旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

潮来ステーションホテル

スタンダードホテル

茨城県潮来市あやめ1-13-9 地図 / アクセス・施設情報

潮来ステーションホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 潮来駅前

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    潮来のクチコミ:3件

    潮来駅からすぐ、地元系のビジネスホテルです。オーナーの趣味なのか、ロビーにはクラシックカーが飾られていました。宿泊した部屋はちょっとくたびれた和室でした。近隣の飲食店と提携しており、紹介カードを持っていくとちょっとしたサービスがありました。

  • 親切でした

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    潮来のクチコミ:23件

    潮来で行われたイベントに参加する前夜、このホテルに宿泊しました。
    かなり旧式な駅前ホテル、という印象でしたが、
    入ってみると、部屋は広くてきれい、よく整備が行き届いています。
    接客もていねいで、気持ちよく滞在できました。
    朝食がかなりの量で、少し減らしてもよいのではと。

  • 広さ十分

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    トマトメロン

    トマトメロンさん(男性)

    潮来のクチコミ:1件

     アパートを改築したような感じですが、広さは十分にあります。何よりも嬉しいのは浴室でした。浴槽はかなり広いため、大きめな男性でもゆっくりと浸かる事ができて満足しました。コインランドリーが近辺に少ない、あるいは距離があるのが少し残念ですが、総合的にはとても良い印象です。

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    潮来のクチコミ:1件

    潮来駅前徒歩1分くらいで便利でしょう。私は車でしたが、駐車場がありましたので助かりました。
    ホテル前にはコンビニがあり、少し歩けば飲食店が何軒かありました。
    今回はシングルでしたが、広めの客室、そして風呂とトイレが分かれているタイプでした。珍しいですね。
    朝食もおいしく、ロビーではコーヒーのサービスがありました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る