旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

第2サニーストンホテル

スタンダードホテル

大阪府吹田市江坂町1-22-4 地図 / アクセス・施設情報

第2サニーストンホテルのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 値段なりで十分

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:5件

    江坂駅からほど近くアクセスはいいです。金曜でも5000円と安く、そこから旅行支援で実質無料でしたが、さらにここは吹田市のスマホ決済のキャンペーンも利用できるのですごくお得でした。年季は入ってますが、値段考えたら十分清潔です。ただ、無料朝食はホントおまけレベルで旅行支援のクーポンあれば外でもいいかも。

  • リーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    みーあ

    みーあさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

    江坂駅からほど近い立地で、周辺に深夜まで営業している飲食店があり、治安もよいです。建物は古いですが、掃除はきちんとされており、寝るだけなら問題ありませんでした。朝食は簡素な内容ですが、無料でいただけるし、リーズナブルな価格で駅から近いので、宿泊費を抑えたい方には良いホテルかと思います。

  • 駅に近いし、無料で朝食がつくのが良い

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

    江坂駅から歩いてすぐ、駅前の大通り沿いにあります。駅に近いですし、周辺にコンビニなどお店も多いです。江坂駅から新大阪駅まですぐなので、新幹線で出張した私には便利でした。
    泊まったのはシングルで、部屋の広さはさほどないですが、出張で泊まるぶんには十分でした。やや古さは感じましたが、ユニットバスも含めて清潔感はしっかりとありました。
    無料で朝食がついていて、パンやサラダなど軽めの洋食ではありましたが、ついているだけありがたかったです。
    価格もリーズナブルでしたし、駅近で朝食もついていてお得に感じました。大阪の中心部とは少々離れていますが、出張で利用するには良いホテルでした。

  • 新大阪へのアクセスが最高

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    部屋はところどころクロスが剥がれていたりと、一瞬びっくりしてしまったが、清掃はきちんとされており、寝るだけならまったく問題はない。さらに、新大阪駅から地下鉄で2駅隣の江坂駅から徒歩1~2分と、アクセスが最高だった。

  • 便利なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    こー

    こーさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    江坂駅南口から3分ほどと近く、便利です。
    ロビーは2階にありエスカレータで登ります。
    一階は駐車場になっており、ここにあるエレベータでもホテルに入れます。
    夜はエスカレータが止まるので、こちらの方が便利です。
    朝食はパンとおにぎりだけですが、この価格ならば十分です。

  • コスパ良いです

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    uki2video

    uki2videoさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    場所は、江坂駅から直ぐで便利です。軽い朝食付きで5千円は、最近の大阪のホテルでは場所が江坂ということをかんがえても希少ですかね。かなり古そうなホテルではありますが、手入れは良い感じに保たれているようです。朝食は、申し訳程度ですが、付いてれば良しとするなら問題なしです。

  • 第2サニーストンホテル 江坂で寝泊まりするに不自由なしです

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:4件

    大阪出張で江坂に宿泊。お値段が安い、朝食付きで7000円未満でした。江坂駅からも歩いて5分もかからず。近所には中華料理、牛丼、居酒屋さん等々食べ、飲むに困らない場所です。ホテルは結構古いですが、汚い感じはまったくしません。シングル予約でしたが、ツインが割り当て。お部屋は結構広いです。アメニティは、ほぼなし。お風呂は狭い。シャンプーは髪ごわごわとなりますが、1泊出張では不自由なしです。朝食はフロント階の食堂です。パンとおにぎり、味噌汁、サラダ、ゆで卵、珈琲等々。全然コージャスではありませんが食べらればOKです。全体的にお値段相応ではありますが、不自由は全くありません。

  • 安いので良いと思います

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    Momo

    Momoさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    梅田から御堂筋線で15分ほどの江坂駅から徒歩2,3分のところにあります。

    客室、浴室とも値段なりといえば 値段なりですが、そこまで不満な部分もありませんでした。
    道を渡ったすぐそばにコンビニもあり良かったです。

    また機会があれば利用するかと思います。

  • 繁華街で便利でした!

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    地下鉄江坂駅徒歩1分の好立地で周辺は店舗・飲食店がたくさんあり便利でした。
    部屋に冷水があるのはうれしいサービスです。
    設備は古い感じがしますがサービスや対応は良かったので満足できました。温水シャワー付きトイレ。
    無料の朝食も有難かったです。朝目いっぱい食べたい人には物足りないと思いますが・・・
    ユニットバスなので湯船は狭い感じです。

  • 朝食のおむすび

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    yuka

    yukaさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    トランジットついでに親戚訪問で使いました。
    日本のビジネスホテルは皆んな清潔で機能的で、その辺りはどこも遜色ないです。
    今回は安くあげるために、2段ベッドの部屋でした。寝るには支障無いけれど、気軽にベッドに腰掛けたり、スーツケースを開くのに不便でした。歳も考えて、今度からはツインにします。(笑)
    朝食は、パン、おにぎりに振りかけ、漬物、味噌汁、海苔、ゆで卵、サラダ。和食系が充実しています。飲み物は、お茶、コーヒー、冷水。でも、葡萄パンも美味しかったです。
    駅から近くて便利でした。

1件目~10件目を表示(全29件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る