PR
松金ホテルのクチコミ
3件-
おじいちゃんとっても優しかったです。ごはんがおいしくて夜も朝もたくさん食べてしまいました!
宿の前の道路を渡ると海があるので、本を読んだり、すぐ近くの売店で買ったお酒を飲んだりのんびり過ごせてとてもよかったです。 -
離島のホテルとしては全然問題ないレベルです。
ホテルと名前についていますが民宿っぽい感じかも。
部屋にトイレとシャワーがあるので、民宿よりは良かったです。
ホテルの隣には売店もあり、かなり便利です。
ホテルの前の道を渡るとすぐに海があり、朝は早起きして日の出をみました。
また伊平屋にお邪魔する際はぜひ使わせていただきます。 -
出張でよく離島の民宿やビジネスホテルに宿泊しますが、離島のホテルとしては十分、とてもいいホテルだと思います。
ユニットバストイレも各部屋にありますし、部屋もけっこう広々として窮屈な感じがせず、何より、清潔に掃除してくれているな、という気遣いが随所に感じられます。(建物の外観はそんなに新しい感じがしませんが、中はとてもきれいにされています。)
朝食付で、5,250円、朝食・夕食付で6,300円ですが、夕飯がとても美味しかったので、次回も行くことがあったら夕飯付で泊まりたいです。
すぐ隣に売店もあって便利ですし、ホテルのすぐ前は海、そしてホテルが建つ地区は、昔ながらの沖縄の古民家が多く残っている地区ですので、ぶらり散歩したりするにもいい感じです。
フェリー乗場から徒歩10分くらい、連絡すれば車で送迎してくれます。
1件目~3件目を表示(全3件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

