旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロワジールホテル豊橋

スタンダードホテル

愛知県豊橋市藤沢町141 地図 / アクセス・施設情報

ロワジールホテル豊橋のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 路面電車の町 豊橋 駅からは少し離れていますが 高層階を有する大きなホテルです

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    前身はjalで築24年ほどになるホテルは古さを感じさせる。

    それでも30階高さ120mの立派なビルであるため、外が眺められるエレベーターで
    非日常感を味わえるのと31.5平米と広さは充分であるため不満はありませんでした。

    何かのついでの前泊、後泊として何ら不満のないアクセスですが
    豊橋駅中心からは少し離れているので、そちらの観光を希望される方は
    プラスでアクセスが必要になります。

  • ロワジール

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    豊橋のクチコミ:11件

    ロワジールホテル豊橋です。豊橋駅からはかなり離れており、市バスか送迎バスでのアクセスになります。大型のホテルで結婚式もできるようです。部屋は古めですが、広くてきれいでした。とても居心地の良い、ホテルでした。

  • 駅からは遠いけど

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:7件

    思ったより豊橋より距離があると思いましたが、豊橋駅までの送迎バスを利用して宿泊しました。部屋はビジネスホテルより広くてゆったりしていました。朝食のみ利用しましたが、種類も多くゆっくり食事ができたので良かったです。

  • きれいなホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:6件

    法事の為に家族で泊まりました。ビジネスホテルより部屋が広くて快適でした。ただ、運悪く上の部屋に小学生のサッカーチームが泊まっていたようで、夜遅くまでベッドで飛び跳ねる音が響いてきました。翌朝エレベーターで出会って音の正体がわかりました。ホテルのサービスは良かったです。

  • 愛知県民割で、1泊2食を実質2、320円で利用しました

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    豊橋のクチコミ:7件

    地上30階・高さ120mの、結婚式場、フィットネスジム、レストラン、ホテル、事業所事務所等を備えた複合施設でした。

    1泊2食(8、640円)を、愛知県民割利用して4,320円+2、000円分の電子マネー還元で利用しました。(実質2、320円)
    豊橋駅西口(新幹線側)から、シャトルバスが出ていていました。

    晩ご飯は「サラダ、味噌汁付き唐揚げの親子丼」で、朝食はビュッフェ形式でした。

    今回はビジネス利用でしたが、次回はプライベート利用したいところです。



  • Four Seasons

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    aqua

    aquaさん(女性)

    豊橋のクチコミ:3件

    その昔ば日航、豊橋に聳え立つホテルです。
    レストランは和食、中華などがありますがこちらは平日洋食ビュッフェ。
    テーマが変わるようでその時はタイカレー風チキンなどスパイシーな料理が並べられていました。
    品数は少ないですがコロナ対策でゆったり座席でブュッフェなのに落ち着いた店内でした。

  • レストラン利用

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    豊橋のクチコミ:8件

    高層階でひときわ目立つ綺麗なホテル。
    エントランス、ロビーも明るくゆったりとして庭にはチャペルもあります。
    一階にあるレストランでランチバイキング。
    約40種類のお料理は和、洋、中と豊富で美味しかった。特にローストビーフ、デザートケーキのオペラは絶品です。
    フルーツはカットパイナップルが沖縄で食べた感激した味わいと同じで甘くてジューシーでした。
    大満足のランチになりました。

  • 車利用の場合は便利なホテルです

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    豊橋のクチコミ:14件

    レンタカーで蒲郡、豊川稲荷、渥美半島を観光した際、豊橋で拠点として宿泊しました。豊橋駅からは車で10分ほどの距離ですが、車利用の場合は便利なロケ―ションです。
    客室は30平米ほどのデラックスルームで、2名の宿泊、朝食付きで14000円ほどと、地域柄を考えると少し割高に感じました。
    設備全体にはやや古さを感じましたが、スタッフの方も親切で、全体を通しては快適な滞在でした。

  • ノッポのホテル

    3.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    Yoshi

    Yoshiさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

     今回はホテルランチで行ってきました。
    場所は豊橋駅から南に2.5kmちょと中途半端な位置に有り、今回は車で行ってきた。
    場所はナビで分かるが、ノッポの高い建物ですので車窓からも直ぐわかりますが、ドンキと映画館が併設していて、ホテルの駐車場が分からなかった。
    ランチは日本料理「藤さ和」でお寿司のランチを頂いた。
    隣のレストランではランチバイキングもあったが、少し込み合っていたが「藤さ和」はお客も少なく静かです。
    味噌汁、サラダ、茶碗蒸し、お寿司のセットを予約してあったので店内に入り席に着いた。
    味は好みがあるので一概に言えないが、美味しく頂けた。
    値段も意外とリーズナブルで良かった。

  • 高層タワーホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    豊橋のクチコミ:3件

    1泊2食付き朝夕バイキング
    EV6基あるので待つことはなかったです。
    夕食は私が宿泊した時は肉に特化したバイキングで、品数が多く、ライブキッチンもあり、途中揚げたてのプライドポテトを何種類かのフレイバーを選んでフルポテを配る演出もあり、楽しめました。ソフトドリンクも無料です。
    部屋は広くキレイで水回りをリニューアルしたみたいでした。
    このホテルの周りには高いビルがないです。隣はドン・キホーテです。
    駐車場は広く無料です。

1件目~10件目を表示(全49件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る