旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL StoRK 那覇新都心

スタンダードホテル

沖縄県那覇市おもろまち2-6-40 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL StoRK 那覇新都心のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 3度目の宿泊

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    【楽天スーパーDEAL】【スマートプラン♪】シンプルステイ!! 全室Wi-Fi接続OK♪というプランで、1泊3300円で楽天ポイントが30%付というので2泊した。(1859ポイント)
    自分が持っている楽天ポイントを2000ポイント利用したので支払は4600円。
    部屋はコンパクトだが、必要はものはそろっている。
    廊下には大量の漫画の本、1階には無料のドリンクバー、うどん、朝食用のパンなどもあり。節約して旅をするのには向いている。近くにコンビニがあるのも便利だ。

  • ネットカフェと思えば許容

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    那覇のクチコミ:29件

    寝るのはロフトで、1Fにバスルームがある部屋でした。どうも閉塞感があるので好き嫌いが分かれそうな部屋でした。ネットカフェでもあるので、ネットカフェ独特の匂いがあったのも少し気になりました。ネットカフェだけあってドリンク飲み放題なのは良かったです。

  • フリーサービスが充実!

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    spanda

    spandaさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    ゆいレール「おもろまち駅」
    「那覇サンエーメインプレイズ」「県立博物館」の近くにある宿。
    那覇空港からは「やんばる急行バス おもろまち1丁目バス停(230円)下車」が徒歩移動も少なく、オススメ。
    宿から泊港までは下り坂。(泊港から宿までは上り坂なので、徒歩移動はオススメでは無い)泊港まで徒歩移動も可能。
    狭い部屋に、ロフトベッド、シャワー、トイレを上手に配置。
    宿泊代金によっては、ドミトリーより格段お得で快適!
    今回は、早期予約とクーポン利用で1泊1,550円(^^)/
    コスパの良い、宿泊でした。
    【ココが良い!】 2023年7月の情報です
    ・フリーサービスが充実!
     ◇24Hドリンクバー 飲み物代を節約(^^)/
     ◇数量限定!「うどん」サービス
     ◇ビールのお供に「ポップコーン」
     ◇朝の「トースト」も無料(^^)
     ◇海用品の無料レンタル
    ・スーパーや飲食店が近くにたくさんある
    ・海用品を干せる、屋外干し場がある
    ・24Hフロントスタッフがいる
    【ココは残念…】
    ・ロフトへ上がる急階段
    ・駅から距離がある

  • 那覇での定宿、HOTEL StoRK 那覇新都心

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    naogoo

    naogooさん(男性)

    那覇のクチコミ:56件

    ゆいレールおもろまち駅から徒歩10分程度。牧志駅からも徒歩圏内と言う事がわかりました。途中、24時間営業のマックスバリューもあり、個人的にはこちらの方が楽しいかも。こちらのホテルは理解している方には良いのですが、期待していくとビックルするので注意です。ロフトは急階段。酔っているときは注意が必要。また、湯船は無く、シャワーのみ。ロフトの下が、シャワーとトイレとなります。テレビはロフトで横になるとちょうど良い高さですので、下からはほぼ見えません。しっかりと横になり、プライバシーが保て、シャワーが浴びられて、清掃がそれなりにされている場所。そして、漫画が読み放題でドリンクフリー。それを理解して宿泊すると、私には最高のお宿です。

  • ホテルストーク

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    さるく

    さるくさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    沖縄旅行で拠点にしたホテルストーク那覇新都心
    おもろまち駅から歩いて約10分ほど、おきみゅーの近くにあります
    マン喫と簡易ホテルの合体みたいところです
    ベッドはロフト、シャワールーム(バスなし)とトイレはシャワーカーテンで仕切り
    換気扇回してもなかなか乾かないのとロフトが天井近すぎ硬いのと、ウォシュレットがないのが残念
    文句は多いですが料金的に考えたら全然いい
    漫画はたくさんあり飽きません

  • 2度目の宿泊

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    那覇のクチコミ:260件

    楽天スーパーDEALポイント30%還元プランで2泊分予約。7600円。クーポンで1520円引き。楽天ポイント。1658ポイント付いた。
    ホテルの立地はおもろまち駅から徒歩10程度。牧志駅からも徒歩圏内。近くには県立博物館やメインプレイスがある。
    部屋は7平米と狭いが、シャワー、トイレ、洗面所、テレビ、冷蔵庫とそろっている。 1階にはドリンクバーがあり無料で飲める。朝はトーストが無料、夜はうどんが無料で食べられるというサービスがある。

  • 長期滞在に最適!

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    naogoo

    naogooさん(男性)

    那覇のクチコミ:56件

    お仕事で利用。2泊しました。部屋はロフトベットがある部屋。ロフトの下がトイレとシャワー(湯船は無し)となっています。換気をしっかりしないと湿度が半端ないです。換気扇とエアコンを活用ですね。テレビがロフトベットで見るのに最適な場所・・・逆に言うと、部屋からはテレビの位置が高くて見られません(笑) でも、寝るだけのお部屋ですので全く問題ございません。また、部屋に備え付けのカップで1Fのドリンクバーが利用出来ます。部屋まで持って帰って飲むのが大変ですが、ありがたいです。漫画も壁一面本棚になっていて、興味がある人には最高かと。ゆいレール、おもろまち益からは10分程度歩きますが、価格もお安く私が必要としている事を満たしてくれて、あまり教えたくないホテルです(笑)

  • 那覇ホテル

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    *aya*

    *aya*さん(女性)

    那覇のクチコミ:3件

    パックツアーで利用しました。ゆいれーるから少し離れているので、駅からはタクシー利用がおすすめです。
    1階にドリンクバーがあったのですが、部屋のカップを持っていかないといけなかったのが不便に感じました。(フロントで紙コップの販売があるようでした)

  • 女性フロア廃止

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    那覇のクチコミ:6件

    那覇市おもろまちにある簡易ホテル。
    駅から10分シャワーとトイレ、その上にロフト型ベット。
    ネットカフェにも利用されてますが、とても綺麗で寝心地は良かったです。ドリンクも飲み放題
    最上階は女性専用でしたが、なくなりました。特に問題はないですがこのフロアの廊下は少女マンガしかありませんw
    少年マンガ読みたい時は1階まで行かないとです。
    修行僧には那覇空港まで少し遠いですが、3000円以下で綺麗なホテルなのでおすすめです。
    (ロフトの階段には気をつけて、わりと急だし狭いかも)

  • これまでの旅で 最低の宿(予約した自分が悪いのですが…)

    1.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    那覇のクチコミ:126件

    沖縄・那覇新都心「おもろまち」にあるホテル。
    一人旅なので どこでも良いや、という安易な考えで、安い値段に飛びついたのが大失敗でした。

    施設はホテルというより、単なる漫画喫茶。

    しかも客室が「最悪」で、小さな椅子とテーブルは まだしも、シャワールームの真上にベッドが設置されているため、部屋中に湿った空気が充満。換気扇もパワーが弱く ニオイもひどい。

    さらに シャワールームとトイレの仕切りがなく、常に床面は水浸し。

    オリオンビールを飲んで、仮眠するしかありません。

    本当に、おススメしません。

1件目~10件目を表示(全86件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.17

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る