旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桐生 ホテル桐盛館のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 昭和の雰囲気の宿

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    トラベルマニー(マニー1980)

    トラベルマニー(マニー1980)さん(男性)

    桐生のクチコミ:2件

    JR桐生駅から徒歩5分のかなり歴史のあるホテルというかビジネス旅館です。ホテル部と旅館部があり、旅館部のアウトバストイレ付き和室に素泊まり3,500円で泊まりました。そこそこ広い大浴場もあります。必要最低限のアメニティは揃ってます。

  • 桐生駅近く、お手頃価格でくつろげる和風旅館

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    桐生のクチコミ:16件

    わたらせ渓谷鉄道・桐生駅の北口から歩いて5分ほどのホテルです。
    旅館タイプ・ホテルタイプの2種類の部屋があり、この時は安い旅館タイプの部屋に宿泊。
    バストイレは共同ですが、テレビやエアコン、ちゃぶ台、お布団などが揃う和風旅館っぽい畳部屋で、ゆったりくつろげました。
    (共同設備としてウォーターサーバーや自販機などもあります。共同バストイレは水洗トイレやシャワーなどしっかり整っていて使いやすかったです)
    これで素泊まり1泊3800円となかなかのお手頃価格で、わたらせ渓谷鉄道の電車旅での宿泊に便利でした。

  • 寝るだけなら充分!

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ぶりてつ

    ぶりてつさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    桐生駅からも近く、付近に商店街があって食事する場所もそこそこあるので立地としては良い方だと思います。泊まった部屋はバス、トイレ別でしたがその分値段も安く寝るだけなら充分です。大浴場があり女性や家族連れは申し出ると貸し切れるようです。建物や設備は相当古いようですがそういうのが気にならない人にはうってつけでしょう。ちなみにバイクで訪れましたが隣の駐車場の片隅に駐輪させてもらいました。

  • 24時間入浴可能な大浴場のある宿!

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    桐生駅から数分のアクセスのいいロケーション。
    洋室と和室の2タイプあるビジネスホテルでした。
    この宿の魅力は何と言っても24時間入浴可能な大浴場があるってこと。
    麦飯石の湯と呼ばれるお湯でとっても温まりました。
    また女将さんもとてもフレンドリーな方で好感がもてました!

  • リーズナブルでした。

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    桐生のクチコミ:1件

    素泊まりで一泊宿泊しましたが、一人5000円未満で宿泊する事ができました。昔ながらの旅館といったホテルですが、24時間のお風呂が楽しめたので好きな時間に入浴する事ができ、気持ちよかったです。ツインの洋室に宿泊しましたが、室内は綺麗に掃除が行き届いていました。

  • 昔ながらの良き宿かな

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ぷうりん

    ぷうりんさん(女性)

    桐生のクチコミ:1件

    和室タイプの素泊まりで利用しました。
    宿の夕食も好評のようでしたが、到着が夕食時間に間に合わないので素泊まりで利用しました。
    桐生の駅にも5分とかからない場所で、商店街から駅寄りに一歩入った道にあります。
    和室タイプの建屋とホテルタイプの建屋が町屋のような通路でつながっています。

    ホテルのおかみさんはとても感じがよい方でした。
    夕食(外食)の相談にも快くのっていただきました。
    お風呂も、相当早い朝風呂にも入れ満足です。
    和室タイプのトイレは、共用ですが、男女別ではありませんでした。

    古い建物ではありますが、きれいに手入れされています。
    好感のもてる宿だと思いました。




  • リラックスして泊まれました

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    桐生のクチコミ:1件

    価格が安くて、予算の範囲で大丈夫でした。さらに部屋の雰囲気は和風で落ち着いていて、リラックスして泊まれました。また部屋は古さの中に魅力があって、旅の情緒を感じる事ができました。その上にスタッフの対応が優しく、それが一層好印象に繋がりました。

  • OKです。

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shin

    shinさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    和室6畳の部屋でした。宿の方は皆さん親切で明るい感じの方でした。桐生では最安値でしたので選びましたが、まあ値段相応です。建物は古いようですが、キレイにしてあります。お風呂は24時間可能とのことでしたが、朝早くはシャワーが水しか出ませんでした。

  • また来よう!

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    桐生のクチコミ:2件

    建物は新しくはなく、増改築を繰り返したようで、内部はちょっとわかりにくいですが、清掃は行き届いており、清潔感があります。
    喫煙可能な和室に泊まりましたが、タバコの臭いは全くありませんでした。空気清浄機が室内に備え付けられているからでしょうか。
    従業員の方も非常に気さくで、親戚の家に来たような接遇でした。
    今回は素泊まりでしたが、あれだけ気さくな従業員の方々なので、次回は食事も頼んでみたくなりました。

  • 昭和の雰囲気が感じられる宿です

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    昭和の雰囲気がする宿で、レトロが好きな人にはおすすめだと思いました。部屋の広さはちょうどの大きさで、違和感を覚える事はほとんど無かったです。またサービスの質は問題は少なく、価格の安さを考えると満足できる内容でした。その上に駅からも遠くなく、移動が楽でした。

1件目~10件目を表示(全14件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る