旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神鍋グリーンホテル

スタンダードホテル

兵庫県豊岡市日高町国分寺400-17 地図 / アクセス・施設情報

神鍋グリーンホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • モーニングあり

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    家族と宿泊で利用しました。設備は古いですが、この辺りはホテルがないためしょうがないです。モーニングはセルフサービスで600円でした。土曜日でしたが、あまり宿泊客もおらず朝食の場所も好きな席をえらべゆったりと利用できました。
     

  • 神鍋観光にいかが?

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    おうじーぬ

    おうじーぬさん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    今回は神鍋での仕事のため、こちらを利用しました。
    ホテルは、駅を降りてすぐ、目の前です。
    路線バスやタクシーも利用しやすい環境になります。
    季節的には雪がない時期でしたので、神鍋高原ではパラグライダーなどで楽しんでいる方多かったですね。
    冬場のスキー以外でも観光・レジャーでの利用もいいいと思いました。

  • 竹田城観光に

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    可もなく不可もなくの駅前ビジネスホテル。竹田城まで車で30分くらいの立地。駅前ですが何もなく、近くのコンビニまで車で買い出しに行きました。とにかく安く泊まりたい方にはおすすめですが、旅の目的しだいかなと思います。

  • 江原駅すぐそば

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    pqpqpq

    pqpqpqさん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:1件

    江原駅のすぐそばにあります。駅前にはコンビニはどうもないようなのですが、スーパーやホームセンターは夜おそくまでやっていましたので、不自由はしませんでした。価格設定もりーゾナブルなのでビジネスにはよいと思います。

  • 駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:3件

    JR江原駅(西口)の目の前にあります。感じとしては、典型的な地方のビジネスホテルですね。建物や部屋は古めですが、清潔度には問題ありません。部屋は余裕のある広さで、備品も問題ありません。

    ホテル周辺、徒歩圏内には、特には何もありません。ビジネス使用か、観光でも駅近くに宿泊したい人なら良いと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから