旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<関空岸和田>

スタンダードホテル

大阪府岸和田市宮本町3-19 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<関空岸和田>のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 岸和田観光に便利でした

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    岸和田観光のため、1泊しました。夜遅い時間に関空に到着後、南海線で向かいましたが駅から近くて便利でした。お部屋はアパホテルのスタンダードよりはちょい広めかな?といった感じですが、場所柄インバウンドの影響もあまりなく、お安く泊まれました。岸和田城までも歩いていけるので観光にも使えます。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。仰る通り、当館は南海岸和田駅より徒歩3分とアクセが良いことから多くのお客様にご高評いただいております。また、お近くにお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。ご多忙の中、口コミご投稿いただきましてありがとうございました。

    フロント 小川

    フロント 小川より

    返信日:2024/02/15

  • 関西空港へ便利でした。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    翌日に関西空港から渡航の予定があったので、前泊に利用しました。岸和田駅から近く、コンビニや飲食店も豊富で使い勝手が良かったです。
    関西空港となんばのほぼ中間地点のようで、どちらからもほど良い所要時間でした。
    午前中の出発便でしたが、ストレスなく快適的に出発することができました。
    また利用をしたいと思います。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 ご滞在中満足頂けたようで大変嬉しく思っております。今後とも皆様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。 フロント 石田

    フロント 石田

    フロント 石田より

    返信日:2023/03/13

  • 前回滞在と違い今回の部屋は広く満足度が高かった。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:11件

     岸和田駅から徒歩2~3分のロケーション。岸和田駅周辺で設備の整ったホテルだとここ一択です。以前は別のホテルだったと思われる古い建物ですが手入れは良くされています。
     
     カードキーがないと客室階に行けないのでセキュリティーは良いです。
     
     前回宿泊した203号室は狭かったが今回の505号室は広くスーツケースを複数広げても余裕がある広さ。
     前回不満のあったバスユニットも広く感じました。
     コップは包装された紙コップで衛生的。
     WiFiは動画ニュース、YouTubeともに問題なく視聴できました。

     朝食は和洋食どちらかの定食。
     チェックアウト後に預けた荷物は番号札でレセプション内管理です。

     

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    また近隣へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 俵

    フロント 俵より

    返信日:2022/12/26

  • 通常のアパホテルとはちょっと違います・・・

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    早朝の関空発のために前泊で利用。岸和田駅前に立地しますが、少々わかりにくい細い道に建っています。関空までは南海電車で20分ほどかかるので、空港周辺のホテルよりはかなり安価です。古いホテルのリブランドなのでしょうか、大浴場はなく雰囲気もアパホテルというよりは昔ながらのビジネスホテルという感じです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    当館は南海本線岸和田駅より徒歩3分程でございまして、裏手には岸和田駅前商店街があり、コンビニエンスストア等もございますので便利にご利用頂けるかと存じます。
    仰せの通り、当館には大浴場の設置はございません。また、築年数が長い為にご満足頂けない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。
    また機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

    フロント 植田

    フロント 植田より

    返信日:2022/10/31

  • 岸和田駅近くだとここ一択

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:11件

     岸和田駅周辺だとアパホテルと各種口コミが悪い某ホテルしかないためこちらのホテル一択でした。そのためか価格設定も大阪の淀屋橋、難波周辺に比べ強気です。
     
     時代は感じる建物ですが館内はきれいに維持・清掃されています。
     部屋は広くはありませんが奥にキャリーケースを広げるスペースはありました。投稿写真の部屋の画像は入室直後です。他のアパホテル同様、社長の様々な案内が置かれていました。
     バスユニットは部屋との段差がかなりあるので注意が必要です。バスタブも狭いです。
     WiFiは動画ニュースやYouTubeは問題なく視聴できました。
     テレビは衛星放送は映りませんがBBC WORLDが見れました。
     スリッパは投稿写真4枚目の通り選べます。バスルームのコップも包装された紙コップで衛生的でした。

