旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県赤穂市御崎2-8 地図 / アクセス・施設情報

赤穂温泉 夕映えの宿 銀波荘のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 天空フロアの露天風呂最高でした!

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ルナ

    ルナさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    銀波荘が改装されて綺麗な露天風呂客室もあると知り予約しました。ここは絶景の露天風呂で昔から有名だそうですが、大浴場に行きにくい家族がいるので、客室露天風呂のある天空フロア601に宿泊しました。

    とてもこじまりしたマンションの一室のような作りですが、狭さもまったく感じないほどの無駄のない絶妙な間取りでした。

    カーテンは自動で上下に調節でき開放感と遮光にすぐれています。
    なにより露天風呂から見える景色に遮るものがない!お部屋から露天風呂は見えにくい位置にありながら露天風呂からお部屋のテレビは見えるという配慮。

    ロビーも開放感ありました。

    駐車場はホテル正面に停めさせてもらえたので便利でした。

  • 絶景露天風呂のホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    赤穂のクチコミ:27件

    温泉入浴付牡蠣御膳を頂きに行きました。11時にチェックインして直ぐに温泉に入りました。バスタオルは持参したのですが、フェイスタオルは脱場に有ったのでタオルには困りませんでした。大きな牡蠣を合計16個使った牡蠣御膳にも大満足で、次回は宿泊利用したいです。

  • 潮風香る絶景露天風呂

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    レボ

    レボさん(男性)

    赤穂のクチコミ:6件

    高台なので瀬戸内海が一望できます。露天風呂は磯っぽいところにあり、めちゃくちゃ景色がいいです。磯の香りがして潮風がとても気持ちいいです。西向きなので夕日がめっちゃ綺麗です。この地方は牡蠣が名物なので牡蠣プランをオススメします。

  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    mic

    micさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    海といったいになったように見える露天風呂が有名です。あいにく夕焼けの時間には間に合わなかったのですが、沈む夕日を見ながら入れます。
    子供連れにも優しくて、外国人のスタッフも食事の時の気づかいがすごく接客がとても良かったです。

  • 海を眺める露天風呂は本当に絶景!

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Borithor

    Borithorさん(男性)

    赤穂のクチコミ:4件

    赤穂温泉にある旅館です。ここの温泉が忘れられなくて8年ぶりくらいの再訪です。

    【建物】

    リフォームされてきれいになっていました。ロビーは大きなガラス窓で一面の海が広がります。ソファなどもお洒落です。廊下もきれいです。

    【部屋】

    今回は別邸の部屋。フロントからはエレベーターと階段を利用しなければなりませんが、さほど不自由は感じません。食事場所も近いです。

    部屋はリフォームされていてきれい。トイレや洗面台も広くは無いですがお洒落です。景色は、建物が視界に入りますが、一面の海は最高です。冷蔵庫には既に有料の飲み物が入っています。棚に置かれた水が1本無料です。入室時、お茶が用意されていますが、夏なので冷たいお茶だったのはいい気配りです。寝る前には水も用意してくれます。ただ、布団の敷き忘れがあり、食後に連絡して、敷くまで待たなければならなかったのが残念です。

    【食事】

    食事は別室でとなります。

    夕食はどれも美味しかったです。刺身もシマアジや蛸があり、特に蛸は量も多くて美味しかったです。最後の鯛の釜飯も良かったです。

    朝食も種類が多くて良かったです。料理はさすが旅館だと思います。

    【温泉】

    素晴らしい!『岩海の湯』と『天海の湯』があります。『岩海の湯』は室内風呂と露天風呂があります。露天風呂は海の目の前で、一面に海が広がり、最高です。『天海の湯』は露天風呂が2つ。こちらの露天風呂の方が広くて、海のパノラマが圧巻です。インフィニティエッジになっており、島や海鳥、船を眺めて入っていると、いつまでも入れそうです。少し緩めなので気持ちいいです。

    夜には海がライトアップされていてエイが見えました。

    【その他】

    駐車場が狭いので車の出し入れが面倒。

    外国人の従業員の方もいましたが、従業員の方はみな丁寧で気持ち良かったです。

  • 絶景露天風呂の宿

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    tora

    toraさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    このお宿の一番のセールスポイントは眺望。
    赤穂御崎の先端に建ち瀬戸内海を望む抜群のロケーションです。
    特に露天風呂は目の前の海と繋がっているような錯覚を覚えるほどです。
    私が訪れた日は生憎の曇り空で、海の色も暗かったのが残念てしたが、それでも十分に癒されました。

  • 日帰り温泉利用

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    赤穂のクチコミ:2件

    駅から遠いので、数本ある送迎サービスはとても良いです。お天気が良いと絶景のインフィニティ温泉に入れるので最高です。ただ混んでる時もあるので、見計らって入りましょう。日帰りでも寛げるスペース等もあって、男女の待ち合わせにもいいなと思いました。

  • 絶景海露天風呂

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    goma

    gomaさん(女性)

    赤穂のクチコミ:1件

    赤穂温泉というマイナーな温泉なので知られていないが、ここほど海と露天風呂が近いところは滅多にない。
    夕暮れの海を見ながらお風呂に入りたい時にはおすすめ!
    値段もリーズナブル。


    温泉は一部のみ。大変しょっぱい塩泉でよく温まる。

  • お風呂自慢の宿

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    赤穂のクチコミ:3件

    ここの宿の自慢と言えば、やはりお風呂。
    お風呂が海に近く、そこからの展望がピカイチです。
    そのため色々なテレビの旅番組などで紹介されています。
    大きな展望風呂は入れ替え制で、午後(昼~夜)が女性、午前(朝)が男性になっています。
    またお風呂以外にも料理がおいしく、冬はなんと言ってもカキ料理がお勧めです。
    ただ昔と比べるとカキ料理の種類が減ったのがちょっと残念です。
    今回私たちは安価なマウンテンビューの客室にしましたが、オーシャンビューの部屋だとお風呂と同様に瀬戸内海が一望できて良いと思います。

  • 展望風呂を持つ銀波荘、ぬるめの温泉で体を休めて、おいしい海鮮料理を楽しむ

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    赤穂のクチコミ:1件

    名古屋から広島へ車で移動の途中、赤穂温泉で一泊することにし、家内の希望で展望風呂を持つ銀波荘を選んだ。売り物の海に面した展望風呂はなかなか気持ちの良いものだ。湯はぬるめでさらっとしている。
    海外暮らしが長かったので、和風の温泉宿というのは久しぶりである。何といっても温泉で体を休めて、おいしい海鮮料理を楽しむことができる、日本ならではの楽しみである。コストパフォーマンスは可もなし不可もなし。

1件目~10件目を表示(全47件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る