旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷

スタンダードホテル

群馬県利根郡みなかみ町相俣248 地図 / アクセス・施設情報

猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場が2つあります

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    you

    youさん(女性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    1階と3階に大浴場があります。どちらも大きめで露天風呂もありゆっくりできます。
    食事は朝夕ともにバイキングですが、夕食はビールやワインやハイボールなどアルコールも飲み放題です。ビールはプレモルで青いのも有りました。ただ、宿泊が土曜日だったので混んでいて時間通りにいきましたが食事会場にかなり入るまでに時間がかかりました。

  • 赤谷湖の東部にあたる、相俣ダムを見下ろす高台にある温泉宿で、水上温泉や老神温泉などでも温泉宿を運営している松乃井グループさんの宿の1つ。後閑駅や上毛高原の駅からは路線バスが結構多く運行しているにもかかわらず、無料送迎を行なっているので便利。フロントで丁寧な説明を受けて部屋へチェックインし、自室へ。

    今回宿泊した最上階の露天風呂付き客室は暖色系照明をメインとした、上質な雰囲気が漂う癒しの空間。
    ゆったりしたソファに大型テレビ、冷蔵庫内のドリンクはボトルワインも含めて無料。更にエスプレッソマシーンや
    自動開閉する綺麗なトイレなど、もうー至れり尽くせり。

    そんな部屋の窓側には赤谷湖のレイクビューは勿論、源泉掛け流しの露天風呂まで付いているので湯浴みも気兼ねなく満喫できます。こちらも部屋の雰囲気同様木材の美しさを生かした優しい雰囲気で、又湯温も適宜水やお湯を投入して適温に調整できるので良かったです。

    その他3階と1階の大浴場にも入りにいきましたが、こちらも綺麗で開放的な作りでゆったり入れました。

    そして食事は夕朝食共にバイキング。部屋のグレードを考えるとちょっと見劣りしてしまうところは否めませんが、
    夕食時は地酒を含めたアルコール類も飲み放題。サーロインステーキや本マグロのお寿司などもありバイキング自体の内容はまずまずです。ただもう少し、地のものがあっても良いかなとも思いました。

    周辺は静かな山間の里なので、今回泊まったような良い部屋でフリードリンクを頂きながらのんびり過ごすのにはぴったりなように感じます。

  • とっても快適な温泉ホテルでした

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    初めて訪れた猿ケ京温泉で宿泊したのはこの千の谷さんです。
    大浴場は2箇所にありどちらも広々として開放的でまたお湯も良く、とても大満足です。
    また夕食バイキングも非常に充実していて、ライブキッチンで提供されるステーキも天ぷらもお寿司もとても美味しかったです。
    また猿ヶ京温泉に行く機会があればこのホテルを利用したいと思いました。

  • ここは口コミ評価通り素晴らしい宿でした

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:2件

    初めて宿泊した猿ヶ京温泉、旅行予約サイトの口コミ情報を見ながらこの宿を選びました。
    噂通り部屋は非常に広く料理も美味しい。
    また大浴場も快適でした。
    交通アクセスもよく、今回は苗場方面から国道17号線で山を下って行ったのですが、関越自動車道の月夜野インターからも近いですし、また山越えルートを使えば JR の水上駅や上毛高原駅からもアクセスが容易です。

  • ダムの下の方

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:2件

    群馬で雪見風呂を求めて
    コロナの影響か食事付きプランはなく素泊まり。
    周辺に徒歩で行ける食事処は見当たらず
    大きなホテルですが、縮小して営業しているようです
    お風呂も大きく開放的
    お部屋は広くベランダもまた広い
    完全営業再開したら行きたい宿の一つです

  • 感染防止対策バッチリ!

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:2件

    go toトラベルは停止でしたが、お正月料金としてはリーズナブル感があったので出かけました。館内、感染防止対策が施されていて安心して滞在できました。
    夕食朝食共に、ブッフェスタイルでしたが、マスクと手袋着用でした。種類も豊富で、美味しく頂きました。お正月らしいおかずもありました。温泉も二カ所あり、広くてのんびりできました。

  • 温泉宿

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:2件

    群馬県の猿ヶ京温泉街にある温泉旅館です。松乃井グループのお宿です。朝食夕食はビュフェ形式で、和洋中一通りそろっていて種類もたくさんあります。お寿司やてんぷら、ステーキのライブキッチンもありました。お風呂は二か所で、どちらもきれいでゆったりとできました。

  • 和風旅館

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:4件

    上毛高原駅から車で20分ほど、猿ヶ京温泉街の入口にある温泉旅館です。温泉街からは離れており、道路からの一本入るので静かな環境です。客室からは赤谷湖を眺めることができます。散歩で赤谷湖・相俣ダムまでは歩いて5分ほどです。

  • リニューアルされたホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ma8

    ma8さん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:4件

    リニューアルされたホテルの部屋はきれいでしたが、所々にある古いのは仕方ないですかね。
    大浴場は一階が新しくて気持ちよかったです。
    接客も丁寧で、穴場の蛍が見えるところをおしえていただいたり、花火をするためのバケツなどを貸してくれたりとよかったです。

  • 旅行気分を満喫させて頂きました!

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    こちらへお越しになった某JAさんの「湯治企画旅行会」でのアトラクションへ音響機材を持参して女性演歌歌手の方と共にお仕事でお邪魔させて頂きました。
    関越道「月夜野IC」から15分程という好アクセスで名湯「猿ヶ京温泉」の玄関口に位置しています。
    2015年にリニューアルされたそうで館内はシックで落ち着いた雰囲気に包まれています。
    自慢の温泉&お食事も大変素晴らしく…お仕事でお邪魔させて頂いたのですが、旅行気分をたっぷりと味わうことが出来ました。
    …スタッフの皆さま、本当に有難うございました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る