旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンスホテル 高松

スタンダードホテル

茨城県筑西市西谷貝638 地図 / アクセス・施設情報

プリンスホテル 高松のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 安く泊まるなら十分

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    なごみじぞう

    なごみじぞうさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    価格重視のビジネスホテルです。値段が安い代わりに色々と問題があるので下調べしてから予約した方がいいです。まず建物の古さと玄関の自動ドアが壊れていて手動なのにびっくりします。中に入ると一昔前の様なロビーでフロントでははチンと鳴らすと出てきてくれます。名前を記入し料金を先払いし受付の方の接客はとても良かったです。フロントでドライヤーと寝巻き(薄いバスローブ)が必要な場合は受け取ります。あと無線ランが全室使えるのですがフロントでアクセス番号が書かれているので確認する必要があります。部屋はオートロックでトイレと洗面とお風呂(シャワーが自分で調節)は少し古い感じがしますが普通です。歯ブラシ髭剃り付き。部屋のクロスや絨毯等汚れが結構有り、ベットの布団は薄い感じがしました。机の椅子がベッドに近くとても窮屈です。電話はダイヤル式で内線の使い方がわからず、説明書きもないのでフロントに用があるとき電話できません。冷蔵庫はなく廊下にある共同を使います。隣に無料の製氷機もありました。一番困ったのがテレビが有料で廊下で1000円のカードを購入しないと見れないので注意です。あと部屋の電気が旧式のLEDで明るくなるまでに時間がかかります。エアコンは昭和を感じる三つのダイヤルを調整するタイプであまり暖かくなく不便を感じました。
    総合的に考えると車があれば周りにはお店がたくさんあるので立地がよく、テレビを見なく寝るだけとかパソコンをやるだけなら安くていいホテルでした。

  • 寝るだけならこの価格は魅力!

    2.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ひすわし

    ひすわしさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    友人たちとサーキット場へレース観戦のために宿泊しました。
    車での移動でしたが、駐車場の広さも十分で問題なく駐車できました。
    古いホテルですがフロントスタッフの対応も良く、パジャマ用のガウン?バスローブ?の様なものもチェックインの際に借りることが出来ます。
    洗顔料、シャンプー・コンディショナー、歯ブラシ等も揃っており、3点式ユニットバスですが、この価格なら問題なく使用できます。

  • 地方都市の昭和時代を連想させられる。 値段相当です。

    1.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:6件

    リクルート系の予約サイトより予約。
    名前はプリンスだけど、
    西武グループのホテルとはまったく無縁でしょう。
    あの写真を信じていくと現実とのギャップはかなり大きいような・・。


    昭和の香りを存分に発揮しているように思える。
    修繕費もないのか、倹約しているのかわからない。
    入り口の自動ドア・・・手動。(節電か?)
    フロント横の自販機2つの片方、故障中。
    2Fのカップ麺自販機、故障中。
    新館ANEX・・やってないような・・・。
    食事の提供、レストランもない。
    客室内には冷蔵庫なし
    共用の業務用冷蔵庫はあるが、、・盗難されるリスクも微かに感じる。
    客室の電話はちびまるこちゃんに登場するような
    黒電話チックな昔のダイヤル式。

    褒められるのは駐車場には困らないことくらい。
    この都市近くに工事や施工で来られている営業車両が駐車しているようだった。
    寝るだけと割り切るならば
    3000円相当ならば☆2つだが、
    この宿が5000円したら
    2度目はない。

  • 価格が安いから仕方ないのか

    2.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    とし

    としさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:2件

    いつもお世話になっている秋田県の横手ステーションホテル
    の系列店とのこと。今回移動の途中で二泊利用しました。
    建物や部屋は老朽化が進んでおりましたが寝る分には問題は
    無かったです。駐車場は広く停めやすいですが、降った雪が
    凍ってて危なかったです。少しずつでも溶かしていった方が
    いいです。ランドリーは無いですが歩いて一分くらいにあり。
    アクセスも良く国道から一歩引っ込んでいるので騒音も大丈夫。
    近所に食べ物屋などが色々あり便利。
    R50号沿いにはスーパーなどもあるので不足したものを調達に。
    ホテルのフロントはほとんど不在。
    ベルを鳴らさないと出てこない。
    部屋のトイレは流れが悪い。
    価格が安いから仕方ないのか?


  • 名前はプリンスだが

    3.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    クスリ売り

    クスリ売りさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    普通の古いビジネスホテルでした。
    価格は安いので、出張で利用するのであれば充分だと思います。
    近くにコンビニがあるし、食事するところもあるので便利だと思います。
    フロントの方の対応も良く、また下館に行く時は利用したいです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る