旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町後閑1739-1 地図 / アクセス・施設情報

月夜野温泉 みねの湯 つきよの館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • サービス最悪、温泉ぬるい

    1.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    いろんな意味で最悪でした。
    温泉宿だけど温泉は加温が十分でなく、ぬるい。体感37度。調整が難しいシャワーであたたまるしかなかった。19時まで日帰り入浴やってるためか、脱衣所がベタベタだった。アメニティはリンスインシャンプーだけ。ドライヤーは一回50円。
    喫煙の部屋を予約したのに灰皿が無く、もらおうと思ったら「客室での喫煙NG」と言われた。「でも喫煙の部屋を予約したのに」と言ったら、「じゃあお渡しします」と豹変。単にゴミ掃除が面倒だっただけ?こうした客対応は他にもあった。湯沸かしポットが部屋に無く、小さな魔法瓶だけ。登山後脱水症状解消のため漢方茶を大量に飲む必要がある私には全く足りないので、「お湯はどこでもらえますか?」と聞いたら、「なんでそんなに必要なのか?」「この料金ではこれしかお湯は渡せない」等々ブチブチ言われた。バストイレ共同にしてはかなり高い値段だったのですが。。。そんな宿は初めて、想像すらしなかった。事情を話したら渋々魔法瓶をもう一つもらえたものの全然足りず、でもまた嫌味を言われて今度はもらえないリスクもあり、我慢せざるを得なかった。冷蔵庫はもちろんなし。徹底的な電気代削減が目的?
    部屋にエアコンはあるのに使わせず、暖を取るにはファンヒーター。換気が必要なタイプでいつまでたっても温まらない。3時間で自動消火するので、夜間、室内なのに12度の寒さで起きるはめになった。なのに虫は多く大きく、辟易しました。
    トイレは室外の共同トイレのみ。なのに、夜は廊下やトイレの電灯が消されてて、スマホのライト必須でした。
    宿泊者にはドライヤーは貸出、とあったのに、使えるのは洗面所にある1つだけで、部屋での利用はダメ。洗面所には暖房が無く、ドライヤーの熱があってもかなり寒かったです。
    「熊が出るので周辺散策はNG」という注意書きに車に物を取りに行くのもおっかなびっくり。更に高速道路沿いの宿にたどり着くには細~~い街灯なしの本当に穴だらけの側道を10分以上運転せねばならず、かなり難でした。
    なお値段は、直予約は全国旅行支援を利用できない。全国旅行支援が利用できるじゃらんや楽天経由だと、2千円ほど高い。この方法って駄目なんじゃないですっけ?
    二度と行きません。

  • 居心地のいいサービス

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    昔素潜り名人

    昔素潜り名人さん(男性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    女将さんはじめ、従業員の皆さんのサービスが気持ちいいですね。部屋の古さとかありますが、気持ちいいサービスがそれを補っていると思います。
    あと食事がいいですね。写真のように見た目をとても工夫していて楽しめます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから