旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

森と湖の楽園 Work Shop Camp Resort

ペンション

山梨県南都留郡富士河口湖町小立5606 地図 / アクセス・施設情報

森と湖の楽園 Work Shop Camp Resortのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • とても楽しめる!

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    hiranosky

    hiranoskyさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    敷地内で様々なことができてよいと思います。
    我が家は持ち込みテントでしたが手ぶらでキャンプセットのプランにするとテントも既に貼ってあり楽だと思います。トイレからもそんなに遠くなく、困ることもありませんでした。
    持ち込みテントの人も空きがあれば施設のバーベキュー場が使える点もよいと思います。
    友達家族などというのも良いこと間違い無し!!!

  • 隠れ家です。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:49件

    芸能人の清水国明のプロデュースする、キャンプ施設です。
    お邪魔した日に、たまたまご本人にお会いすることが出来ました。歳を感じさせないパワーある方でした。
    施設はとても充実していて、子供連れには最高の遊び場が沢山。1日いても飽きませんでした。
    場所は河口湖ですが、河口湖といっても湖と反対側にあり、観光客はいない静かな所です。
    環境も良くて森林浴にはもってこいです。

  • 大人は子どもに、子どもは大人になる場所。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    pdm

    pdmさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    タレント清水國明さんのキャンプ場として有名な場所です。
    河口湖駅から車で15分くらいのところにあり、立地もよく環境も素晴らしいところです。
    回廊やアスレチック、ドームテントにオートキャンプ場などなど、遊びと泊まりが快適にできる空間です。

  • 子供大喜び

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    hana

    hanaさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    アウトドア初心者で、初めて家族でテントに泊まりました。
    近くにスーパーもあり、買い出しも楽ちん♪
    道具一式も借りられて、よかったです。
    トイレも水洗だし、初心者にはもってこいのキャンプ場だと思います。
    子供たちは、スタッフの方たちが作ったというアスレチックに大喜びで遊んでいました。
    お風呂は、近くの富士急の温泉に行きました。
    近くに何でも揃っていて、便利なロケーションです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

山梨のホテル 最新情報

3.83

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る