旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小牧シティホテル

スタンダードホテル

愛知県小牧市中央1-341 地図 / アクセス・施設情報

小牧シティホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 朝食バイキングが楽しめる

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Lucas a.a

    Lucas a.aさん(非公開)

    小牧のクチコミ:12件

    名鉄小牧駅から徒歩で2分ほどのロケーションです。
    楽天から予約しましたが8,500円でした。
    部屋は有線LANも無線LANも使えます。
    徒歩5分圏内に図書館もマックスバリュもあり買い物で困る事はありません。
    駐車場が4月から有料になるようなので注意したい。

  • 部屋から小牧城

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    こんにちワニ

    こんにちワニさん(非公開)

    小牧のクチコミ:1件

    本当は犬山に泊まりたかったのですが、GWで空きがなく色々探していたらここにたどりつきました。

    朝食がよくて(なごやめし付きプランを宿のHPから予約)、小学生の添い寝が無料というのも決め手です。

    夜到着しましたが、駐車場が空いていてラッキーでした。
    予約制ではなく空いていたら使えるシステムなので、チェックイン後に車で外に食べにって帰ってきたら満車でコイパ利用になるということもあるので注意が必要です。

  • クラシックホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    小牧のクチコミ:4件

    古いタイプのビジネスホテルですが、清掃は行き届いているので清潔感があります。ウェルカムコーヒーのサービスはありがたいです。駐車場は無料ですぐ隣にあります。周りに飲食店はありませんが少し歩くとスーパーがあり、その中にはフードコートもあります。部屋の広さは一般的なビジネスホテルです。

  • 交通至便です

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    なおかり

    なおかりさん(男性)

    小牧のクチコミ:2件

    小牧駅から歩いてすぐのロケーションで交通至便でした。近くにマックスバリューもあって買い物なども便利です。フロントの方の対応も心地良いものでした。
    部屋の造りやホテル全体に若干の古さは感じてしまうものの、他のプラス部分を考慮すれば問題はないと思いました。また、ホテルで朝食(750円)をオーダーし、和洋からの選択で洋を選択。更に味噌串カツやどて煮、きしめん、小倉トーストなどの名古屋めしがセットでついてきます。非常にボリュームがあって感動しました。この750円は値段以上の価値があります。

  • 部屋は古くて狭いが、朝食の名古屋めしはよかった。

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    hopeace

    hopeaceさん(男性)

    小牧のクチコミ:3件

    夫婦はダブル、息子たちはツインで隣同士で予約できました。
    夫婦で泊まったダブルは狭かった。空調も調節がいまいちでした。
    朝食に「名古屋めし」を出すのがウリでした。味噌おでんや手羽先、きしめん、山ごぼう
    小倉トーストなどが楽しめました。息子たちも揚げたて手羽先が美味しい!
    と喜んでいました。

  • 全てがビジネス仕様…

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    小牧のクチコミ:3件

    何もかも標準的な普通のビジネスホテルですが、小牧駅から徒歩ですぐとアクセスは良いです。
    フロントの対応もビジネスホテル風です…
    部屋の鍵はシリンダータイプで、鍵を部屋の入り口付近の差込口へ入れると主電源がつくタイプなのですが、懐かしい感じです…

  • バーがいい

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    小牧のクチコミ:4件

    館内は若干古いですが、清掃も行き届いていてきれいでした。まあ名前はシティホテルですが、いわゆるビジネスホテルです。でも結構施設は立派で、一階にはバーがあり、バーテンダーがすべて女性です。2階にはランドリーも設置されていえ長期滞在にもいいです。しかし部屋はかなり狭いです。シングルに宿泊しましたが、ベッドとデスクで余地がないです。朝食は、和食、洋食から選べます。ボリュームがあり結構美味しかったです。

  • 名古屋を車で来られた方へ駐車場無料でおすすめ

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    れい ちゃん

    れい ちゃんさん(女性)

    小牧のクチコミ:1件

    翌日名古屋へ観光するのに、ホテルを探したら、名古屋駅付近は、ホテルの駐車場がなしか約1500円追加ばかりでした。
    車で移動の方は、名古屋駅より車で少し離れた所あたりに泊まるのがいいと思います。
    しかし、駐車場がある所でも、台数をチェックすると早く行かないと結局1日実費を払うホテルも多いので、こちらは、約50台はあるので、安心してくださいとのことでしたので、このホテルへ決めました。
    部屋は、ベットだけみたいなイメージです。
    ビジネスホテルです。

  • 小牧駅から近くて便利でした。

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    小牧のクチコミ:1件

    小牧駅より歩いて2~3分で近くにコンビニもありました。駐車場は平面駐車場で無料でした。(50台まで駐車可)予定より早く到着しましたが、荷物と車を預かってもらえたので助かりました。従業員の対応は丁寧で、客室は普通のビジネスホテルと言った印象でしたが、有線LANによるインターネット接続は完備されていて、トイレはウォシュレットで、布団は羽毛布団で寝心地は良かったです。自転車などの貸し出しもあるので、散策に便利でした。食事は和食を選びましたが美味しかったです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る