旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンダーソン

スタンダードホテル

群馬県前橋市石倉町3-12-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンダーソンのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 利根川と赤城山と群馬県庁を臨む立地

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    前橋のクチコミ:1件

    何度か宿泊しておりますが、鍵、ドライヤー、湯沸かしなど設備に古さが否めません。アメニティはロビーから持っていくシステムになってます。お天気が良ければ利根川が真下に臨める川側のお部屋で綺麗な朝日を見ることができます。お食事は七階の天津楼菜々久、一階の You's Diningが美味しかった。コンビニが近くにないので途中で必要な物を買ってからがお勧め。朝ご飯は朝日が入る場所なのでお天気が良いとちょっと眩しいです。和食か洋食が選べます。スタッフは感じが良いです。

  • フロント周りは デザイナーズ系の雰囲気が感じられます。

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

     前橋市の新前橋駅・もしくは前橋駅から タクシーでも数分程度の距離です。

     来訪客層の大半はマイカーでしょうし、
     駐車場も敷地内に100台程度ある模様です。

     宿泊者には無料での駐車が可能なようです。

     ブライダルもできる宴会場もあり、
     入り口にはリムジンがホテル社用車として
     停車している場合もあります。

     エレベーターは2基あり、7階建ての宿泊施設です。

     リバービューの客室からは利根川の眺めと、群馬県庁舎・
     赤城山の眺望はさすがのものです。


     部屋自体は 特段これというほどでもなかったですが
     まぁ、普通のビジネスホテルの少々上というくらいの
     宿泊施設だった印象です。

  • 群馬県庁舎を利根川と 程よく 眺望できる宿です。

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

     国道17号線沿いにある 前橋市の イチオウはシティホテルです。

     フロント横には 名物の ホテルの名前入りのリムジンも常駐。
     年間の稼働回数は どうでしょう? 数回あるかどうかでは?


     エントランスのロビーは やはり デザイナーズホテルというだけあって
     洒落ていますが、 客室は ビジネスホテルと大差ありません。

     ロビーラウンジからの 群馬県庁の眺めは 
    晴れていれば やはり 格別のもの
     です。


  • 入口前には リムジンも。

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

     群馬県庁を 利根川挟んで 対面に拝める ホテルです。

     フロント周りはコンパクトにまとまっていますが、
     今回、気になったのは ホテル所有のリムジンが
     玄関前に駐車・展示されていることでした。

     前橋インターからは近いですので 来訪客の大半はマイカーでしょうか。


     ビジネスホテルというよりかは シティホテルに近、その間の中間レベル
     だと思いました。

  • 国道沿いのホテル

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    前橋市街の西側、利根川沿いにあるホテル。
    国道17号線沿いでもあり、駐車場無料というのはありがたい。
    洒落た内装のホテルで、客室も結構広めでゆったり。

    市街地にありながら、何故か周辺に店舗が少ない。
    コンビニへ買い物に行くにも、車で行かざるを得ないレベルだった。

  • 利根川と、県庁と赤城山。

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

    駐車場は平面で 収容多数で、満車になることは考えにくい。

    フロントは小さめですが、ロビー周りはデザイナーホテルということもあり、
    インテリアはお洒落さを伺わせている。

    部屋も国道沿いと、リバービューとあり、県庁がくっきり見える。

    シャワーまわりの温度調整が難しかった。

  • 利根川の向こうに赤城山の絶景

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    Ellie-178

    Ellie-178さん(女性)

    前橋のクチコミ:1件

    清潔ではあったんですが、全体になんとなく古さを感じました。浴室はコンパクトなシステムバスで、シャワーのお湯の温度調整がむずかしかったです。

    ただ、窓からは目の前を流れる利根川や、そのはるか向こうには赤城山の雄大な景色を楽しむことができました。その景色を眺めることのできる大きな窓のあるレストランで、ゆったりした気分で朝食をいただけました。

  • 景色が良い

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    captain0624

    captain0624さん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    利根川沿いに位置し、群馬県庁までは徒歩8分ほど。結婚式も行われるようで、ホテル入口にはリムジンもありました。室内はビジネスホテルですが、静かでゆっくりと過ごすことができます。部屋や朝食会場からは朝の利根川と山々を見ることができるので、お勧めです。

  • 朝食が和洋選択でなくなりましたが・・・・

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ひろし☆

    ひろし☆さん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    以前の朝食は、和食又は洋食のセットメニューを選択できましたが、和食のセットメニューだけに変更され、料金も値上げされました。
    一見豪華な朝食ですが、味の方は可もなく不可もなくという感じでした。
    朝食はパン派という方には、ふさわしくないホテルになったと思います。

  • 1人で泊まって1泊5,500円程度でした。

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    前橋のクチコミ:77件

    JR新前橋駅から徒歩20分くらいかかり、また路線バスの本数も少ないので、車がないと不便なところにあります。群馬県庁は利根川を挟んだところにあります。結婚式などもできる宴会場と和食やイタリア料理・フランス料理のレストランがあります。1人で泊まって1泊5,500円程度でした。しかし、立地を考えると1泊5,000円くらいが適正な値段なのではないかと思います。

1件目~10件目を表示(全17件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る