感じです。
    いろいろイベントや施設もあるので、ゆっくり田舎の時間を楽しみたい方も良いのではないでしょうか。
    両親は、グランドゴルフの練習のため、毎週訪れているそうです。

  • キャンプを手軽に楽しみたい方にオススメ☆

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ふーじー

    ふーじーさん(女性)

    多可・西脇・加東のクチコミ:1件

    4歳、6歳の息子たちと一緒にキャンプをしようか検討中。そんな時にこちらのコテージを発見しました。コテージにはBBQサイトもあり池や川もありハイキングやミニゴルフなんかも楽しめるとのことで、キャンプ初心者でも楽しめるかな・・と。

    コテージは隣とも程よい距離で配置されていてBBQも家族でゆっくり楽しめます。そして予想外の雨が降ってきたのですが、屋根がついていたので小雨の中BBQも花火も十分楽しめました。食材を持ち込めば(炭と網は有料)手軽にBBQができるので、初心者にはほんとオススメです。
    コテージも子供たちにはロフトが楽しかったらしく喜んでいました。
    川や池ではカエル、オタマジャクシ、魚、カニなどが捕まえることができたので、男の子のいるご家庭では虫網と虫かごなどをご持参することをオススメします。
    小さい子供でも30~60分ほどで登れる展望台もあるので、小さい子供と自然で遊ぶことを目的とした旅行にはちょうど良いと思います。

    おもちゃ王国が近くにあるのでそちらとセットでたっぷり遊べると思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る