旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルキャッスルイン伊勢

スタンダードホテル

三重県伊勢市神久3-5-55 地図 / アクセス・施設情報

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 快適に滞在できました

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:41件

    12月の週末に1泊しました。レンタカーで行ったのですが、駐車場が無料で利用できました。ウェルカムドリンクもあり、部屋の設備もひととおり必要なものはそろっていて快適に滞在できました。朝ごはんも景色のいいスペースでいただけて伊勢の朝を楽しめました。

  • 駅から遠め

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    うさお

    うさおさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    宇治山田駅からは徒歩で8分程かかりました。
    部屋は綺麗で大浴場もあり、1Fにはウェルカムドリンクスペースもアリアメニティも充実していて素泊まり7400円だったのでコストパフォーマンスは良かったと思います。
    予約制で伊勢市駅まで送迎してくれます

  • 昔ながらのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    ベッド横にコンセントが無いのは不便でしたが、展望大浴場が人工アルカリミネラル泉で檜風呂だったので気持ち良かったです。女性は夜は内風呂しか無く、朝は露天風呂の有る大きいお風呂を利用できました。タオルの替えは有料なので注意です。

  • 部屋が外れでした

    2.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ポコ

    ポコさん(非公開)

    伊勢神宮のクチコミ:2件

    週末は伊勢市駅周辺は軒並みホテル代が高かったので宿泊費が比較的安かった駅から少し離れたこちらのホテルに宿泊しました。伊勢市駅の近鉄側出口から徒歩15分ぐらいです。展望大浴場は良かったのですが、2階のためか、スタンダードツインの部屋はユニットバスからの下水臭がして不快でした。部屋はリフォームされてそこそこ綺麗でした。朝食付きの宿泊プランで朝は和食のセットでした。室料プラス1,000円にしてはバリューがないかなと思いました。ホテルの目の前がコンビニだったので朝はコンビニで済ませても良かったです。

  • 大浴場だけはよかった

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:11件

    駅からは距離があるもののシャトルバスが利用でき、駐車場は無料で広かったです。
    ホテルは古いようで枕元のコンセントがなく、エアコンの効きも悪くて快適な滞在にはなりませんでした。
    部屋着は浴衣で、大浴場は2か所あって朝と夜で男女が入れ替わります。
    朝に入った展望露天風呂は、広くて景色がよかったです。
    朝食は郷土料理が1品もなく、値段の割に貧相でした。
    朝7時から10時まで、ロビーでコーヒー・紅茶・お茶のフリードリンクサービスがあります。

  • 古さはあるが便利でお手頃ホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    鳥羽へ行く前泊として宿泊。
    インターからも近めで利便性◎
    古さは感じるが努力が見られる。
    コーヒーサービスや、レンジ、ランドリー。
    狭いが大浴場もある。
    コンビニが目の前というのも良かった。
    伊勢神宮も近いので観光の拠点としても良さげ。

  • 値段と設備のバランス良好

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    てっど

    てっどさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:5件

    遅ればせながらの伊勢神宮初詣の際に宿泊しました。
    大浴場があること+伊勢神宮へのアクセスで探したところ、今回はキャッスルホテルを選択。
    屋上の露天大浴場に一番期待してましたが、浴場についてはまさに期待通りの品質。周囲に高い建物はなく、12階の浴場からは夜景を一望できました。

  • コスパが良いです。

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:5件

    まず、大勢の宿泊客で驚きました。他府県ナンバーも多く、コロナの合間に旅行をされている方が多いのではと思いました。ホテルの外観は屋上にキャッスルの名の通り、お城のようなものがあります。客室は少し古くて一般的なビジネスホテルです。宿泊料金から考えると宿泊するだけならコスパは良いです。

  • 車で便利なホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ポトカン

    ポトカンさん(女性)

    伊勢神宮のクチコミ:3件

    丁度、高校生の何か地区大会の様なものがあり、ここも団体客でどこもいっぱいでした。
    本当はもう一つの海岸の所へ泊まろうと思っていたのですが空きがなくて、ここにしましたが、昭和感のあるちょっと古いホテルですが、ちゃんときれいにされていて、部屋も普通のビジネスホテルより広くてとても良かったです。
    駐車場も広くて近くにコンビニや食事が出来る所もあり便利です。

  • 三重のホテルチェーン

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    伊勢神宮のクチコミ:1件

    伊勢神宮の観光に利用。伊勢市駅などの観光の主要な駅から徒歩だと若干遠く感じるが数十分に一本のバスが利用できる。コストパフォーマンスに優れたホテルで5000円程で大浴場付きのホテルに泊まれるので次に行く機会があっても利用したい。

1件目~10件目を表示(全41件中)