旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーク イン山陽小野田

スタンダードホテル

山口県山陽小野田市日の出2-7-10 地図 / アクセス・施設情報

パーク イン山陽小野田のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 便利な場所

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:12件

     小野田駅近くにあるホテルで、交通の便も良い場所に立地しているので、移動時などに便利であると言う印象を持っています。室内は、あまり広くはないのですが、ビジネスホテルとしてはこれぐらいではないかと思います。きれいにされているので、快適に過ごす事が出来ました。歩いて行く事が出来る距離に、飲食店があまり無いのが、残念なポイントです。

  • ビジネスにお勧めのホテル

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:15件

    山陽小野田市にあるビジネスホテルです。
    小野田インターから車で約5分ほどの場所にありました。
    少し築年数は経っていますが、大浴場もあるリーズナブルなホテルです。
    ただし客室にはウィッシュレットが無かったのが残念です。
    朝食もありますが、メニューは少なかったです。
    近くにスナックが集まった集合施設があり、お酒・カラオケ好きな方は行かれてみてください。
    ビジネスにはお勧めのホテルです。

  • 国道に面した便利な立地。駐車場無料で、大浴場もあります

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ミズ旅撮る人

    ミズ旅撮る人さん(女性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    国道190号線に面したわかりやすくて、便利な立地です。駐車場が無料なのも助かります。大浴場は時間交代制で、男性が17~21時と6~9時。女性が21:30~23:30でした。女性の朝風呂はありません。それが、とても残念でした。
    無料で付いている朝食は、和定食で、なかなかちゃんとした内容でしっかり食べました。ちょっとレストランが狭いので、相席が当たり前。それでも座れない人のために急いで食べました。GWの真ん中でしたが、仕事で泊まっているらしい人がたくさん見受けられました。部屋には冷蔵庫と湯沸かしポットがありました。

  • 観光に長期滞在に

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    てっぽう

    てっぽうさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:7件

    山口県宇部市の隣、山陽小野田市国道190号線山陽小野田バイパス沿いのビジネスホテルです。
    JR小野田駅からも近く、市街地からも宇部市にも近いこと、朝食が付いて、大浴場もあり、リーズナブルな料金は観光にも長期滞在にもたいへんお勧めのホテルです。
    現在外装工事が行われていたので足場が組まれて眺望が悪かったですが、室内はたいへんきれいで心地よかったです。

  • 大浴場と無料朝食が嬉しい

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    たまねぎ姫

    たまねぎ姫さん(女性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    お仕事で利用させて頂きました。
    大浴場があり、友人が大変気持ち良かったと感激していました。(私はお部屋のバスルームを使いました)
    お部屋は特筆すべき事はありませんが、清潔にお掃除してあり、普通に快適に過ごせました。
    無料朝食が一人分ずつトレーにセットしてあり、そのひと手間が有難く、美味しく頂きました。

  • 大浴場付きで満足

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ぽちたろう

    ぽちたろうさん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

     2013年3月に連泊しました。(その後も何度も宿泊しました)
    立地:実際に歩いてみると駅からかなりあると感じます。小野田の駅でパークインはどこですかと聞くと、小さな案内図を出してもらえました。駅から続く大通りをずっと歩いていき、2つめのセブンイレブンの前の大通りを右に曲がってしばらく歩くと右側にあります。
    大浴場:鍵付きのロッカーあり。使い捨てのあかすりタオル、髭剃り、歯ブラシもそろっていてくつろげました。
    トイレ:部屋のトイレがウオシュレット付きでないのが残念(大浴場のものはウオシュレット付きです)
    朝食 :無料です。
    LAN環境:有線LANの設備はありますが、すぐに接続がきれてしまいましたので、あまり期待できません。
    その他:食堂は近くにいろいろありますが、ホテル前をイエローハット方面に10分くらい歩いたところにある一二三(ひふみ)という定食屋がコストパフォーマンスがよくお薦めです。

  • 綺麗なホテルです。

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    しゅう1968

    しゅう1968さん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:1件

    小野田では綺麗なホテルはここぐらいしかないでしょう。
    フロントの対応はイマイチです、部屋でインターネットを使用としたら全然繋がらなかったです、聞くと今日の宿泊した人の中にルーター?を介してつなげてる人がいるらしく、
    その影響でインタネットは出来ませんと言われました。仕事の関係上どうしてもネットを
    使用しないといけなかったので非常に残念でした。過去にもそのような事例はあったはずですが、改善しようとしないホテルの態度にはびっくりしました。連泊の予定でしたが、すぐキャンセルしました。

  • 郊外型ビジホ

    3.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    宇部・小野田のクチコミ:7件

    ツーリングで利用しました。
    小野田市街の郊外に位置します。
    国道190号線沿いに建つ、味も素っ気もない典型的なビジネスホテルです。
    周囲には僅かながら郊外型ショップはありますが、そんなに選択の幅はありませんので、食事には要注意かな。
    レターセットの類いはありませんでした。
    バイクは1階ロビーのすぐ脇に停めておくことで道路からは駐車車両の影になって安心です。

1件目~8件目を表示(全8件中)