     気になったのはエアコンとベッドが同じ軸線上にあること。5月なのでエアコン使いませんでしたが夏・冬は顔に風が当たると思います。

     朝食は和食と洋食をチェックイン時に選択。和食を選択しましたが最低限のものでした。
     
     チェックアウト後に荷物を預かったもらいましたが、番号札でレセプション内管理でした。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    快適にお過ごし頂けましたようで大変嬉しく思っております。
    仰せの通り、当館は築年数が長くはありますが、その分設備の管理・清掃に気を配っております。
    今後も頂きましたご意見を元に、より一層皆様にご満足頂けますよう努力してまいります。
    また近隣へお越しの際には、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 植田

    フロント 植田より

    返信日:2022/05/08

  • 駅から近いです

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    higu

    higuさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:32件

    ふるさと納税旅行クーポン3000円分があったので、
    観光のついでに宿泊しました。南海岸和田駅から
    徒歩3分くらいで、商店街が近く立地は良かった
    です。またシングルで予約しましたが、空いている
    せいかツインの部屋にしてもらえて良かったですし、
    WIFIはそこそこ速かったです。朝食は950円と少し値
    がはるので近隣の喫茶店等が安いと思います。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館は関西国際空港から電車で約20分、南海本線岸和田駅から徒歩3分とアクセスが良く、ご好評頂いております。
    また近隣にお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しいです。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 黒木

    フロント 黒木より

    返信日:2022/02/20

  • 古さが気になる

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:6件

    建物自体かなり古い感じです。清掃はされていますが洗面台にひび割れがあったりとちょっと残念。アクセスも駅から近いのですが路地に入るので夜は怖かったです。料金が安かったので良かったのですが予算があったら他に泊まるかな。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル<関空岸和田>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
    当館は築年数が長く、お客様のご期待に応えられず申し訳ございませんでした。 また、当館はリニューアルを予定しておりますので、機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
    周辺道路につきましては、広くはございませんのでお気を付け下さいますようにお願い申し上げます。
    ご多忙の中、口コミご投稿頂きましてありがとうございました。

    フロント 楠

    フロント 楠より

    返信日:2022/10/21

  • 入口は裏通り、フロントは2階です

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:4件

    岸和田駅、徒歩5分位とアクセスはバッチリなんですが、ホテルの建てかたがなんとも…
    駅からのアーケード街に隣接しているのに、入り口は裏通り。ひっそりと階段を上がった2階にフロントがあります。ビジホというより、某俳優で有名になった使い方がぴったりな立地でした(苦笑)まぁ、関空にも近いし リーズナブルなので、その辺が気にならないヒトにはいいかも…

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館は関西国際空港から電車で約20分、南海本線岸和田駅より徒歩3分とアクセスしやすい環境でございます。
    また機会がございましたら是非アパホテル〈関空岸和田〉をご利用いただきますようお願い申し上げます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 赤﨑

    フロント 赤﨑より

    返信日:2020/05/20

  • コンパクトでアットホームです

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:25件

    岸和田駅から徒歩の範囲で、移動の負担は少なかったです。コンパクトでアットホームな造りで、違和感を覚えず宿泊する事ができました。内装は思っていたより綺麗で、不安を感じる部分は少ないと思いました。接客も特に問題はなかったです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご宿泊にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
    当館は他のホテルに比べ築年数が長いホテルではございますが、その分しっかりと清掃に力を入れ、皆様のご期待に添えるよう日々努力しております。
    今後とも励んでまいりますのでまた機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント 島内

    フロント 島内より

    返信日:2019/09/30

  • 場所が分かりやすいです

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    姉と大阪まで旅行した際に関空経由で行きました。場所は分かりやすく、迷わずに行く事ができました。少し古い建物でしたが、機能性には問題は無かったです。スタッフさんの対応は迅速で、親切な印象を受けました。電車で行く場合は便利だと思います。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈関空岸和田〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館は関西国際空港から電車で約20分、南海本線岸和田駅から徒歩3分とアクセスが良く、ご好評頂いております。
    また近隣にお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しいです。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 松田

    フロント 松田より

    返信日:2020/09/03

1件目~10件目を表示(全18件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る