旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※オークウッドホテル&アパートメンツ有明は閉鎖しました

オークウッドホテル&アパートメンツ有明

スタンダードホテル

東京都江東区有明3-6-6 地図 / アクセス・施設情報

オークウッドホテル&アパートメンツ有明のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 乾燥機付き洗濯機がお部屋にある!これが決めて!!

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    かものはし

    かものはしさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    今までは、朝食付きのお部屋に泊まっていました。今回は、素泊まり。
    隣接のホテル(サンルート有明)2階に、ローソンがありとても便利でした。朝食は、2日ともお部屋で食べマッタリくつろぎました。
    しかしながら、こちらのお部屋の椅子は、体に合わなかったわw
    固いw
    ソファーにするには、もうヒトランク上のお部屋にしないといけませんw
    お部屋自体は、静かです。隣の部屋の音が気にならなかったわ。
    眺めは非常に素晴らしいです。

  • たまにはいいかも?

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    のの

    ののさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:3件

    国際展示場駅から徒歩5分程度、ホテルサンルート有明の上層階に位置しています。

    スタジオ ベイサイド(20.5?)というワンルームマンションタイプでしたが大きな窓とベランダがあり、窮屈さはありません。
    アメニティは揃ってますがナイトウエアはありませんでした。

    いわゆるレジデンスと呼ばれるモノで、ミニキッチンや洗濯乾燥機が備わってます。
    ただ…この手の施設のミニキッチンは調理スペースがほとんどないのが当たり前なのですが、ここはまぁまぁの広さがあります。

    大きい冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器 、新品スポンジ、ボウル 、食器に調理器具も十分に揃ってます。

    食材などは、徒歩15分の「文化堂」か、もしくは事前にお台場のスーパーでしょうか。

    調味料は階下のコンビニか、向かいのビル内にある100円ショップで…

    注意点は、今回利用したワンルームタイプ以外はお値段高すぎなところでしょうか?

  • 一人暮らし気分を味わえるお部屋。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    めめめめ

    めめめめさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:5件

    サンルート有明と同じ建物の 17〜20階にお部屋があります。

    スタジオ ベイサイド(20.5?)に泊まりました。

    2人で過ごすには 少々小さいお部屋。。
    ですが、大きな窓とベランダがあり、
    窮屈さはまったくありませんでした。

    ベイサイド側のお部屋からは、
    海や羽田空港に向かう飛行機などが見え、とても見晴らしが良かったです。


    ワンルームマンションのような作りで、
    独立したお風呂、キッチン、乾燥機能付き洗濯機、洗剤(アタック)も置いてあります。


    キッチンは小さめで 食材を切ったりするスペースはありませんでしたが、
    IHコンロの上で下準備をしてからコンロを使えば問題ありませんでした。

    冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器 、
    新しいスポンジ、布巾、ボウル
    もあり おたまなどの道具も一通りそろっていました。
    どれも新しくて清潔。

    お皿は 大皿、取り皿、丼ぶり、深めのお皿、スープカップ、お箸など全て2つずつあり困りません。

    食材と調味料を持っていけば ホテルで料理ができちゃいます。



    買い出しは、「有明テニスの森」を横切り「文化堂」というスーパーへ行きました。徒歩10〜15分。


    お醤油、塩、めんつゆ、七味唐辛子など小さめサイズの調味料は
    ホテル2階のLAWSONにもありました。

    近くに 100円ショップのキャンドゥもあります。(19:30 閉店でした。)


    デスクの下には 丸い大きめのテーブルが収納されており、これも便利でした。


    アメニティも一通りあり、タオルが多めに置いてあったのも ありがたかったです。

    バスローブはありましたが、ナイトウェアはありませんでした。
    パジャマを持っていくと より快適に過ごせるかと思います。^_^


    とても機能的で居心地の良いお部屋でした。

  • 暮らすように過ごせる

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ライカ

    ライカさん(非公開)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    有明に用事があり、1泊8000円のプランを見つけて3泊しました。
    有明駅から近く、また用事先にも近かったので、良かったです。
    洗濯機や簡易キッチンがあるのがありがたかったです。また、自炊をしなくても、同じ建物内にコンビニがあり、周辺にもファミレスがあるので、困る事はありませんでした。逆に、自炊のために買い出しのできるスーパーが少し遠く(徒歩10−15分ぐらい)、また物の価格も高めだったので、自炊で費用を浮かすには少し厳しいかな、と思いました。なお、ホテルには自転車があり、空いていればフロントでお願いすれば貸してもらえます。
    お風呂は普通のマンションの部屋のように、洗い場付のバスルームでした。
    一番狭い部屋だと思いますが、それでも20平米ほどあり、1人で過ごすには十分でした。

    予約時のメール返信や、宿泊前に用があり電話を入れましたが、丁寧な対応をいただきました。外国利用の方が多いのか、電話の最初で名乗りが終わるのを待っていたら「May I help you?」と言われた時は驚きましたが……(^^;) 実際、泊まってみた時も、エレベーターで見かける宿泊客は外国の方の方が多かったです。
    また、こちら方面に用事がある時は宿泊したいと思います。

  • マンションの部屋のようでした

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ゆに

    ゆにさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:3件

    エコプランに泊まりました。
    お部屋には、キッチンも洗濯機も食器などもそろっていて、
    長期滞在にもむいてます。
    窓の外の景色もとてもよかったです。
    隣のサンルートにはコンビニもあるので、
    食材や朝ごはんはそこで買いました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る