旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市登別温泉町200-1 地図 / アクセス・施設情報

望楼NOGUCHI登別のクチコミ

54件
絞り込む:同行者 
  • 贅沢につきる

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    2回目の訪問です。
    今回はこの宿の中では1番小さなお部屋でしたが、十分すぎるほど。
    あまりに快適で眠るのがもったいなくて寝不足です(笑)
    ちなみに、お部屋によって食事や他のサービスに変わりはありません。
    お部屋も食事も接客もアメニティも本当に素晴らしいです。

    しいていうなら、お部屋の冷蔵庫が冷えが悪いのと客室の温泉の加水が多いこと。
    もう少し濃いともっと嬉しいです。

    また行きたいと思う宿のNo1です。

  • 和モダンな隠れ家ホテル

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    登別のクチコミ:34件

    登別温泉街の一番奥まった場所にある、隠れ家的温泉宿です。まずは入口がわかりにくく、スタートから秘密のホテルっぽいです。全室スイートなので、部屋数は少ないです。ラウンジは一階にあり広々してます。ロビーはこじんまりしてます。

  • すべてが最高でした

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Saki

    Sakiさん(非公開)

    登別のクチコミ:1件

    価格が高い事以外はすべて良かったです。

    客室もきれいで、落ち着く内装でした。客室のお風呂も温泉だったのは感動しました。選べるアメニティのサービスも嬉しかったです。

    室内に置いてある飲み物も充実していました。冷蔵庫に入っている飲み物でビールが無料だったのは初めてです。

    ご飯も豪華でした。

    野口観光グループのファンになってしまいました。グループ会社の他のホテルもぜひ利用してみたいと思います。

  • 泉質最高!地獄谷近くの温泉ホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    kimama♪

    kimama♪さん(女性)

    登別のクチコミ:15件

    13歳未満(小学生以下)宿泊は出来なく大人の為の隠れ家のようなスタイリッシュなホテル。
    全室が温泉付きのせいか大浴場も何度か利用しましたが貸切状態のようでした。
    どばどばと出る源泉掛け流しの大浴場はとても贅沢でした。
    食事もとても美味しく温泉も最高!
    お部屋は広々ですが少し古さを感じましたがっアメニティやサービスがとても素晴らしく気持ちよく過ごす事が出来ました。

  • 泊まって良かったと思えるハイクラスの宿

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    登別温泉の一番奥にあるハイクラスの宿。
    全ての部屋に源泉掛け流しの温泉がひかれています。それでも大浴場&露天風呂もあります。
    夕食も朝食も、料理長のこだわりが伝わってきますし、どれも大変美味しかったです。
    こんなハイクラスな宿なのに、スタッフさんは、若い人だらけ。その上にいろいろな持ち場を兼務している感じなので、必ずしも、スマートなサービスが出来てるかというと…でも、すごく一生懸命だったし、自分的にはむしろ心地よかったです。
    詳細は、旅行記をご覧下さい。
    また、再訪したくなる、再訪しないといけない、最高の宿です。

  • 至福の時間

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    相方の誕生日祝いに宿泊しました。 
    部屋、料理、接客、全てにおいて満足です。
    客室風呂付きということでかなり期待していましたが、誕生日祝いということでさらにランクアップしてくださいました。ありがとうございました。
    部屋のお風呂は後のお楽しみに、まずは大浴場へ。
    シックな間接照明にリラックスできるお風呂。
    露天風呂のお湯の濃さはさすがでした。
    夕食も朝食も全てが本当に美味しく、大満足です。
    客室風呂は数えきれないほど、入りました。
    加水され、少し薄いのが唯一残念ではありますが、アメニティも納得のものばかりが揃い、チェックアウトまで至福の時間を過ごしました。
    庶民が気軽に行ける宿ではありませんが、また行けるよう頑張る!という気持ちにさせてくれる宿でした。

  • ラウンジ

    1.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    ここは大人が隠れ家としていくようなところ。決してファミリー層とかは相手にしていない。
    どちらかというと、独身女性が一人で行ったり、
    すこし感じの悪い高齢者が一人できどったりしにいくようなホテル。
    だからバエはかなりするホテル

  • はじめての利用、Go To Travel

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    mahalo01

    mahalo01さん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    2020年6月、コロナがひと段落した時期に利用しました。感染対策も、スタッフも宿泊した当時としては非常に高い水準でした。
    夕朝食も「個室タイプ」での対応ですし、部屋にお風呂があることで決めました。
    恥ずかしながら北海道の人間ですが「登別温泉」は、初めての宿泊でした。
    洞爺湖温泉街には宿泊したことがありましたが、「登別」はいつも素通りでした。
    そしていちばん驚いたのは、「温泉の効能」ですね。温浴効果が抜群で感激しました。
    1泊の宿泊でしたが「6回」も入浴してしまいました。
    2021年4月以降、コロナが落ち着いたら、また是非行きたいと思っております。

  • シンプルなお部屋に登別温泉にいつでもは入れて最高でした

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    onsenbuta

    onsenbutaさん(女性)

    登別のクチコミ:2件

    お部屋のつくりが本当にゆったりと広々としていて、大きなベッドにソファーもあり、本当にくつろげました。
    非日常を滞在中味わえることができ、リラックスできました。
    浴槽も二人で入るにも十分な広さがあり、何度も入りました。
    チェックインからチェックアウトまで、とっても良い時間を過ごせて、また泊りタイと思える旅館でした。
    温泉が好きでおいしいものを食べてゆっくりしたい方におすすめです。

  • 全室温泉付き

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    登別のクチコミ:9件

    1泊2食付きで宿泊しました。新千歳空港から無料送迎バスが出ているので、到着時はそちらを利用しました。系列の石水亭利用客と同じバスで、大型バスでした。出発時は、札幌行きの送迎バスを利用しました。
    客室は、全室、温泉付きのスイートルームになります。部屋は70㎡あるので、とても広々としていました。アメニティも、数種類あるブランドの中から好きなものを利用することができます。
    部屋は温泉付き、食事も個室の食事処でいただくため、プライバシー制が高い点が良かったです。
    大浴場もありますが、部屋に温泉が付いているためか、空いていました。露天風呂やサウナもありました。
    ソフトドリンクは、一階のラウンジでいつでもいただけましたし、時間限定でビールのサービスもありました。

1件目~10件目を表示(全54件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る