旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネスホテル サンドーは閉鎖しました

三重県伊勢市本町18-27 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル サンドーのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 宇治山田駅すぐ。伊勢神宮外宮目の前。素泊まり格安ホテル。

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    パル

    パルさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:3件

    伊勢神宮外宮にお参りしたく、素泊まりできるホテルを探していました。まさに最高の条件のホテルでした。明朝6時に外宮にお参りできました。清々しい気になれます。近くには銭湯もあるので、素泊まりをしたい方にはオススメのホテルです。

  • 駅から近くて便利でした。

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    taka

    takaさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    素泊まりで一泊しました。駅から徒歩圏内で、ホテル周辺には飲食店やコンビニなどが周辺にあり、便利な場所にあるホテルでした。昔ながらのビジネスホテルでしたが、掃除も綺麗にしてあり、リーズナブルな料金で宿泊できました。

  • 立地が良いです。

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:3件

    宇治山田駅から歩いて5分ぐらいで、少し古いホテルでした。客室は普通のビジネスホテルの造りになっていて、アメニティは必要最低限のもののみ揃っていました。(すぐ前にコンビニがあるので、必要な物はそちらで購入できます。)宿泊料金が安く立地も良いので満足できました。

  • 伊勢参りの拠点に

    4.0旅行時期:2007/05 (約17年前)

    foret

    foretさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢市駅から徒歩3分くらいでしょうか。あまり新しくない感じの外観(下にはゲームセンターが入っているし)に最初はちょっと驚きましたが、まあ値段も値段だしと割り切って入りました。

    フロントの方はとっても気さくな感じで、チェックイン時間前に到着したのですが荷物を預かってくださいました。

    部屋は、年季の入った感じではありますが、広いです。ただ、冷蔵庫と鏡台がありません(姿見はあるのですが)。窓にレースのカーテンがついていないのもちょっと気になりました。

    でも、日中はほとんど出歩いているわけですし、泊まる分には問題ありません。外宮にも近く(徒歩5分くらい)、お伊勢参りの拠点にするには適していると思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)