旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Villa 季節風(ヴィラ きせつふう)

ペンション

島根県邑智郡邑南町市木6268-23 地図 / アクセス・施設情報

Villa 季節風(ヴィラ きせつふう)のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ゲレンデ近く!

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    rinoru

    rinoruさん(女性)

    飯南・邑南・美郷のクチコミ:2件

    瑞穂ハイランドでのスノボー目的で宿泊しました。ゲレンデから車で五分も掛かりません。ロッジのような雰囲気で落ち着けました。オーナーの奥様が数年前に訪れたことを覚えていて下さったことにビックリしました。とても嬉しい出来ごとでした。食事はとても美味しく満足。また伺います。亀虫だけはどうにかしてもらいたい。

  • お掃除も行き届いていました。

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    porteporte25

    porteporte25さん(男性)

    飯南・邑南・美郷のクチコミ:1件

    やっぱり駅前なので、とても便利。
    意外に部屋は静かで過ごしやすかった。チェックアウトの時間も遅めだからゆっくりできた。
    値段のわりに部屋も広くて、お風呂も広くて、使いやすかった。
    お掃除も行き届いていました。


  • フレンドリーなオーナー夫妻が営む、オーナー手造りのペンション

    4.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    飯南・邑南・美郷のクチコミ:1件

    釣りが好きなので、渓流釣りができるこちらの宿を訪れました。
    ペンションの前を流れる川で渓流釣りができ楽しかったですが、時期が悪かったのか釣果は今ひとつ。
    夏には鮎釣りもできるそうなので、釣好きの方には是非訪れてみてほしいですね。
    オーナー本人手造りのこじんまりした木造ペンションですが、木の温もりと優しさを感じられる宿でしたね。
    特に客室はベッドがヒノキ製ということもあり、ヒノキの香りがして何となくリラックスできました。
    食事は朝食だけお願いしましたが、山の幸中心の料理で大変美味しく頂き、それに何よりもフレンドリーなオーナーご夫妻とのお話が一番楽しかったですね。

1件目~3件目を表示(全3件中)