旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン東広島西条駅前

スタンダードホテル

広島県東広島市西条本町12-2 地図 / アクセス・施設情報

東横イン東広島西条駅前のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で便利

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    東広島のクチコミ:5件

    夏休みシーズンの平日火曜日の宿泊でしたが
    2週間前に予約をしようと思ったら予約がいっぱいでした
    3日前くらいに空室ができ、予約をとることができました
    子どもは無料でシングルルームと案内されましたが、ダブルベッド9歳の子どもと寝るには十分でした

    タオルは1枚でも問題なかったです
    朝ごはんは時間前から並んでおり、メニューもあまりなく味もいまいちでした
    立地がよかったので値段からすると満足しています

    駐車場は500円に値上げしていました

  • 便利な立地

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    よしひと1970

    よしひと1970さん(男性)

    東広島のクチコミ:15件

    西条駅南口を出ると、目の前にあります。
    車の場合は、細い道から裏へ回ったタワーパーキングになりますので、事前に確認しておいた方がよいでしょう。
    酒蔵通りは信号を渡ってすぐの場所にあります。
    部屋も広めで、テレビも大きく、楽しめました。

  • 近くには飲食店も多くあります。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    東広島のクチコミ:3件

    jr西条駅から徒歩1分の好立地です。
    ホテルのすぐ横のビルには、チェーンの居酒屋もあり、またホテルから数分の位置にも沢山、飲食店がありますので、夜の食事や湯懇親会にも便利だと思います。
    近くのスーパーマーケットも徒歩5分強でした。

  • 西条駅バス停前の立地で便利

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    東広島のクチコミ:18件

    東広島市の中核駅である西条駅のバスターミナルに隣接していてすぐに乗ることができる便利な立地だ。駅からも見えて迷うこともないだろう。全国チェーンの安心感も高い。新幹線の東広島駅とは離れているので要注意。西条酒蔵巡りや西国街道散策に利用をお薦め。

  • JR西条駅からから近いことがメリットです。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    東広島のクチコミ:3件

    東横インには、東広島の文字が入っているのは、2か所ありますが、こちらは、東広島西条です。JR西条駅から徒歩1分もかからない近さですから、移動には便利です。
    設備や朝食のレベルは、他の東横インとまったく同じですから、その点、安心して利用できます。

  • 街中ホテル

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ばろこ

    ばろこさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    駅前にあり便利です。
    ホテルの周りにたくさん飲食店があり食べるには困りません。酒蔵もあるのでお酒が好きな人は楽しいところだと思います。
    コロナ禍でしたので朝食バイキングはありませんが、お弁当、パン、お味噌汁と盛りだくさんのお弁当をお部屋で食べれるように準備してくれました。

  • JR西条駅真ん前、立地は最高のホテルでした

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    東広島のクチコミ:5件

    西条にあるくららホールというところのコンサート鑑賞で利用しました。東横インのメンバーは3時チェックイン。非メンバーは4時からとやや不親切。会員も無料ならはいりますがメンバーになるには1000円ほど入会金がかかるらしくそこまで東横インを利用することないので入会はしませんでしたがチェエクイン時間1時間の差は大きく感じました。部屋は普通の大きさでよくあるビジネスホテルの室内という印象でした。窓がまったく開閉できないのはやや閉塞感を感じました。無料で朝食サービスがありシンプルな品そろえで、旅行者にはうれしいサービスだと感じました。

  • JR西城駅のすぐ目の前です。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    東広島のクチコミ:3件

    JR山陽本線の西城駅南口から、徒歩30秒でホテルに到着できますので、とても利便性は高いと思います。路線バスやタクシー乗り場も南口にあり、移動にも助かりました。
    室内は、東横インの標準設備で安心して利用できました。

  • 東横INN東広島西条駅前

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    蘭泥

    蘭泥さん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    山陽本線西条駅前の東横イン
    このホテルの鍵はカードキーである
    西条駅からは広島空港までのシャトルバスもでているので非常に便利
    広島駅からは約30分かかるが、早朝便を利用するさいの定宿
    周辺に飲食店やコンビニエンスストアもあるので、一通りのものはそろう

  • 西条駅前にあり広島空港への直行リムジンバスが出ていてとても利便性が良いホテルです!!

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    東広島のクチコミ:31件

    西条で仕事があり2泊利用しました。
    当ホテルはJR山陽本線の西条駅の南口真ん前にあり雨にも濡れることなく行ける
    とても利便性の良いホテルです。
    部屋数もまずまずなのですがエレベーターが1機しか無いのが少し減点です。
    朝食もお握りの数も多くおかずもまずまずの種類があり美味しいです。
    お味噌汁がお袋の味的にいけます。
    室内もバスルームも満足のいける広さでした。
    水道の水量も豊富で使い勝手もよかったです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る