旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル横浜関内

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ

85件
絞り込む:同行者 
  • 歴史的建造物を利用したホテルでエントランスは趣きあり

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    横浜のクチコミ:18件

    横浜球場、横浜中華街に行った際に利用しました。日本大通り駅から近く、近隣のビジネスホテル中では一番格上かと思いました。
    歴史的建造物を改修して作られたホテルで、エントランスは趣きがありました。
    部屋によってはナイター時には球場の騒音が気になるかもしれません。

  • 前日予約

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    イチ

    イチさん(女性)

    横浜のクチコミ:67件

    宿泊する前日に予約をとりました。泊まる所を探していたけれどなくて探してる時に突然検索に引っかかり予約をとりました。おそらくキャンセル直後にうまくとれたのだと思います。だからなのか、人数分タオルと枕が用意されてなくて、フロントに言わないといけなかったりしました。

  • コメダの朝食

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    コメダ珈琲のモーニングのご宿泊者様限定のセットメニュー
    ゆったり朝食がいい感じでした。
    コンビニはたくさんある場所です。
    近くに飲食店もいっぱいありますから。
    駅からのアクセスもよいので便利な立地です。
    スタジアムまで5分位。伊勢佐木町もすぐそばです。

  • 安定のホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    横浜のクチコミ:183件

    安定安心のダイワロイネットホテルです。関内北口の伊勢佐木町方面にあり、横浜スタジアムや中華街などの散策に適しています。部屋の水準はリッチモンドと並び上級ビジネスホテルのイメージで充電器などついてるのはうれしいサービスです

  • コメダで優雅な朝食を

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    keno

    kenoさん(男性)

    横浜のクチコミ:3件

    出張の際に利用しました。関内駅からアクセスが良く、1階に有名イタリアンレストラン、薬局、コンビニがあり、何かと便利な立地でした。
    また、ベッドが思った以上に大きく、ゆったりとくつろぐことが出来ました。
    朝食は2階のコメダ珈琲で優雅なひと時を楽しむことができました。冷たいドリンクと温かいドリンクが1杯ずつ付いているのですが、急いでいたので少しキツかったです。。
    また横浜出張の際に利用したいと思います。

  • そつのないビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    京の空の下

    京の空の下さん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    JR関内駅(横浜駅側改札口)から歩いて数分で交通の便は良好(但し、1階の入口は少し分かりにくい)。部屋は典型的なビジネスホテルというものながら、静かで居心地は不悪。部屋で入れることのできるコーヒーと紅茶も無料で貰えます。

  • ビジネスホテルよりレベルが高い

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    横浜のクチコミ:106件

    関内駅北口から徒歩5分ほどの所にあり、多くの面でビジネスホテルよりレベルが高いホテルですが、比較的リーズナブルな価格なので良く利用します。
    最近経年が目立つようになったのは、ルームキーをタッチしないと目的階へ行けなかったエレベーターが今回はルームキー不要になったこと(故障が原因?)と、空調が室温調整できず風量調節しかできなかったことですが、不快に感じるほどではなかった。
    一方プラス面は、駅から近くて同じビルにコンビニとファミレス、コメダが入居しすぐ近くに24時間スーパーがあって便利なこと、部屋やバスタブ、作業用の机が広くてWifiも快適に繋がること、清掃がしっかりしていてスタッフの対応も良いことなどプラス面の方が勝るため、今後も利用したいホテルです。

  • 駅前にある

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    カラ

    カラさん(女性)

    横浜のクチコミ:14件

    駅前にあるので食事も移動も買い物も便利です。飲食店がホテルの真横にあります。ほてると同じビルにあるコメダコーヒーでの朝食用のお食事券はホテル滞在者向けにお安く売られているのでお買い得です。駅前から徒歩数分のホテル。

  • ゆったりした作り

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    横浜のクチコミ:256件

    大和ハウスグループが手掛けるホテルだけあって、シングルルームといえども客室はとても快適にできている。
    デスクは深みがあって広くテレビも40インチと充分なサイズ。
    荷物を広げても十分なスペースがある。
    ワークチェアも背もたれがついてとっても快適。
    小さなテーブルと椅子もあるので、部屋でちょっと食事をするときには気分転換もできる。

  • コスパは良かったが残念なところも

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    関内駅のホームからバリアフリーで数分でアクセスできる好立地。一階にセブンイレブンもあります。コーポレートレートのサイトで予約したのですが、ホテルが割高な横浜にあっては5000円を切るリーズナブルな設定。
    (この値段ではいわゆる格安系と同程度)
    フロントの女性スタッフの対応も気持ち良く、部屋は広め、机も広く、明日も仕事向きなのでテレワークとかにも向いています。ベッドも大きくてよく眠れました。
    バスタブも大きめと、ここまでは良いのですが、残念なところも。

    まず禁煙室をとったのに部屋に入るなりタバコの匂いがして、思わず喫煙ルームを取ったのかと思ってしまったほど。
    部屋の中に入るとしなかったので、前に泊まった不届き者がそこで吸っただけかもしれませんが...

    階数と部屋の数の割にエレベーターが少なく、少しイライラ。外国人スタッフの日本語能力がちょっと問題ありでなかなか聞き取ってもらえなかった点など。

    ま、総合的には満足したのでまた利用しても良いかな?と思った次第。

1件目~10件目を表示(全85件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る