旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東山町湯本235 地図 / アクセス・施設情報

会津東山温泉 原瀧のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • ゆったりした気分になれました

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:4件

    会津若松東山温泉中ほどの大型旅館。
    建物は大きく、ロビーは広々してゆったりしています。
    渓谷側の和室ということでしたが、谷が深く、建物が谷にせり出して建てられているため、対岸の樹木がすぐ目の前にあるという感じで眺望はさほど良いということはなかったです。
    少し上流側に旅館の名前になった原瀧という滝があるのですが、近すぎてあまりよく見えませんでした。温泉は大浴場、露天風呂、貸し切り湯の雪見の湯に入りましたが、いずれも熱い湯がふんだんに出ていて、大変良かったです。
    夕食はハーフバイキングというコースで、刺身、鍋物、焼き物といったメインは、半個室ブースで供され、副菜をバイキング方式で撮りに行く方式。朝食も同様でした。バイキングでもかなりボリュームのあるものが提供されていて食べ過ぎるほどでした。

  • 滝が見える露天風呂

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    yamane

    yamaneさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:2件

    観光案内所で購入したまち歩きスイーツ&カフェで、カフェ2件に行けば、温泉が500円で入れます。東山にある原瀧に日帰り温泉に行ってみました。内風呂と、露天風呂があり、露天風呂からは川や滝を眺めることができます。広くて気持ちよく、のんびりすることができました。

  • 滝を見ながらの露天風呂・原瀧

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    amy

    amyさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    川沿いにホテルが建っていて部屋からも露天風呂からも下に川を見ることができ、滝もすぐそばにあり台風の後だったために水量が多く滝の音とマイナスイオンに癒されます。スタッフは年配の方が多かったですが、親切で丁寧です。東山温泉は道が細くて到着まで気を使いましたが、駐車場まではホテルの方が移動させてくれて朝もホテル前まで移動してくれました。部屋は普通に和室で、川を見下ろす窓がテープでとめられ開かなかったのが残念です。

  • 足湯 夕飯 バイキング 温泉 滝 がイイ

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    じょん・とらべる太

    じょん・とらべる太さん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    駐車場がわかりづらいので、フロント前につけると、従業員さんが専用駐車場へ運転してくれます。荷物をちゃんと選別しておかないと後で取りに行くの面倒となりますので事前にしておいたほうがよいです。温泉、お料理、足湯、部屋などコスパはよろしい方だと思います。

  • 眺望に癒される旅館です

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    komo

    komoさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    渓谷沿いに旅館があり、ロビーやお風呂の窓ガラスも大きいので対岸の木々の緑を楽しめます。GWに訪れましたが、綺麗な新緑が印象的でした。
    お風呂は内湯と露天風呂が一つずつあり、露天風呂からは滝を眺める事ができます。また夜になると滝がライトアップされていました。
    車は玄関先で係の人に預けられ、出かける際には持ってきてくれるので非常に便利でした。

  • 居心地の良い旅館でした

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    栞

    さん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    友人との旅行で利用しました。従業員の方の感じもよく、お部屋も温泉も素敵でした。
    いちばん良かったのが料理。食事処のハーフバイキングを利用したのですが、どれもこれもおいしくて胃袋が足りなかったです(笑)
    女性限定ではありますが、可愛い柄の浴衣の貸出もありましたよ。

  • 落ち着く旅館

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    neu

    neuさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    母との旅で利用しました。旅館に入ってすぐロビーのガラス越しに見える緑が美しく癒されます。お部屋もこざっぱりとしていてくつろげる空間。選べる浴衣サービスもあり嬉しいです。食事はハーフバイキングスタイルで十分な量を楽しめ、渓谷が見える露天風呂でのんびり。いろいろと気の利いた温泉旅館らしい温泉旅館で満足できます。

  • 福島 ホテル 快適温泉旅館

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    camminatore di strada

    camminatore di stradaさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    季節に一度福島にうかがってます。
    まだ一度も会津には踏み入れてなかったので
    タイミングがあったこの機会にこちらに

    会津若松の中心からほんのわずかなのに
    雪に覆われた光景に心和みます。
    接客が過剰でもなく快適に過ごせました。

  • いいお湯!!

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    広い内湯と、眼下を流れる川を見ることが出来る露天風呂があります。内湯は熱め、露天風呂はぬるめですが、お風呂から上がるとしばらくぽかぽかした感じが続いて、芯から温まるお湯です。
    サービスで、女性用の浴衣が借りられたり、食事はコース料理のほかに、郷土料理やデザート等のバイキングがあり滞在を楽しむことが出来ました。部屋は広く、川の流れの音がします。
    移動の際に常にエレベーターが混んでいたのが難ですが、それ以外は良かったです。

  • 会津東山温泉 原瀧

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    東山温泉のクチコミ:2件

    渓谷沿いにある温泉旅館で、今回宿泊した部屋も渓谷沿いの緑豊かな山並みが見えるところであった。紅葉の時期なんかは、もっと素晴らしいのだろう。お風呂からも渓流が見え、この旅館の由来となる小さな瀧『原瀧』も見ることができる。お湯は無色透明、やや温泉臭気漂う滑らかな良い温泉であった。夕飯は半バイキング的で種類も意外と豊富で内容はともかくとして金額相応ではある。(¥10,000そこそこの宿泊代)鶴ヶ城や白虎隊からも近く、観光の拠点として使うのには良い。

1件目~10件目を表示(全41件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る