旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県稲敷郡阿見町西郷三丁目1番1 地図 / アクセス・施設情報

チサンイン土浦阿見のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 小学生添い寝無料

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    マユミ

    マユミさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:1件

    GWに禁煙のスタンダードダブルに宿泊しました。
    素泊まり小学生添い寝無料で1泊7700円/人、合計15400円とGW価格でしたが、他と比較するとお安かったと思います。
    お部屋はWi-fi完備です。
    窓を開けると虫が入ってくるのであけられませんが綺麗で清潔でした。

  • 車利用に便利

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:1件

    国道125号線沿いにあり、無料駐車場があるので車利用が便利です。
    部屋は広くなく使い捨てスリッパがあり、女性用アメニティはなく部屋着はワンピース。
    朝のコーヒーサービスはありますが、部屋にお茶のティーパックなどはありません。
    朝食は郷土料理がないようなので付けませんでした。

  • 寝るだけ

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Kay

    Kayさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:3件

    今回は夜にチェックインして早朝にチェックアウトだったので寝るだけの利用でした。
    部屋は狭いですが、寝るだけなら特に問題ありません。安く宿泊できて良かったです。
    駐車場は、夜に行ったらほぼ埋まっていました。かろうじて空きがあった第二駐車場にとめました。

  • 格安で使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:1件

    茨城旅行に使いました。夏休みシーズンでも小学生は無料だったので、格安で利用できて助かりました。素泊まりで利用しましたが、周りに飲食店やスーパー(店内に100均もあり)が徒歩圏内にあったので、困りませんでした。
    また土浦附近に行く時は利用させていただきます。

  • トリプルルーム

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:2件

    ゆったりメゾネットスタイルのお部屋が売りのホテルで、ベッドの上にロフト式のベッドが有って三人で利用できる部屋でした。可愛いオレンジ基調の部屋でゆったり過ごせました。朝食も美味しかったです。
    車利用メインなのであまりうるさくなく良かったです。

  • ロードサイドだが駐車場から出にくい。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    稲敷・阿見のクチコミ:1件

    どこでも変わらないチサンイン。全国、5か所以上泊まっていると思うが、どこもかしこも全くのコピー建築で、刺激的な旅をしたい人には全く向かない一方、ハプニングはなるべくNGという人には向くかもしれない。わが家の話をすると、筆者は未知との遭遇を歓迎する派である一方、妻と子どもはそういうのはいやだというので、まあ、世の中にはいろいろな価値観があるのだろう。

    お部屋はダブルベッドとロフトのシングルベッドの組み合わせで、3人家族までならまあ快適に過ごせ、小学生までなら宿泊料無料なのでかなりお得である。バスルームは広い方で、冷蔵庫はペットボトルなら2l3本+500ml4本くらいは余裕で入る。朝食バイキングは質より量だが、カレーとかがあってたくさん食べたいニーズには応えられるところである。

    ここの特殊事情として、幹線道路沿いの交差点から路地にちょっと入ったところに駐車場があるので、入るのはそれほど難しくないが、出るのは左折(荒川沖方面)以外はタイミングがとりにくい。宿についたら外にはなるべく出ないのが良いのではないか。

  • 座り疲れる椅子

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    稲敷・阿見のクチコミ:2件

    周辺にビジホが少ない阿見町ではこれまでは土浦に宿をとらねばいけなかったが、チサンインのおかげで無駄な移動が省かれて大変便利になったのはありがたい。しかし宿に戻って机に向かって作業をするにあたり客室備え付けの椅子が固くて長時間座っているとお尻が痛くなってくるのは困りもの。仕方がなく枕を敷いているが、これはぜひとも座布団なりを導入してほしい。

  • 家族連れにおすすめロフト付き客室

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    るる

    るるさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:1件

    あみプレミアムアウトレットから直行しましたが、そんなに遠くなかったです。チサンインは諏訪でも福井でも泊まって気に入ったので土浦でも事前にロフト付きの部屋をリクエストしました。空きがあれば当日でも希望を聞いてくれるようです。

  • 華族連れにもピッタリ

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ちょんあ

    ちょんあさん(女性)

    稲敷・阿見のクチコミ:1件

    某サイトで予約しましたが
    料金もチェックイン後機械払いできスムーズにできたと思いました。
    こちらも小学生以下の添い寝は大人の人数分だけ無料でした。
    連休中にもかかわらず格安な料金で助かりました。

    食事もそれなりに満足いくものでリピートしたいと思いました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る