旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県豊岡市日高町太田159-10 地図 / アクセス・施設情報

ペンシオーネ キタムラのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • キツネウォッチング

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:32件

    年に1度はお世話になっている、神鍋高原のペンション。
    いつ行っても数年前に戻ってしまえるような不思議な感覚におそわれる宿ですが、さすがに二代目オーナーのお嬢たちは年々大きくなりますねえ。
    今回は野生のキツネにも遭遇出来て良い時間が過ごせました。

  • 吉本興業御用達

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:32件

    一度伺えば、リピート必至のペンション。施設は新しいとは言えないが、こちらはとにかく食事が凄い。
    冬の蟹を食べに訪れたいが、なかなか予定が組めずに残念である。
    階段のところに、テレビで良く見かける人々の写真が貼ってあったので尋ねると、どうやらこちらは、吉本興業の人々がプライベートで訪れる宿でもあるらしい。

  • これからカニコースが始まるようです。

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:32件

    午前中に到着できるのなら、キノコ狩りにという御誘いを頂いていたにもかかわらず、どんなに早くつけても13時。泣く泣くキノコ狩りはあきらめました。宿に到着すると丁度オーナーが山から戻ったところでした。食事がおいしくて有名なペンションですが、こちらに宿泊される方は、事前にどんな遊びが可能か問い合わせると良いかもしれません。

  • 夏はBBQが楽しい

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:32件

    前回、あまりに心地よかったので再訪。夏はさすがにカニは無いが、海の幸、山の幸のバーベキューを楽しめた。料金はやや張るが、予約時にお願いすれば但馬牛のBBQも可能だという。
    地元で作られた炭で、地元の肉や野菜をたらふく味わえる。
    設備はやや古いが、リピーターが多いこともうなづける。

  • カニ好きで知らないものはいないらしい高原のペンション

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    神鍋高原のクチコミ:32件

    神鍋高原でカニ?
    誰しもがそう思う。
    しかしながらこちらは噂にたがわぬ、いやそれ以上の料理が出てきた。
    カニだけでおなかいっぱいになったことあります?
    それでも、手打ちそばはきっちり別腹におさまった。

    いや~また行きたい。

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る