旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

八尾ターミナルホテル南館

スタンダードホテル

大阪府八尾市本町7丁目2-22 地図 / アクセス・施設情報

八尾ターミナルホテル南館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな造りのホテルです

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    八尾・藤井寺・柏原のクチコミ:45件

    近鉄八尾駅から徒歩の範囲で、スムーズに行く事ができました。アットホームな造りのホテルの為、違和感を覚えずに済みました。インターネット環境も問題は無く、有意義な時間になって良かったです。部屋も整っていて、快適に過ごせました。

  • 非常にこじんまり。ですがアクセス良好

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Delftrock

    Delftrockさん(女性)

    八尾・藤井寺・柏原のクチコミ:1件

    近鉄八尾駅から徒歩数分の距離にあります。同時に、パチンコ店も目と鼻の先にあります。少し大きな通り沿いにありますので、人気のなさや治安の悪さは感じませんでした。
    かぎはカードキータイプです。チェックアウト時に部屋の机の上において帰ります。
    ロビーはとてもこぢんまりとしています。朝はチェックアウトの手続きをフロントでする必要はありません。というか、できません。フロントのシャッターが閉まっていて、誰もいませんでした。「なにかあったらこの電話番号へ」という張り紙のみ。
    部屋はやはりこぢんまりとしていますが、寝て泊まるだけなら問題なし。掃除もちゃんとされているようでしたし。お風呂も最低限以上の機能はあります。
    ホテルとしてのセキュリティは・・・どうなのかな?と。父が予約し、母と私のみで宿泊したのですが、宿泊者ではない父がまるで当たり前のようにエレベーターに乗り込んでも、何もいわれませんでした(私は父に「部屋に泊まらないのに、不審者だよ」とエレベーターに乗り込むことを制しましたが・・・)。これ大丈夫か?父がチェックインの手続きしたからよかったのか?
    父に限らず、宿泊者以外も何事もないように客室のあるフロアまでいけちゃうセキュリティでした。

  • 駐車場無料です。

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    hotelworld

    hotelworldさん(男性)

    八尾・藤井寺・柏原のクチコミ:1件

    部屋は有線LANでインターネットも接続無料です。ベットは低反発マットとトルマリン健康枕を使用しているようでとても寝心地が良く快適でとても良く眠れます。チェックイン時にウェルカムドリンクサービス(ミネラルウォーター)のサービスもありました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから