旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市石鏡町中ノ山473-1 地図 / アクセス・施設情報

御宿 The Earthのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 景色が最高です

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    三毛猫みーちゃん

    三毛猫みーちゃんさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:2件

    こういうタイプの温泉旅館が苦手な旦那が珍しく行きたいと言ったので前日の夜に予約。景色と若いスタッフの方たちの一生懸命なサービスがとても良かったです。宿泊者は欧米やアジア、海外からの観光客が多かったです、みなさん静かな方達でした

  • 嵐を観る宿 御宿 The Earth

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    roba

    robaさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    前から泊まってみたいホテルの1つでした

    伊勢志摩国立公園内 自然に囲まれた岬の先端に建つ宿
    天気が良くて嵐は見れませんでしたが最高の景色を見る事ができました
    お部屋は7タイプ
    全てスイート仕様で露天風呂付
    最高に素敵な時間を過ごす事が出来る宿です

  • 伊勢志摩国立公園の岬の先端に建つ全室客室露天風呂付きの御宿

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    はち

    はちさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    鳥羽から送迎車で30分ほど、伊勢志摩国立公園の岬の先端に建つ全室客室露天風呂付きのお宿です。2019、2020年とWORLD LUXURY HOTEL AWARDSを受賞しており、今年は「LUXURY HOT SPRING HOTEL」【高級温泉宿】での受賞だそうです。私たちが宿泊したオーシャンスイートは海に1番近いお部屋で、ベランダからは伊勢湾を見渡すことのできます。床暖房機能付きの石畳の部屋で、とろみのある温泉を何度も堪能しました。食事はダイニング「嵐」で、伊勢海老や黒鮑などの食材を目で舌で存分に味わいました。お酒が意外とリーズナブルなお値段でした。展望台からは見渡すばかりの海。水平線から昇る朝日に感動しました。条件が揃えば富士山が見えるそうです。大自然の中に建つお宿なのでたまに虫も紛れ込みますがお部屋に殺虫剤が数種類用意されています。

  • 記念日にぴったり!素敵なお宿

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    moonriseオカン

    moonriseオカンさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    結婚記念日利用です。
    お部屋はフォレストスイート2F、眺望もよく露天風呂はなんと気持ちよいか!
    ハイクラスのお宿のお料理は間違いなく美味しかった!特別な日にぴったりです。
    館内は素足(スリッパ等なし)なので気持ち良いのですが、写真撮るとき館内のおしゃれな
    空間で裸足だとなんかマヌケなかんじなのでルームソックスひとつ持っててもいいかも。
    ダイニングでも素足です。ディナー用に私はワンピースを用意し着てたんですが足元ハダシで
    なんかカッコつきませんでした。
    評判に偽りないラグジュアリーなまったりできるお宿でした。

    旅行記も是非ご参考に!

  • 1泊2日で近鉄特急に乗って、一度行ってみたかった「御宿 The Earth」に宿泊しました。
    景色が雄大で、部屋も広く、癒される旅になりました。
    不満足の点は、1日目部屋のネットが繋がらなかった事、露天風呂の温度調節が出いない事、部屋のシャワー水栓の湯量が極端に少ない事、浴室が1つ故障中だった事です。
    スタッフの方々の笑顔は最高だったのに、設備面で不満の残る残念なお宿でした。

    詳細は旅行記ご覧ください。
    https://4travel.jp/travelogue/11471219

  • 露天風呂&テラス付きの客室

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    EMIEMI

    EMIEMIさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    海が一望できる高台にあるホテルです。大自然の中にあるホテルで、景色がとても綺麗で感動しました。地元の松坂牛や伊勢海老、アワビを使用したお夕飯が豪華でとても美味しかったです。お食事後には、お部屋でいただけるように、お夜食のおにぎりが用意されていました。朝食の和朝食も大変美味しく満足できました。食事の豪華さや露天風呂付きのお部屋など、内容を考えると非常にコスパは良いと思います

  • 宿はとても良かったのですが

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    くろ

    くろさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    彼の誕生日で伺いました。
    お宿は想像以上に素晴らしく若い仲居さんも感じが良くとても満足でした。
    が、料理長の態度が傲慢でびっくりしてしまいました。
    料理人というのはああなのでしょうか
    それが印象に残ってしまいせっかくいいお宿なのに残念です。

  • 断崖の上の温泉で絶景とリラックス

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ともたく

    ともたくさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    海岸沿いの山一つを占有して開発された大人の癒しリゾート。
    東に太平洋のパノラマを180度見渡せ、地球が丸いと実感させてくれます。
    素晴らしい眺望の絶景と自然を、隠れ家的にゆっくり楽しむ人に向いています。
    地元の食材を活用した料理も美味しく、大浴場のみでなく、ゲストルームの内湯にも露天風呂があり、リラックスした入浴を楽しめます。

  • 自然豊かな宿

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    まこ

    まこさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    展望台が素晴らしそうで、のんびり出来そうだったので、この宿に決めましたが、虫が苦手な方は時期などを考えた方がよさそうです。

    蚊・蜘蛛・バッタ・蟻・わからない虫など、自然との共有です。

    お料理は美味しかったです。

    お部屋のカテゴリーを選ぶのが肝かも?

  • 何にもしない贅沢(⌒‐⌒)(^_-)👍

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    昌晶

    昌晶さん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:2件

    三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
    御宿おやどジ・アース
    ユニバーサル・スイートと、111号室 オーシャンビュー・スイートに。
    東向きのユニバーサル・スイートから岬を左にぐるっと回り北向になります。
    正面に伊良湖岬、知多半島がくっきりと見えます。
    お隣はメゾネットタイプのお部屋が2つ。
    大きなソファーに小さなテレビのお部屋と
    堀ごたつの大きなテーブルと大きなテレビのお部屋でした。奥には一段高い和室があるのは同じ。2階に壺湯と露天風呂、寝室が。
    さて、わがオーシャンビューの床は石。立派な使い捨てのスリッパが有りました。海沿いの建物です、5月から暖かくなるにつれハエ、蚊、アリ、カメムシ、アブ、ゴキブリ、等々にぎやかになるそうです。部屋にはアリコンバット、ゴキブリホイホイ、殺虫スプレーがたくさん置いてあります。部屋から海を眺めているとつねに目の前をトンビが悠々と舞い実にカッコいい❗

1件目~10件目を表示(全33件中)