旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市宮城野区福室字田中前1-53-1 地図 / アクセス・施設情報

キャッスルイン仙台のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • コロナの湯併設

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    tre anelli

    tre anelliさん(女性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    いつも仙台に泊まる時は電車を使う関係で駅近のホテルに泊まる事が多かったのですが、今回は電車に乗る予定が無かったので、駐車場完備かつ大浴場のあるホテルを探してこちらにしました。
    ホテルの中から専用の出入口を通ってコロナの湯に行けます。
    コロナの湯のロッカーは100円硬貨投入タイプ(使用後に戻る)なので小銭必須です。私は500円玉しか無かったので、脱衣所の自販機でお茶を買って崩しました。
    コロナの湯のシャンプーはリンスインのタイプでしたが、髪がパサパサになるので、ホテルのエレベーターの所にあるアメニティのシャンプーを持って行くことをお勧めします。
    朝食は8時頃食べに行ったのですが、混み合って10分程待たされました。でも朝ご飯は美味しかったです。

  • 温泉利用可

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:3件

    仙台の宿泊で利用したホテルです。隣にある「コロナの湯」という日帰り温泉を使えるので、とてもよかったです。駐車場もあります。温泉で夕飯を選べるプランでしたので、温泉に入って夕飯を食べてゆっくりできました。アメニティーが選べるのもよかったです。

  • 温泉併設の便利なホテル

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    さちお

    さちおさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    青森から東京に戻る際に立ち寄りました。
    仙台高速から近く、車ならとても便利な場所にあります。隣の日帰り温泉施設へも行けるのが最大の特徴です。
    部屋など建物全体的に新しいのできれいです。
    ホテル目の前の駐車場は数台分しかないため、ホテル裏の駐車場に停めましたが、ホテルに裏口が無いため、正面からぐるっと回る必要がありました。
    正月のため朝食にお雑煮が出ました。美味しかったです。

  • 仕事でもプライベートでも、いいな、ここ。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:2件

    仙台に用事があったので泊まってみました。
    仙台港ICから車で約5分。車じゃないとアクセスしにくい立地ではありますが、車だったらとても便利なところだと思います。

    ホテルは新しく、清潔で、産業道路や高速に面していながらも、意外と静かです。
    ホテルスタッフも簡潔で丁寧。申し分ありません。

    併設のコロナの湯は、天然温泉(もちろん沸かしですが)付のスーパー銭湯。このお風呂をチェックアウトまで使い放題が付いての宿泊だったので、とても満喫できました。
    コロナの湯には一般の出入り口ではなく、ホテルのルームキーで出入りできる入り口があり、コロナの湯の館内に直接出入りできますし、ルームウエア+スリッパでの移動が出来るので非常に楽でした。

    ホテルの食事施設は朝だけでしたが、コロナの湯の方のお食事処でつまみもお酒も食事も十分に摂れるため問題なしです。
    ホテルでの朝ごはん(ビュッフェ)も、豪華ではありませんが朝食として十分に満足できる内容でした。

    ホテルのプランによってはコロナの湯利用が付いていないものも有りますが、コロナの湯付きで宿泊すると価値感はかなり大きいです。

    うみの杜水族館やアウトレットパークなど近隣の施設も充実してますし、松島などの観光地にもアクセスが良く、観光でも、ビジネスでも、使えるホテルでした。

  • 趣はないけど、使い勝手が良いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    雨ふり三太郎

    雨ふり三太郎さん(非公開)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    仙台空港からも近く、松島観光や仙台市内にもアクセス良い立地。
    商業施設や大江戸温泉村併設のビジネスホテル。

    観光地の宿泊施設としては物足りないけど、ビジネスホテルとしてはとしてはごく標準的な設備。
    清潔でサービスも良いと思う。
    大江戸温泉村への入湯ができるが、部屋にもユニットバスが付いている。

    残念な点は食事。
    併設のコロナの湯の食事処は、あくまでもスーパー銭湯のお食事処。
    味は正直にいうと普通にファミレスレベル。美味しいとは言い難い。

    その辺を割り切って、他で食事を済ませれば良い施設だと思います。

  • スーパー銭湯 併設 ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    oha310

    oha310さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:3件

    仙台の中心地からは少々離れていますが、当方車移動 仙台東部道路からは
    すぐですので車移動の方は便利です。なんといってもこのホテルは宿泊すると併設の「大江戸温泉 コロナの湯」が利用できることです。
    部屋もきれいですし、wifiが使えました。シャープの空気清浄機も部屋に設置していました。早期に予約すれば 五千円ちょっとで朝食付きリザーブできます。

  • キャッスルイン仙台

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    toshi@

    toshi@さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    スーパー銭湯付きが快適なので、これで3回目の利用。
    しかしながら以前ほどの快適さはなかった。
    何が悪くなったかというと、コロナの湯の清掃状態がかなり悪い。露天風呂等はヌルってるし、脱衣所はびしょびしょ。トイレ付近には悪臭が漂っていた。
    楽しみにしていたお風呂もそんなわけで今回はあまり足が向かなかった。
    コロナの湯の食事処も冷食を温めたものばかりでイマイチ。

    初めて3階の禁煙ルームに宿泊したが階下からの音が気になった。
    朝食は変わらず控えめな内容だが、スタッフの方の対応は良い。

    ただ今回は6300円程度で宿泊したので値段を考えれば十分かもしれない。

  • スーパー銭湯付きビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    cabin815

    cabin815さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    お盆休みに利用しました。
    立地条件は駅や空港からアクセスが悪く車が必要です。
    施設自体は綺麗でツインルームも22m2ありビジネスホテルにしては広めでした。
    隣には大江戸温泉物語があり宿泊者は専用カードで利用できます。
    朝食は会場が狭く30席ほどなので時間帯によっては混みあい待たされました。
    食事内容は至ってビジネスホテルの朝食です。

  • 温泉がありがたいです

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    豆大福

    豆大福さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

     温泉が付属しているため、このホテルを選択しましたが、ゆったりと温泉を楽しむことができ、正解でした。
     利用はしませんでしたが、近くのスーパーに行くため無料のレンタサイクルの制度があり、利用者目線のサービスが感じられました。
     ただ、夫婦で利用したセミダブルは少し窮屈でした。次回利用する際は広い部屋にしようと思います。

  • アミューズメント施設に隣接しています。

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:5件

    仙台市東部に位置しています。仙台港、アウトレット、夢メッセに5km程度です。商工業地エリアですので、こちらに目的がある方には利便性が高いです。アミューズメント複合施設と隣接していますので、料飲施設もあります。こだわりがなければ不便を感じません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る