旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡伊平屋村我喜屋2135-27 地図 / アクセス・施設情報

松金ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 優しい宿

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    伊平屋・伊是名島のクチコミ:2件

    おじいちゃんとっても優しかったです。ごはんがおいしくて夜も朝もたくさん食べてしまいました!
    宿の前の道路を渡ると海があるので、本を読んだり、すぐ近くの売店で買ったお酒を飲んだりのんびり過ごせてとてもよかったです。

  • 松金ホテル。沖縄の離島のホテルとして評価します。

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Hitoshi

    Hitoshiさん(男性)

    伊平屋・伊是名島のクチコミ:2件

    離島のホテルとしては全然問題ないレベルです。
    ホテルと名前についていますが民宿っぽい感じかも。
    部屋にトイレとシャワーがあるので、民宿よりは良かったです。
    ホテルの隣には売店もあり、かなり便利です。
    ホテルの前の道を渡るとすぐに海があり、朝は早起きして日の出をみました。
    また伊平屋にお邪魔する際はぜひ使わせていただきます。

  • 良かったですよ!

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    しずか

    しずかさん(女性)

    伊平屋・伊是名島のクチコミ:1件

    出張でよく離島の民宿やビジネスホテルに宿泊しますが、離島のホテルとしては十分、とてもいいホテルだと思います。

    ユニットバストイレも各部屋にありますし、部屋もけっこう広々として窮屈な感じがせず、何より、清潔に掃除してくれているな、という気遣いが随所に感じられます。(建物の外観はそんなに新しい感じがしませんが、中はとてもきれいにされています。)

    朝食付で、5,250円、朝食・夕食付で6,300円ですが、夕飯がとても美味しかったので、次回も行くことがあったら夕飯付で泊まりたいです。

    すぐ隣に売店もあって便利ですし、ホテルのすぐ前は海、そしてホテルが建つ地区は、昔ながらの沖縄の古民家が多く残っている地区ですので、ぶらり散歩したりするにもいい感じです。

    フェリー乗場から徒歩10分くらい、連絡すれば車で送迎してくれます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る