旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道富良野市清水山 地図 / アクセス・施設情報

ペンション あしたやのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • あったかみがあるペンション

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    yoshibo

    yoshiboさん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    お部屋まで荷物を運んでもらい、部屋の説明をしていただく。部屋は思ったより広く、
    綺麗で、窓からのの景色も北海道という感じで満足。ペンションの隣は、町営のワイン畑が広がり工場もありました。トイレと風呂は、当然共同ですが、全く不便とは思いませんでした。風呂は、むしろ大きすぎると思うほどでした。当日は3組の客のみでしたので、すぐに入浴出来ました。食堂のストーブのマキが、あかあかと燃え、北の国の雰囲気に浸ることが出来ました。
    不満は、ペンションの看板が小さすぎることぐらいでしょか。あえて加えるなら、夕食のお肉が、あと50グラムあれば。

  • 高台にあるペンション

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    富良野のクチコミ:6件

    富良野から5kmほど離れた高台にあるペンション。近くにはカンパーナ六花亭やワイン工場がありました。事前に連絡しておけば送迎は可能でした。部屋は洋室ですが、たたみもあってうれしい。部屋からは大雪山が眺め。夕食は富良野の食材を使った和食、朝食は洋食でした。オーナーはとても気さくで楽しい時間を過ごせました。

  • 観光スポットを満喫できます

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    富良野のクチコミ:7件

    北海道でも観光スポットがたくさんある富良野に行った際に宿泊したペンションです。2名でひと部屋の洋室で落ち着いた雰囲気のアットホームなペンションでした。食事が手料理で心温まるおもてなしをしてくれます。ここを拠点に観光名所を回ることもできました。観光での利用におすすめできます

  • 料理とオーナーの人柄に感動♪

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ガチャピン似1号

    ガチャピン似1号さん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    お部屋の窓が大きいので、外の景色がとてもきれいにみえました。ペンションなので、お部屋の防音はむずかしいですが、充分な広さがあり、とてもキレイでよかったです。

    何よりもオーナーさんの人柄と、奥様のお料理のおいしさはピカイチです!
    何個かレシピを教えていただいたので、帰ってからも実践しましたが、非常においしくてよかったです。

    また行きたいと思います。

  • ブドウ畑を背景に、素敵な宿

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    Kana

    Kana さん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    富良野の広大な大地を見渡すことのできる、料理がおいしい素敵なペンションです。
    建物はどこも清潔で心地よく、お部屋の前には冷水のサーバーなど、隅々まで気遣いが行き届いています。
    お料理は、地元産の野菜など新鮮な食材にこだわり、素材の味を生かしたメニューが豊富です。
    裏手には広いブドウ畑が広がっており、欧州の田舎町のような雰囲気です。

    リピーターも多く、マスターが子ども好きということで子どもの名前をメモして、次回以降の訪問で覚えてくださっているのもアットホームな感じがして嬉しいです。

    車を運転して訪れる場合、初めてだとやや分かりづらい位置なので、予め電話連絡をして道案内をお願いするとスムーズです。

  • 子供連れにやさしいペンション

    5.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    しろりんご

    しろりんごさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    1歳の息子を連れての家族旅行で利用しました。宿に行くまではナビの設定が悪かったのか少し迷いました。ご主人も奥様も子供によく話しかけてくれて、いつも名前で呼んでもらえました。子供の食事は付いていなかったのに、子供用の椅子や食器はもちろん、スープを多めに注いでいただいたりヨーグルトをつけていただいたりとても嬉しいサービスがありました。お部屋からの景色もぶどう畑がひろがり、外国に来たような感覚をもちました。お食事もおいしく、また機会があればぜひ利用したいペンションです。

  • 親切で居心地のいいペンション

    5.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    rs

    rsさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    問い合わせの電話をした時からとても親切な対応でした。旅程の相談やアウトドアガイドさんの紹介等、行く前から色々と相談に乗っていただき、滞在中はレンタカーの無い私のために、マルシェ、六花亭、ワイン工場、歓寒村に連れて行ってくださる等、とてもお世話になりました。
    お食事は評判通りとても美味しく、地元で取れた食材を使った胃に優しいお料理でした。
    お部屋はゆったりとして、窓からはブドウ畑が見えます。遠くには富良野市街と山々が見渡せる絶好のロケーション。
    お風呂も広くゆっくりと湯船に浸かれます。

  • ペンション あしたや

    評価なし旅行時期:2005/06 (約19年前)

    bitte

    bitteさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    2連泊しました。お料理がおいしいのと家庭的な雰囲気でくつろげました。お風呂も大きくてよかったです。建てたばかりの綺麗な広いお部屋でのんびりしてきました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る