旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャッスルイン豊川

スタンダードホテル

愛知県豊川市下長山町上アライ14-1 地図 / アクセス・施設情報

キャッスルイン豊川のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 快適なホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ファーマー旅人

    ファーマー旅人さん(男性)

    豊川のクチコミ:1件

    部屋は広くユニットバスですが広いスペース。岩盤浴・大浴場がありゆっくりと堪能出来る施設。岩盤浴エリアは男女区分けはありません。広くここでもノンビリと旅の疲れを取れる感じがします。そのまま愛欲城へと行けます。フリードリンクもありましたがコーヒーのみ。

  • お風呂が最高

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    豊川のクチコミ:2件

    あまり期待せずに予約していたのですが、大浴場があり、駐車場が無料というのに惹かれて。
    チェックインの時に、アメニティを選び、支払いは、人ではなく機械で済ませるシステム。
    お風呂は、同じビルのなかにある日帰りの温浴施設。炭酸泉がゆっくりできるし、最近、改装されたらしく清潔でよい。
    朝食は、カレーが美味しかったし、ちくわの磯辺揚げが美味しい。あとで気がついたけど、ここは、ヤマサのちくわの本拠地。

  • コロナの湯も利用可

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    豊川のクチコミ:7件

    豊川コロナワールドの中にあるビジネスホテルで、宿泊者は無料でコロナの湯(健美効炉も)に入ることができます。
    部屋は一般的なビジネスホテルの部屋より広く、ロビーにはコーヒーサービスがあります。
    朝食はビュッフェでそれなりの種類があり、値段を思えば十分でした。
    何と言っても、好きなだけコロナの湯にいられるのがよかったです。

  • コスパ最強!

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    chieko2014

    chieko2014さん(女性)

    豊川のクチコミ:2件

    宿泊費がお安い!
    併設するスーパー銭湯には入り放題ですし、別料金での利用の岩盤浴も無料なんです。車で行きましたが、、駐車場も無料。車でない方は豊川駅までの無料送迎バスまであります。
    コロナワールドなので、映画、ボーリング、ゲームセンター、パチンコもあります。
    食事は一階にジョイフル、二階に銭湯の食事処もついています。ここが朝食会場でしたが、朝食付きだったので驚きの安さ。付いてない方は570円。品数は多くはありませんがお値段也。朝カレーできます。
    難を言えば、少し古めな事と、銭湯に行くのに部屋着にスリッパを履いてフロントを通り抜けて行かなければならない事でしょうか。

  • 便利で安くてお風呂も良い!

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    豊川のクチコミ:15件

    じゃらんのアプリから予約をしました。じゃらん『室数限定』大特価プラン朝食付大浴場付和室で2名で税込み7600円でした。ホテルはコロナワールド豊川の中にあります。コロナワールドには映画館、ボーリング場、ゲームセンター、コロナの湯、ジョイフルまであり楽しめます。宿泊客はコロナの湯が無料で健美効炉まで楽しむことができます。格安プランは和室で布団敷きはセルフですがコスパがとても良いと思いました。周辺もすぐ前にお好み焼き屋さんやラーメン屋さんがあり、食べることにも困らないです。

  • 広くて快適です。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    なおころころ

    なおころころさん(女性)

    豊川のクチコミ:5件

    友人と二人で宿泊しました。
    部屋は大変広く、ベッド2台と広々としたソファー、テーブルがありました。
    ソファーでくつろぎながらテレビを観ることができました。
    お風呂はお部屋にもありますが、宿泊者は併設されているコロナの湯を利用できるので、そちらを利用しました。
    朝食バイキングもついて、リーズナブルになので、また利用したいです。

  • お風呂、最高です!

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    サンジュウショウ

    サンジュウショウさん(男性)

    豊川のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました。
    とにかく露天風呂が素晴らしく、仕事の疲れが一気に吹き飛びました。
    部屋も清潔に保たれていましたし、価格を考えると満足感は非常に高かったです。
    また、近くを訪れた際には是非とも宿泊したいです。

  • 和室に泊まりました

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    おしょろこま

    おしょろこまさん(非公開)

    豊川のクチコミ:1件

    1泊朝食付き大浴場付き、大特価プランで利用しました。
    部屋は広く新しい和室で、ゆったり寛ぐことができました。
    ただボーリング場の真上のようで、夜になると音が多少気になりました。
    あと布団は自分で敷きますが、敷布団はだいぶ薄いです。

    館内のスーパー銭湯「コロナの湯」には宿泊者専用エレベーターを利用して部屋着で行くことができました。
    「健美効炉」という遠赤火窯サウナは館内着を着たまま長時間入れる低温サウナで、入った後は体内から毒素が出たようで、スッキリとしてとても疲れがとれました。

    朝食は口コミで酷評だったので期待していませんでしたが、私の泊まった価格では全く文句はありません。
    むしろこの値段で良く頑張っているなと思いました。

    ホテル周辺には食事所が複数あり、夕食にも困りませんでした。
    とても気に入りましたので、是非また利用します。

  • ビジネスでも遊べる

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    りすくん88

    りすくん88さん(男性)

    豊川のクチコミ:2件

    豊橋駅からの送迎バスで行くのがいいですね。車なら、市街地やインターから5kmだし、便利な立地ですが、電車だとちょっと不便です。でもスーパー銭湯の風呂が使い放題だし、部屋が綺麗で広いのでいいですね。また館内に映画館やボウリング場、ゲームセンターがあり、色々と遊べます。 部屋は大通りに面していますが、防音が効いていてとても静かです。

  • お値打ち価格で質の良いホテル

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    akinosirasuna

    akinosirasunaさん(非公開)

    豊川のクチコミ:1件

    こちらのホテルは、コロナワールド内にありますが、
    館内は、とても静かな環境で、
    部屋ものんびり落ち着ける、ちょうど好い広さでした。

    宿泊者専用の通路から、指定の部屋着でコロナの湯へ行けます。

    実は、この部屋着にも、銭湯にも
    利用する前は、少々抵抗があったのですが、

    一度利用したら、
    部屋着は浴衣より楽ですし、
    銭湯は、色んな効能のお湯があり、
    温泉旅館よりも、はるかに面白かったです。

    しかも、
    一泊、お風呂に入り放題、朝食付きで、
    二人で一万円強なので、お得感がありました。

    朝食については、「これはサービスなんだ・・」と思えば、
    充分頂けます。(笑)

1件目~10件目を表示(全14件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る