旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玄海旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 玄界灘の新鮮なお魚料理が最高です。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ちゅら

    ちゅらさん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:1件

    クラシカルな純和風旅館です。
    お料理が評判ということと、翌日の大島行きのフェリーターミナルに近いので
    宿泊しました。評判通りの夕食で、玄界灘のお魚料理に大満足です。
    量も食べきれないほどでした。
    お部屋にバス&トイレがないので、そこが一番の不安でしたが、
    トイレも清潔でしたし、大浴場もオーシャンビューでなかなか良かったです。
    仲居さん達がとても感じが良くて、居心地が良かったです。
    何と言っても部屋からの景色が最高です。

  • 窓の外はすぐに海

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:65件

    大島に渡る待ち合わせの時間が1時間強あったので、急きょ、ここで昼飯を食べることにしました。何となくはやっているような気配がしたので、ここにしたのですが、畳の大広間にテーブルを置いた食事場所がいくつかあって、どこも満席。やっぱりすごい人気のようです。メニューは、2600円の海鮮定食のみ。ということで、これをいただきましたが、どれもさすがにおいしい。玄界灘で取れた新鮮な食材を繊細な技で仕上げた料理の数々には、まったく堪能しました。窓の外はすぐに海。その先にはくっきり大島も見えて、最高の景色。小さな子供を連れた家族も多かったのですが、これは、最高の家族サービスになっただろうと思いました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る