旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテルさいたま・大宮駅西口

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-12-6 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテルさいたま・大宮駅西口のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 天然温泉のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    大宮のクチコミ:12件

    1月に大宮に行った時に初めて利用しました。JR大宮駅西口から徒歩10分くらいのところにあります。ウエルカムドリンク・アルコール等があります。男女時間制ですが、天然温泉があります。広い大浴場ではありませんが足を延ばしてバスタイムを楽しむことができます。又、利用したいホテルの1つです。

  • テレワークには向かない

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    大宮のクチコミ:7件

    大宮でどうしても予定がありネット評価よかったので利用しましたが、少なくとも快適さでは疑問があります。狭いのはしかたないとしてエレベーター1基のためなかなかこない、ユニットバスが極端に狭く段差悪い、窓開けると建物で眺望なく圧迫感ある、駅から10分くらいとおい、正直次はないかと思いました

  • 2020年7月23日現在、翌日の朝食は弁当での提供でしたが・・・

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    大宮のクチコミ:68件

     スーパーホテルという会社が運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、さいたま・大宮はJR大宮駅西口から南西方向に徒歩10分弱、国道17号沿いにあります。
     2020年7月23日にシングルルームを利用しましたが、ブラウンの内装をしていて、広さは普通でした。またバス・トイレ付で水道の蛇口の温度調整は自在でラクでした。
     エレベーターが1基しかないのは不便でしたが、コインランドリーは3台もあり、さらに洗濯機こそ200円かかりますが、乾燥機は無料(宿泊者に限る)で利用できた為、ありがたかったです。
     朝食ですが、従来であればバイキング形式ながらご飯の他、おかずを頂くことができるのですが、2020年7月23日現在、コロナ対策の為、お弁当と味噌汁での提供となっていました。
     ただ東横インの非常に簡素な弁当(ご飯と僅かなおかず)とは異なり、この日の場合、ご飯の他、焼魚・唐揚げ・卵焼き等のおかずが盛られていて、少なくとも先程紹介した東横インのものよりははるかにマシだと思います。
     ただ外部の業者が作ったものになる為、その点の評価は分かれるところです。
     また自分が予約した時は1泊4,000円と比較的リーズナブルな値段で泊まれましたが、2020年7月22日頃には1泊9,000円と結構な値段でしたので注意が必要です。

  • 大宮駅から歩ける手頃なホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    大宮のクチコミ:12件

    駅から大通りに出てしばらく歩く。電気のコンセントはたくさんあって助かった。携帯の充電の口があるのも良かった。卓上蛍光灯がエレベーター脇にあって自由に使えるので便利だった。ズボンプレッサーもあった。部屋の中でリュックを置く台がなかったのは残念だった。子供が卵アレルギーだったのだが、朝食にはアレルギー表示が無かったので確認に手間取った。クリームチャウダーや枝豆スープなどが良かった。

  • 大宮駅から程近く、大浴場を備えています。

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    TMBS

    TMBSさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    義父と鉄道博物館を訪問した際、宿泊する機会がありました。
    大宮駅西口から少し歩きますが、大浴場があり快適にステイすることができます。
    また、ソニックシティから至近距離に位置するため、そちらで開催されるイベントに参加される方には便利な立地です。

  • 快適なホテルでした

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    大宮のクチコミ:4件

    さいたまスーパーアリーナで公演を観に行った際に利用しました。
    大宮駅からだと徒歩10分くらいでした。
    部屋は新しく、比較的広く、枕や水にもこだわりがあるようで快適でした。
    アメニティも入浴剤等好きな物を5種類もらえるので、ありがたいです。
    天然温泉もありました。

  • 温泉あり、素敵な環境です

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    ビジネスにて利用するなら、是非是非オススメのホテルです。利便性がよく、温泉あり素敵な環境が味わえる快適なホテルです。客室はシングルルームでも、ひろくて綺麗な空間を利用しました。備え付けアメニティーと備品なども沢山あるのが魅力有ると思います。

  • 天然温泉つきビジネスホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    nene

    neneさん(女性)

    大宮のクチコミ:17件

    17号沿いで前から気になっていましたが、駐車場代が一泊¥1,500.なので、泊まれませんでした。海外からの帰りで、今回は遅い帰国便だったので、成田空港からのリムジンバス乗り場から10分くらいなこともあって後泊で使ってみました。早いリムジンに乗る時にもいいかなと思います。

  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Po

    Poさん(男性)

    大宮のクチコミ:2件

    大宮駅から歩いて10分くらいのところにあります。部屋は清潔ですがややうす暗く、エレベータのところに必要な方のために追加の卓上ライトが置いてありました。温泉はあまり広くはないですが、肌がつるつるになりました。ただ、男女入れ替え制なので、予め時間をチェックしておいたほうがいいかもしれません。朝食も比較的種類が多く、美味しかったです。
    チェックインの際、暗証番号を入力して部屋に入るというシステムの説明がありましたが、温泉や朝食のことを含め他のことは説明がなく、もらった紙には書いてありましたが、少しくらい説明してくれてもいいように感じました。いささか手抜き感はありますが、従業員の方の愛想はとてもよかったです。

  • シンプルでリーズナブルです。

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    シンプルでリーズナブルなビジネスホテルを利用しました。部屋はベットのサイズが広くて開放感のある空間を利用しました。Wi-Fi設備が完備です。大浴場があるので、仕事の疲れなどを気軽に癒す事が出来ました。ビジネスなどにオススメのホテルでした。

1件目~10件目を表示(全45件中)