旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新飯塚ステーションホテル

スタンダードホテル

福岡県飯塚市芳雄町4-20 地図 / アクセス・施設情報

新飯塚ステーションホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • リピートです

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ちょこみんと

    ちょこみんとさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    出張で飯塚方面に泊まる時はいつもここです。
    ◆駐車場...運が良ければホテル横の平面駐車場に止められますが(10台くらいまで)、大抵道を挟んで向かいの立体駐車場に止めることになります。雨が降っているとちょっと不便ですが、1泊400円とリーズナブルです。
    ◆フロント...スタッフの方は清潔感があります。接客も丁寧です。
    ◆部屋...広くはないですが、2019年にリニューアルされたということで綺麗です。ベッド横にコンセントがあるのが◎
    ◆朝食...隣接のパン屋さんで好きなもの(190円以下のパン×2個、160円以下のドリンク1本)を選べます。これにヨーグルトもついてきます。結構美味しくてお気に入りです。

  • リーズナブルなビジネスホテル!

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    mippen

    mippenさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました。希望で羽毛まくらや加湿器、消臭スプレーも利用できます。また、共有スペースには電子レンジもあり非常に便利です。ただ、部屋の中にお茶がありませんでした。衛生上の配慮からのようです。フロントにティーバックがありましたが、チェックインの際には気が付きませんでした。

  • 駅にも近いビジネスホテルです

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    nico太郎

    nico太郎さん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:2件

    出張の際、2泊しました。
    チェックインの際、女性にはと足裏シートとフェイスパックをもらいました。ティーパックもフロントに用意してあるのでありがたいです。
    エレベーター前には枕やズボンプレッサー、消臭スプレーなども置いてあるのでフロントに頼むことなく使えます。
    朝食付にし、併設のサンエトワールでいただきました。コーヒーも自由に飲めました。
    不足の無いビジネスホテルです。

  • ステーションホテルと言うわりには、駅からしばらく歩きます。

    2.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    はぁ

    はぁさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:2件

    ステーションホテルと言うわりには、駅前ではなく、JR新飯塚駅からしばらく歩きます。まあ、隣にはスーパーASOがあり買い物も可能で辺鄙な場所ではないのですが。ステーションホテルという名を実感するのは、線路沿いにあるので線路側の部屋に泊ると電車の音が気になること。ただし、個人差もあるようです。まあ、反対側は病院なので、こちら側の方が救急車のサイレン音が気になるという人もいるようです。

  • 車輪が目印?

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    赤い獅子

    赤い獅子さん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:5件

    JR新飯塚駅から歩いて10分ぐらいだと思います。外観はレンガ造りで落ち着いた感じですね、入口正面左側にSLの大きな車輪?がはめ込んであり、目に飛び込んできました。お部屋はビジネス利用が多いのか、シンプルですが使い易く、照明も落ち着いた感じでした。

  • 利便性の良さが魅力

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:3件

    仕事の出張にて利用しました。
    客室はシングルの清潔感ある綺麗な部屋でした。Wi-Fi完備でルームサービスが良いのが魅力あると思いました。備え付け備品など、豊富で、朝食にはバイキングも利用する事が出来ました。

  • 一階に焼き立てパン屋

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:13件

    新飯塚の駅を降りて左に線路沿いに有ります。
    向かいに飯塚病院と筑豊本線の線路沿いということで、救急車や電車の音で寝付けなく夜中に起こされることがあります。
    一階にパン屋があり、焼き立てパンを朝食に食べることが出来ます。
    また、宿泊客でなく地元の一般の方々も、パンを買いに来られています。

  • 駅近のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    アニー&サマー

    アニー&サマーさん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    出張先に近かったために選んだホテル。近隣にはもうちょっといいビジネスホテルもあるのですが、細長くて使いづらいため消去法でこちらを選んだ次第。

    部屋は禁煙ルームあり。各階のエレベーターホールにレンジ、加湿器、枕、ズボンプレッサー等が備わっている。

    近くにはコンビニはなく、歩いていけるけど少し遠い。近くのコンビニは病院の敷地内のため、やや入りづらいかも。但し、ホテルの隣に麻生スーパーがあるので、スーパーでOKの人はそこでもいいかも。

    線路が隣なので電車の音にすごく敏感な人は、線路側の部屋はやめておいたほうが無難。

  • こんなもんか

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    月見草

    月見草さん(女性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました。

    うーーーん、どうでしょ?
    ホテルでゆっくり寛ぐ、のは難しいですね。

    お食事は、近くにスーパーもありますしお食事どころもあるので困りません。

    競争相手がないので、比較ができないのを良いことに
    サービス、設備、どの面から見ても、いかんせん高額に感じました。

  • 新飯塚ステーションホテル

    評価なし旅行時期:2003/10 (約21年前)

    しんぺ〜

    しんぺ〜さん(男性)

    飯塚・中間・直方のクチコミ:1件

    あの麻生太郎さんの実家の麻生グループのホテルです。
    飯塚の町は麻生グループが病院からボーリング場からすべて経営しています。目の前の飯塚病院も麻生です。そのせいもあってか、身障者が利用しているのを何回か見ました。バリアフリーは進んでいるのではないでしょうか。
    一般的なビジネスホテルではありますが、一1階がパン屋さんになっており、座席も多いため、焼きたてのパンを朝食としてとることができます。朝からパンを買いに来ている人も多く見かけました。
    ここ以上キレイなホテルは周辺で見かけませんでしたので、ビジネスマンは殆どここを利用しているのではないでしょうか?繁華街へは歩いていけないこともないですが、タクシーですぐいけます。

1件目~10件目を表示(全10件中)

福岡のホテル 最新情報

3.83

お得情報

「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部屋でプリンとお友達が皆さまをお出迎え♪ご宿泊者さま限定のオリジナルグッズのプレゼ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る