旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県七尾市和倉町和歌崎3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘のクチコミ

81件
絞り込む:同行者 
  • 穏やかな七尾湾を見ながら穏やかな時間を

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ワタ美

    ワタ美さん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    素敵な温泉旅館の広々10畳の和室に、全国旅行支援の恩恵で素泊り7,000円というお得価格で宿泊できました。
    部屋からの、そして大浴場の露天風呂からの眺めも七尾湾が見渡せる素晴らしいもので、穏やかな、贅沢な時間を過ごせます。宿から海沿いに歩いて行くと足湯スポットもあり、そこでゆっくり海を眺めるのもおススメ。

    食事は徒歩で行ける範囲に数か所お店があり、今回は一人旅だったこともあり、夕食は外食で簡単に。コンビニも近くにあり、朝食の調達にも困りませんでしたよ。

    駅から少し距離はありますが、電車の発着時刻に合わせて送迎車を出してくださるのでとても便利でした。

  • 七尾湾の眺めて和倉温泉

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ひやしたぬき

    ひやしたぬきさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    和倉温泉駅からホテルのお迎えで迎ました。事前に到着時刻を告げていたのですが伝わっていなかった様で駅で再び電話依頼する事になりましたが、車での距離も短いので電車利用の者にも和倉温泉は便利です。
    今回は夕食を食べたい寿司店があった為、朝食だけ食べました。一般的な小鉢ものが並ぶ朝定食です。旅館の方は丁寧な対応で気持ちよく過ごすことが出来ました。
     お部屋からは七尾湾が見え開放的な景色です。リーズナブルな部屋利用なので安定の和室、ゴロゴロするのには丁度いい広さでした。
    お風呂は広く、広すぎる位でスーパー銭湯の様でした。

  • 露天最高です

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    とんち

    とんちさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:2件

    スタッフが親切ですが、人によって差が大きいです。古さはありますが掃除は行き届いています。

    良かった点
    ・泉質がよく、肌がつるつるになりました。
    ・海風に当たる露天風呂は最高です
    ・ルームサービスののどぐろの煮付けが絶品

  • 七尾湾の美しさと美食体感できるおもてなし宿 

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:4件

    七尾湾一望できる景色がステキ

    大浴場からも海が見れて、波音と空が近くに感じられるそんな癒し

    食事は美しくだしがおいしい懐石メニュー

    部屋からも海が見え、ゆったりした広さ

    接客も丁寧で心配りがうれしい宿

    チェックイン時にはお抹茶のサービス

    お風呂の利用時間も長く、しょっぱい海の温泉でお肌ツルツル

    ダイソンのドライヤーやマイクロナノバブルシャワーヘッド

    ポーラのアニメティや選べるシャンプー&コンディショナーセット

    カラダやココロキレイになる

    わくらのお湯から生まれるリラックスタイム

    おいしいごはんと海の幸

    いつまでも浸かっていたいゆったり温泉タイム

    露天には源泉の高温のお湯と常温のお湯

    明日はいいことありそうなそんな気分

    わくら時間で発見

  • 旅の印象は宿次第!

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ぽんこ

    ぽんこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    朝食のみの宿泊プランでしたが、接客、部屋から七尾湾が一望できます。
    夕食は近くの居酒屋で地元の美味しい食材を使った料理を堪能しました。
    朝食、大浴場(露天風呂あり)、お部屋の清掃、と文句なしでした。
    旅の印象は宿次第ですね。またいつか泊まりたい宿の一つになりました。

  • 能登湾を眺める和風旅館で露天風呂を楽しむ

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    hokkainotodo

    hokkainotodoさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    期間限定(ピークをずらして最安値)でお得に泊まれました。お部屋は特別室なのかお茶室付きの12畳の和室で高齢者二人で余してしまいます、部屋からの景色は能登湾の向こうに能登島を望み朝焼けはとってもきれいでした。食事も夕食・朝食ともにたっぷりとあって地元産の食材で大満足。源泉100%かけ流しのお風呂も塩分豊富でとってもあったまります。これで一人1万1千円は本当にこれでよいのかと大々満足でした。

  • 「The温泉旅館」といった趣で、能登湾を望む露天風呂を楽しみました

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    和倉温泉温泉駅から送迎バスがあり、6000円/泊(食事なし)の6畳和室を利用しました。
    3棟に分かれていて、部屋も70室程度ありました。
    能登湾に面していて、広めのロビーや露天風呂などからの眺望はすばらしかったです。
    近くにコンビニもあり、リーズナブルな食事も可能です。

  • 家族で利用できる大衆旅館

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Julie

    Julieさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    海に面した最上階の部屋に泊まりました。天井も飾りが施されるなど、素敵でした。小さな子供連れの家族が多いので、食事も温泉もそれなりに満足ですが、プライベート感は全くありませんでした。ただ、お土産屋さんや卓球施設など、娯楽設備も有るので、やはり大衆向けだと思います。

  • 和倉温泉で一番歴史のある宿だそうです。

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:4件

    金沢に長期出張中、妻が遊びに来たので、能登半島の観光をし、宿泊したのが「ゆけむりの宿 美湾荘」でした。創業1804年、和倉温泉の中で1番歴史のある宿だそうです。夕食は、揚げたての天ぷらや、焼き物蒸し物が、どれも熱々で提供されました。温泉はちょっと塩っぱいお湯で、海を見ながら入れました。

  • 海を見ながら露天

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:6件

    おひとり様用シングルルームを利用。小さな窓でトイレなし、おそらくバスの運転手やガイドさんようの訳あり部屋。しかしその分お得に泊まれました。コンビニも近く
    飲み物は売店でコンビニより安い値段で販売されています。
    沢山のスタッフが常駐していてみなさん親切。露天風呂がすばらしいです

1件目~10件目を表示(全81件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから