旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル福岡大川

スタンダードホテル

福岡県大川市酒見105-1 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル福岡大川のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • Wi-Fiが弱すぎてつながらない(スマイルホテル福岡大川)

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:2件

    大川への出張の際に2泊しました。
    とにかくWi-Fiが弱すぎて全く繋がらなかったことが残念でした。
    価格の割に広々とした部屋で落ち着いて過ごすことができました。
    漫画を部屋に持ち帰って読めたことがよかったです。
    ウォシュレットの使用方法にコツが必要でした。

  • 航空券とセットでお得に泊まれることがある。佐賀の旅の拠点にも。

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:2件

    航空券と宿泊施設がセットのダイナミックパッケージを利用する場合、佐賀県内の宿泊施設をセットにしようとすると、福岡県内と比べるとやや割高な印象がある。大川市は、佐賀市内からクルマで30分かからない場所だが、福岡県なので、ここを含め、お得に泊まれる宿が見つかることがあるようで、クルマ利用なら悪い選択肢ではないのではなかろうか。さらに、22年度中には自動車専用道路で佐賀市南部まで行けるようになるらしい。逆に、九州道からはかなり外れているので、福岡、北九州からはかなり遠く感じる。

    筆者は以前にも大川市内の宿を利用したことがあり、その際はもっと商売人向けの質素な宿で、さすがにこれは人を選ぶなと思ったものだが、ここは普通のビジネスホテルで、★も「普通」ばかり並べてしまった。製氷機もあるし、無料のホットコーヒーもあるし、最近(2021年10月~)、夜食として1人1個、カップめんがサービスされるようにもなったようで、居心地は悪くないところであった。

    ひとつひっかかる点は、佐賀方面から来ると、駐車場が看板の手前にあり、大川市内は道が狭いため、入りそびれてしまうと戻ってくるのがけっこう大変であった。

  • チェックイン時間と同時位に入ると部屋に西日が入り暑かった。

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    バロン

    バロンさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    6月半ば過ぎの観光で柳川の水郷めぐりをししましたが、この日は大変暑くて
    疲れたのでホテルにはチェックインの15:00同時くらいに入りました。
    早く休みたくて部屋に入りましたが、部屋には西日が入り暑かったです。
    ツインルームでしたが部屋は狭いです。
    古いホテルのようで、バスルームはかなり段差があります。
    スタッフについてはとても感じがいいですし、朝食は美味しかったです。
    周りには、レストランやコンビニがあります。福岡県ですが佐賀との県境なので
    佐賀空港に行くのにこのホテルにしましたが、空港までは30分位あれば
    充分いけます。レンタカーの場合、ホテルを出てすぐ位にガソリンを入れたほうがいいです、空港に近付くと値段が高くなります。

  • 泊まるだけなら何の問題もないです

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Makichan

    Makichanさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:19件

    大川に仕事で行ったときに泊まりました。駅からバス利用かタクシーになりますが、ホテル事態はいたって普通です。佐賀までも近いので、次の日の休みの日は佐賀まで足を伸ばしました。ビジネスで泊まるには何の問題もなく快適に過ごせいます。

  • 病院関係者が多い

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    popoporo

    popoporoさん(男性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    自宅は、ここからあまり離れていないが、やんごとなき理由で宿泊することとなった。内部は、まあ普通のビジネスホテルか。周りに観光地もなければ、さしたる名所もないこの場所に、ポツンと立っている。聞けば、大半の客は近くの病院関係者とのこと。この大病院すさまじいペースで拡大しているのに伴って客は多いそうな。食事は、一階に併設の食事どころがあるが、しょっちゅう休むので、一人のときは結構困る。外はコンビニがあるが、それ以外は居酒屋が何軒か、回転寿司が一軒あるだけで、夜遅くに歩いていけるところは少ない。その点注意。

1件目~5件目を表示(全5件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る