旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県桐生市巴町2-2-3 地図 / アクセス・施設情報

パークイン桐生のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 桐生駅南口から左折して徒歩1分くらいのところにこのホテルがあります。朝食込みで1人で泊まって1泊6,100円でした。コストパフォーマンスはまずまずのホテルだと思います。このホテルの1階に地元名物のひもかわうどんが食べられる小料理屋があります。

  • 篠原涼子のポスターがお出迎え。

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    viajero501

    viajero501さん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    JR両毛線、桐生駅南口からすぐそばに建ってる普通のビジネスホテル。
    ロビーでは桐生出身、篠原涼子のポスターがお出迎えしてくれました。
    1階の食堂「味処ふる川」でおいしい郷土料理や「ひもかわうどん」をいただけます。

  • コーヒー無料サービス。清潔感あり

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    kosei-tokyo

    kosei-tokyoさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    桐生駅前のビジネスホテル。仕事で前泊利用。最低限のものは整っており清潔感もあります。
    コンビニ至近にあり、ホテルの1Fには居酒屋もあります。バスルームもきれいで何一つ不自由なく利用できました。ただ、ライバルが少ないせいかちょっと割高感あり。

  • JR桐生駅前の便利なビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    桐生のクチコミ:43件

    JR桐生駅前にある立地よく便利なビジネスホテルです。
    もちろん、車でのアクセスも可能ドリンク、ホテル目の前と少し離れた場所に駐車場があります。
    車間が狭いので、車庫入れが苦手な方は、2階屋上の駐車場が空いていてお勧めです。
    無料Wi-Fiサービスありですが、うまく繋がりませんでした。

  • 駅至近の便利な立地

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    桐生のクチコミ:2件

    深夜、最終列車で到着なので駅から近い宿を選んだが、本当に近い。部屋はあまり広くないが、キレイにしてあって好印象。
    特筆すべきは、火災時の避難の際に使う袋が置いてあったこと。客の安全を第一に考えている様子がうかがえる。
    お風呂用の入浴剤をもらうことができたり、ロビーのコーヒー等が無料だったりとサービスも良いように思った。

  • ひもかわうどん

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Chaaako

    Chaaakoさん(女性)

    桐生のクチコミ:1件

    桐生駅から近くとても便利です。近くにコンビニもあります。
    1階には居酒屋もあるので夜は出歩かなくて便利です。味もまあまあ良いと思います。
    ひもかわうどんもあります。
    線路側の部屋だとカーテンが開けづらいです。電車に乗っている人と目が合う時も…

  • 桐生駅近くで駐車場が無料で泊まりやすいです

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    桐生のクチコミ:26件

    JR桐生駅南口のすぐ近くにあるホテルです
    車で向かい立体駐車場に停めました

    部屋は普通のビジネスホテルと同じような間取りです
    テーブルの上には織物の町らしく桐生織の紹介がありました
    値段はリーズナブルなので、桐生に泊まる際はまたお世話になります

  • 快適なホテルでしたよ

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    桐生のクチコミ:10件

    仕事で桐生に滞在した時に、こちらのホテルのお部屋をとってもらいました。フロントの方の対応が気持ち良くて好印象でした。客室も雰囲気が良く、清掃もちゃんとしてあったので不快な思いはしませんでしたよ。仕事の連絡もネット回線が客室で使えたのでスムースに行えたので満足。客室設備も基本を押さえてあり、ベットも寝やすかったのでまた利用したいホテルです。朝ごはんは別料金なのですが、ちょっと微妙な感じ。

  • 駅前で便利 【パークイン桐生】

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    堺筋急行

    堺筋急行さん(男性)

    桐生のクチコミ:3件

    桐生駅の南口にあるホテルです。

    道を挟んで駅と隣り合っているため、徒歩数十秒とアクセスは、抜群です。
    (近くには、コンビニもあります。)

    大部分の部屋は普通のビジネスホテルで、これといった特徴は、ありませんが、何室かは、フローリングに布団敷の部屋があるようです。

  • 無難にまとまったホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    立地が良く、部屋も清潔に保たれていますし、アメニティも充実している。
    フロントの方々の対応も良いです。朝食バイキングに不満はありませんが、
    もう少し地元の食材を使ったものがほしかった。
    浴室が狭い事と部屋の換気がイマイチで空気がこもってしまう気がしました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る