旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都田無市本町4-24-19 地図 / アクセス・施設情報

田無第一ホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 古さは否めない

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    小平・西東京のクチコミ:2件

    サウナがあるということで利用しました。西武新宿線沿いはホテルが少ないので貴重な存在と思います。建物は古いですが、きれいにしてありました。急行停車駅の田無駅前にあり西友などがあるので不自由はしないとおもいます。

  • サウナが利用できるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    北の旅人

    北の旅人さん(男性)

    小平・西東京のクチコミ:1件

    受付のおばさんは、いわゆる「マニアル」使用の定型応対でなく、世間話を
    しながら、長旅の疲れを癒してくる風情で、私たちには構える必要のない
    身近なホテルの印象でした。
    他方、室内の浴槽より、勧めてくれたサウナ利用は、満足。広い大浴場兼用
    なので満足度さらにアップ。ただし利用は男性のみでした。

    受付フロアで、「手相占い」の女性が陣取り、他ホテルに見られない風景
    を経験。

  • 田無といえば第一ホテル

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    小平・西東京のクチコミ:1件

    田無第一ホテルは田無駅から5分ほどのビジネスホテルです。普通の生活エリアの中に、ぽつんとビジネスホテルがある感じで、意外と目立ちませんでした。回りに、コンビニもありますが、この街自体、特にすごいお店が多いというわけでないです。情報不足なのかもしれませんが、田無にはここしかホテルが見つからずここを選んだというのもあります。

  • 無難なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    小平・西東京のクチコミ:85件

    ひばりが丘で行われた同窓会の帰りに利用しました
    駅から徒歩5分ぐらいの青梅街道沿いで佐々病院の隣にあります
    入り口は注意しないと通り過ぎてしまいそうなほど小さいですが
    フロント、客室共に清潔でアジアでの安宿暮らしを半年続けた私には十分すぎるホテルでした。
    朝食もサービスされ朝からしっかり食べて出発できました

  • 田無のホテル

    3.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    あぐちん

    あぐちんさん(女性)

    小平・西東京のクチコミ:1件

    田無駅にはほとんどビジネスホテルがなくここにしました。

    古さは感じられますが、近くにLIVINやコンビニなど、いろいろあり意外と便利でした。

    部屋は狭くも広くもなく無難な感じでした。

    入り口がわかりづらいのでご注意を

  • 便利です。

    3.5旅行時期:2009/10 (約15年前)

    tomotomo

    tomotomoさん(男性)

    小平・西東京のクチコミ:1件

    田無市に出張で行った際に、一人で宿泊いたしました。
    立地としては、田無駅から徒歩で行ける範囲で、近くにコンビニもあり便利ではありました。朝食は上の階で頂く事が出来、朝日を浴びながら美味しく頂きまいた。
    部屋はシングルのお部屋ですが、広さは一人であれば十分で、落ち着いて過ごせました。
    また、同地域にて機会があれば利用したいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから