旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※小原温泉 旅館かつらやは閉鎖しました

宮城県白石市小原字湯元23 地図 / アクセス・施設情報

小原温泉 旅館かつらやのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 昼食は部屋だしのサービス

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    蔦之丞

    蔦之丞さん(男性)

    白石のクチコミ:2件

    昼食部屋だしサービス付きで
    10:30チェックイン15:00チェックアウトの
    日帰り温泉
    広い部屋で昼食は天麩羅も温かく質量共に満足でした
    七階展望風呂
    一階名取川を眺めながらの露天風呂もゆったりと心安らぐ宿でした。

  • 格安クーポン利用で、歴史ある宿の湯巡り日帰り温泉に

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    蔦之丞

    蔦之丞さん(男性)

    白石のクチコミ:2件


    開湯八百年の秘湯!絶景の源泉掛け流し温泉
    《日帰り入浴+昼食+部屋休憩》
    10:30~15:00迄、
    これで、格安クーポン@2.400円+入湯税100円
    渓流を望む露天風呂と、温泉街を一望できる展望大浴場に
    豊富な湯量の温泉で、
    開湯800余年の長い歴史を誇る湯を満喫できました。

  • 渓流を上から眺める露天風呂がよい

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    白石のクチコミ:14件

    白石川の上流にあり、渓流を上から眺めながら露天風呂につかりました。雪が積もると美しいらしいのですが、残念ながらこの日は積雪ゼロ。それでも、川にもぐってエサをとるカモを眺めたり、近くのつり橋を渡る和服の男女(成人式を終えた若者?)を眺めたりしながら、ゆったり過ごすことができました。

    男湯と女湯の仕切りが、近くの観光名所である材木岩を模した形状になっていて面白かったです。

    帰りに気づいたのですが、すぐ近くにかつらの湯という岩風呂があります。もっと早く気づいていたら、そちらも入ったのにー。残念。

  • 開湯800年のお宿

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    こぐまラテ

    こぐまラテさん(女性)

    白石のクチコミ:4件

    日帰り入浴で利用
    随分人気があるようで大浴場には10人ほど日帰りの方がいました

    お風呂は無色透明
    川の流れが眺められる露天はとても気持ちよく紅葉の時期もよさそうです

    内湯の湯船からお湯があふれ絶えず流れ出していて湯量は豊富なようです

    ケロリンの桶が味がありました

  • 眼に効く温泉です

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    白石のクチコミ:1件

    眼に効く温泉と聞いて、眼の疲れを取りたいと思い宿泊しました。川のせせらぎを聞きながら入浴できますので、自然が好きな人にはおすすめだと思いました。さらに眼の疲れが取れて、視野が広がった感覚でした。その為に観光でも景色が見えて爽快な気分になりました。

  • 渓谷沿いがいいですね

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    ittu88

    ittu88さん(男性)

    白石のクチコミ:12件

    白石インターから113号線を西に15分のところにあります。白石川の渓谷を眺めながら入浴できるのでゆったりしたい人にはもってこいです。新館の上には展望風呂もありますが渓谷を見ながらにはかないません。当日はチェックインが夜の9時ごろでしたがちゃんと料理を取っておいてくれたのがありがたかったです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る