旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県土浦市港町1-8-26 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフィットのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 駅から4分ぐらい、コスパ良いです。

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    土浦の駅から 見えます 歩いて4分ぐらいです。 近くにコンビニのセブンイレブンがあります。 橋を渡ると コープ ツルハ ドラッグストア セリア ワークマンがあります 部屋は まあまあの広さで 折りたたみ式のスーツケース置き場もあります テーブルの広さもまあまあの 広さです 冷凍庫がない冷蔵庫があります テレビは小さめです 普通の目覚まし時計があるのは 私的には良いです ゴミ箱も 大きな目なのも良いです 1階に 大浴場があります 洗い場は三つで ゆったり入れます 朝食は 無料朝食なので質素ですが ご飯とパンがあります サラダと おかずは2種類 牛乳とオレンジジュース 味噌汁 パンは2種類で食パンと ロールパンです お腹を満たすには良いです 24時間使えるフリードリンクがあり 普通はコーヒーのみのところも多いのですが 爽健美茶とココアがあったので コーヒーが飲めない私には嬉しかったです コスパが良いと思います。 

  • 駐車場

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    駐車場無料は嬉しいが、5泊してうち2日は敷地内だが駐車スペースではないところに停めざるをえなかった。ホテル利用者以外も停めていたのではないか...
    部屋は小綺麗
    お風呂はとても綺麗!女性用はアメニティーが雪肌精、シャンプーリンスも3種類から選べたのがよかった

  • GoToトラベルに未対応

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    土浦のクチコミ:62件

    土浦駅前にありながら駐車場が無料のビジネスホテルです。部屋はキレイに整えられているが水回りに古さを感じ、浴槽の排水が悪かった。窓からは桜川が見えて広々していました。ホテル直接予約でしたがGoToトラベルに対応していないそうで割引は利用できませんでした

  • ホテルグリーンコアでセミナー

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Nakstar26

    Nakstar26さん(女性)

    土浦のクチコミ:3件

    土浦は初めて来ました。ホテルグリーンコア土浦の一室をお借りしてセミナーを開催しました。宿泊だけではなく、会議室も借りれるようです。利用した方は無料でドリンクのサービスがあるようです。セミナーとあとはロビーでみんなでドリンクを飲みながら一服することができました。

  • 駅からは徒歩5分強です

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    koku12

    koku12さん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    朝食付きで宿泊。部屋は2階で展望はコの字の内側を向いているため反対側の窓が見えるのみ。客室は変わっており、洗面が部屋にありました。部屋が明るければ問題ないのですが、部屋はとても暗いため、ここで化粧は出来ません。そのため、化粧は風呂場でする必要があります。また、テレビはとても小さく、そしてBS(NHK)が映りません!映ったのはBSフジとBS朝日のみだったかな。2局のみ。ホテル隣にセブンあり。これは便利でした。駅からは徒歩5分強はかかります。駅の反対側にはスーパーがありました。評判のよさそうだった朝食を楽しみにしていましたが、とにかくびっくりするほど内容が貧弱です。ただ、卵かけご飯用の卵はとても美味しかった。それが救い。

  • 朝食もおいしい

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    土浦のクチコミ:66件

    土浦には数回来ておりますが、このグリーンコアホテルは初めての宿泊でした。
    フロントは広く、開放感があります。
    部屋も、このランクのビジネスホテルとしては十分なスペースで、
    わずかながら、霞ケ浦が見えました。
    500円プラスで、朝食が付きます。
    これがなかなかの内容で、コンビニで買うよりもよっぽどよかったです。

  • 快適でした

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    土浦のクチコミ:4件

    場所は土浦駅前と好立地です。ビジネスホテルですが、実際にはロビーが広くて、部屋も広め。特に部屋の広さはシティホテル並みだと思います。宿泊料金を考えても、大変お得だと感じました。1階には無料で飲めるドリンクバーがあったり、駐車場も無料。スタッフの対応も良かったです。

  • きれい

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    たねだ

    たねださん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    工場関係者の方が多く宿泊されていた印象でした。ロビーなどで集まって話されていました。
    部屋は、トイレとバスが別々なので清潔感があり良かったです。ベットはすぐに動いてしまう点や、テレビが古く、ボタンを押しても反応しないことが多々ありその点は残念でした。24時間使えるドリンクバーは便利でした。いつも満室の印象なのでまた早めに予約して宿泊したいです。

  • 親しみやすい

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    murakico001

    murakico001さん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    いつものホテルに空室がなかったので、代わりに泊まってみました。
    非常に親しみやすい良いホテルでした。
    スタッフの笑顔や部屋に置かれたノートとその中に書かれている内容など、ホッコりする感じがとても良かった。
    次回は候補の一つに入れよう。

  • 霞ケ浦を眺望

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ゴミヤ

    ゴミヤさん(男性)

    土浦のクチコミ:15件

    土浦駅から歩いて5分程度と近く今回はこちらを利用させていただきました。じゃらんのポイントが使えたのが助かりました。霞ケ浦が眺望できる場所で気持ちの良い宿泊となりました朝食も十分なボリュームで満足できました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る